2015年10月04日

今日は、私が運営しておりますKarenピアノスクール
練習会を栃木県総合文化センター音楽練習室で
行いました。午前中3時間だけの小さな会です。
今年はこじんまりと開催しました。

今年から、お子さんコースを分けまして、現在
子供でピアノを習いに来てくれているのは2人です。
私は、その2人と今年はアンサンブル演奏しました。

小学4年生のまよちゃんとLET IT GO(英語版)
は、You tubeに公開してみました。



支障がありましたらご連絡下さい。
と先程、お母さんにメールしました。
小学4年生でこれ位歌えたら良い方だと思います。
早速、高評価1票頂けています。
続けて欲しいし、上手くなって欲しいです。

それから、発表会向けの楽譜も作っていきたいです。
リクエストをお受けしますので、探しているけれど
楽譜がないという方、お気軽にお問い合わせ下さい。

4歳のみぃちゃんとまよちゃんと3人での演奏もしました。



プラグインエラーする方は、ダウンロード下さい。

LET IT GOは日本語歌詞で、ギターも加えて演奏しました。



プラグインエラーする方は、ダウンロード下さい。


今年は、こんな感じでやりました。
もちろん、うちは大人の方が圧倒的に多く、ピアノソロ、
アンサンブルと今年も大人の方の演奏が中心です。
今年は幼児も何人かいた事で、練習会という形にしま
したが、来年は来年で、参加下さるメンバーを見て、
皆さんと相談して企画したいです。


来週11日(日)にカワイピアノグレード試験があります。
試験を受ける2人は、流石によく練習調整してはありまし
たが、試験となるとシビアです。
受ける以上は受かって欲しいですが、どうだろう?
という感じでした。
全体収録ビデオは、.wmvで参加下さった皆さんにメール
でお知らせする予定です。
椅子の確認を取ってビデオを置いたのに、左下に椅子
が入ってしまいました。入らないように確認したはずでした。
すみません...

You tube映像にも、You tubeが勝手に広告入れて、
文句言うと削除されちゃうので、このまま公開します。
ご容赦下さい。

最後に、子供たちから花束を頂きました。
ありがとうございます。
玄関に飾ってあります。
hana














やっぱりライブも楽しいなって思います。
また企画出来ると良いです。
お疲れ様でした。

maimusiccafemaimusiccafe at 16:22│コメント(0)ピアノ │

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments