2013年09月22日

今日の栃木県総合文化センターサブホール
での演奏会。参加下さった皆さん、
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
県庁駐車場をブログアナウンスしましたが、
イベントと重なったようで、正面玄関から
入れなかったそうです。申し訳ありません。
ホールの方からは何も聞いておりませんでした。

もっとガラガラのコンサートになると思って
いましたが、そうでもなく、全体にいい感じの
コンサートになったと思います。
主催者として嬉しいです。
私が演奏参加しましたペールギュントの映像
をYou tubeにアップロードしました。
音キズはありますが、雰囲気をお伝え出来たら
と思います。いい感じだったと思います。




ビデオは、今日明日中に編集しまして、参加
下さった皆さんにBCCでお送りします。
ぜひご覧下さい。

コンサートの最後に、子供達2人が代表で
大きな花束を贈って下さいました。
皆さんで用意下さったとの事。
ありがとうございます。
hana1






























玄関だけでは飾りきれず。

hana2



























応接間にも飾りました。

終わった後、数名で打ち上げをしました。
20時くらいまで。
飛び入り幹事が仕切ってくれました。

打ち上げは車でしたので、ノンアルコールの
ビール。帰ってから、ワインを飲みながら
頂いたお菓子を大介と食べました。

来年どうするか?は解りませんが、文化センター
は、やっぱりいいなぁと再認識。
設備、スタッフ、いろいろな意味で好きなホール
です。人気があるので、土・日の昼間は1年前の
抽選会じゃないと取れないのです。
土曜日の夜でしたら間際でも取れます。
稀に、土日の昼間も空いているので、来年、参加者
が今年くらい集まれば、やっぱり文化センターで
演奏したいなぁと思いました。

ひとまず、お疲れ様でした。
楽しかったです。

maimusiccafemaimusiccafe at 23:13│コメント(0)ピアノ │

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments