2016年05月14日

うわっ...
大変な1日でした

午前中レッスンで、その後、少し制作。
ここまでは、いつも通り。
大介の目の状態が心配なので、午後の診察16時
のトップで主治医のエハラ先生のところに連れて行きました。

15:53頃着いたので、病院の前で撮影

dai1














エハラ先生には、子犬の時からお世話になっています。
専門医に診て貰った方が良いと言われ、病院を紹介
されました。鶴田の方の病院。
なるべく早く診て貰った方が良いという事でしたので、
帰って、電話をかけて車にケージをのせて、大介を
入れて、いざ出発

大介、ヒャンヒャン ヒャンヒャン うるさい

やっと着いた病院は、どうぶつ眼科センター。
田村動物病院。
すっごく混んでいて
受付をして、駐車場で待ち状態。

私の愛車ミラ・イースの後ろで1枚。

dai2














これで17:30頃。

大介は人間とはフレンドリーですが、犬同士はダメな犬です。
他のワンちゃんと距離を置かないとダメなのです

ひたすら待つ。
ブザーみたいのを貰って、間違って鳴って、また別のを渡され。

dai3














待つこと、どれくらい?
診察室に入れたのは、19時頃。

dai4















やっとだ...
それから検査。
角膜...
腫れているみたいです。
あと、ブドウ膜炎とかいくつか重なっているみたいで
通院が必要。
目薬2つ出して頂きましたが、右目用と左目用で違います。
1日3回。

鶴田まで通院となりました。
今日の医療費。
2病院で15,000円也
保険がきかないから高い

帰ったのは、20時。
夕食を食べて、今、PCに向かっています。
大介は寝ています。
疲れたのでしょう。

私の眼科通院がやっと終わったと思ったら、
今度は大介の眼科通院となりました
いつまでかかるでしょう

maimusiccafemaimusiccafe at 21:01│コメント(0)大介 │

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

maimusiccafe

Recent Comments