2016年09月10日

残暑の宇都宮です。
2階のエアコンと1階のエアコンの軽い掃除
をしました。何だか暑いです
洋服も、夏物は安くなっていますね。
秋口にも着る事が出来る服、少し買っています。


音楽PDF書籍、楽譜、MP3販売
Music Cafe's Library

J-popカテゴリ更新です。


津軽海峡・冬景色(かつみさゆり cover)ピアノソロ用楽譜(mucome)

又は

津軽海峡・冬景色(かつみさゆり cover)ピアノソロ用楽譜(Piascore)

上記リンク先より購入頂けます。


石川さゆりの歌で有名な「津軽海峡・冬景色」
をTEPPENでの かつみさゆり の演奏を
採譜、編曲してピアノソロ用楽譜を制作しました。

You tubeに演奏映像を公開しています。
参照下さい。



全3ページです。


この曲は、先日公開しました「真夏の夜の夢」のYou tube
リクエストコメントにお応えして制作しました。
テッペンカバーシリーズは、「異邦人」「愛を込めて花束を」
「真夏の夜の夢」と作って、弾いてきましたが、今回制作
しました「津軽海峡・冬景色」は、採譜、編曲、浄書はそれ程
難しくなかったのですが、甘くみたかな?
楽譜の制作をしながら、あまり弾かなかったのですよね。
昨日、午前中3時間、夜2時間半。5時間半弾いても、
手に入らなくて焦ってしまいました。

今日の午前中のレッスンの前30分。後1時間。
練習しながら撮ったのですが、なかなかで。
午後4時からレッスンの予定で、その前3時から再び
気合いを入れて弾きながら撮って、ビデオにあるように
午後3時50分収録版をOKtakeとしました。
4時にレッスンの方がいらして、「いやぁ〜、大変でした
の話。アップデートした演奏は、もうギリギリ何とかの出来
ですが、これ以上時間を取って練習するのも。
楽譜は、丁寧に制作してあります。
よろしかったら演奏下さい。

本当に、疲れました。
手が痛い

夜は、平常通り。
バッハ シンフォニア第10番の練習と来月の発表会で
演奏する曲。それから、最近はおまけ程度ですが、ジャズ
のアドリブの練習を気持ちしています。
何となく、私の未来にジャズがあるような気がしています。
ちょっと検討しています。
新規制作は、明日からヴァイオリン伴奏譜の制作に入る
予定です。

maimusiccafemaimusiccafe at 21:13│コメント(0)ピアノ | サイト運営

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

maimusiccafe

Recent Comments