2016年10月30日

今日は、Karenピアノスクール発表会でした。
栃木県総合文化センター音楽練習室での
うちうちの小さな発表会でしたが、お越し下さった
皆様ありがとうございました。

気楽な会にしたかったのですが、大人の方は特に、
何故か緊張して飛んでしまった方が多く残念でした。
子供達も、ソロ演奏はちょっと緊張がありましたが、
私とのアンサンブルは、いつも通りだったと思います。

子供達とのアンサンブル演奏を、ブログ掲載させて
頂きたいと思います。

まずは、さくらちゃんとのLET IT GO連弾です。


プラグインがエラーする方は、ダウンロード下さい。

子供達は、みんなドレスでした

みさちゃんとの、フォーレ ドリー組曲より子守歌。


プラグインがエラーする方は、ダウンロード下さい。

まよちゃんとのボーカル+ピアノは、You tubeに
アップしました。

O Holy Night(オー・ホーリーナイト) ボーカル+ピアノ伴奏



きよしこの夜 ボーカル+ピアノ伴奏




ノートPCとデスクPCで音確認を取っています。
昨年と今年の音違い。
慣れないビデオカメラで、スタンドの留め具をつけたまま
使っていたビデオカメラを修理に出してしまって、今日は
ゴムで止めた事もあったりで歪んでいます。
カーテンに合わせて設置したのですが...
画質も音質も下がっているような気がします。
今年はピアノに軽くマイクを入れたのですが、どうだったか?
CDを使った曲が何曲かあったので、バランスを取るのが
難しかったです。

難しいですね。
来年は、ホールをおさえてしまってあります
大丈夫だろうか?と不安ですが、音響は、それはホール
の方がはるかに良いです。
気持ちよく音が出せます。
ぜひ、皆さん、ご参加下さい

これから、全体を編集して、WMVでサーバーにアップします。
皆さんにメールで連絡させて頂きます。
ご覧下さい。

子供達からお花を頂きました。

hana














玄関に飾ってあります。
寒くなってきたので、しばらく持つと思います。

ありがとうございました。



maimusiccafemaimusiccafe at 20:49│コメント(0)ピアノ │

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments