2013年06月30日

どうなる事か?ヒヤヒヤ状態でした
初企画のジャズライブイベントでしたが、
何とか終了しました。

参加下さった皆様、お越し下さった皆様、
ありがとうございました。

感じだけブログに映像公開。
かなり苦労して制作しましたサラ・ボーンの
ライブカバー2曲。
マイファニー・ヴァレンタインとミスティ。
当サイトサーバーにアップしました。



止まる方、プラグイン表示エラーがある方は、
ダウンロード下さい。

マイファニー・ヴァレンタインは本当に難しかったです。
ミスティは事前リハーサルをドラム、ベースを入れて
1〜2回組んであれば、それほど難しい演奏内容では
ないです。当日リハーサルのみだと厳しかったです。

昨年秋にトヨタウッドさんから、場所、楽器使用等全て
無料提供するというメールを頂いて、レッスンにいらっ
しゃる皆さんに意見を伺ったところ、皆さん、場数として
良いのではという意見が多かったので企画してみました
が、結果的に、春からリハーサルを組んでいますが、
どんどん抜け落ちる状態。
私の大変の度合いは、参加者の皆さんの数倍です。

ジャズライブイベントは、今日をもってひとまず止める
事に致しました。来年以降、皆さんと相談してリスクなく
企画出来る事がありましたら企画したいと思っています。

8月25日のトヨタウッドも仮申請の状態とクラシック
部門の皆さんに連絡済みです。
今年は予定通り。
8月25日トヨタウッド
9月22日栃木県総合文化センター
にてライブイベントを開催いたします。
ただ、8月、9月共にクラシックプログラムのみに
変更致しました。
明日から、ペールギュントの連弾の練習に入ります。

余談ですが、外出中に春先に有料化しました
マイナスワンMP3が初めて購入頂けました。
ビル・エヴァンスの枯葉ですが、完全コピー譜と
合わせて購入頂けています。
ミスティの伴奏用楽譜も購入頂けていまして、
先程ログインしましたらシーズンオフの6月なのに
14ダウンロード頂けていました。
私は、やっぱりネットワークが自分に合っていると
つくづく思う今日です。

でも、主催者の私。
9月まで、しっかり完走します。
トヨタウッドは有料化したそうで、8月は事前に
おさえたので無料だそうですが、有料でしたら
うちは利用しません。

これから、ビデオを編集します。
あえて見る内容でもないのですが、確認したい
という要望もありましたので、一応ビデオ収録致しました。
明日には、参加下さった皆様にメール連絡出来る
ようにしたいです。
お待ち下さい。

maimusiccafemaimusiccafe at 22:43│コメント(0)ピアノ │

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments