2017年01月16日

2017年も早いもので、もう2週間が過ぎました。
昨年9月1日の抽選会で、今年の9月10日の
サブホール使用をおさえましたが、今日、変更の
申請に栃木県総合文化センターに行ってきました。

昨年の小さな発表会。
皆さん、よく練習出来ていたのに、本番でのミス
が多く、終わった後に皆さんに伺ったところ、
「場数ですよ。」の意見が何人かの方からありました。
それで、今年は、県のコンクール参加するお子さんも
いる事から、場数を増やす事にしました。

subhall_img02








場所:栃木県総合文化センター サブホール
日時:2017年9月10日(日) 9:00〜17:00
をおさえたのですが、午前中をキャンセルして午後枠を早出。
30分前からおさえました。

12:30〜17:00

後も30分延ばす事は可能なようですが、ひとまず
入りを早めました。

12:30〜15:00 準備とリハーサル
15:00 開場
15:15 開演
16:45 終演
17:00 終了

この9月10日前、8月末くらいに音楽練習室で
リハーサルを組みたいと思っています。

参加費:5,000円

1時間30分のコンサートを作りたいと思っていますので、
参加人数は15人までとさせて頂きたいと思っています。
基本的に内部参加のみと考えていますが、参加者が
少ない場合は、外部参加もアナウンスさせて頂きたいと
思っています。予算的には、12〜13人でも出来ます。
イベントでの利益は、うちは全く考えていません。
かかる経費を、参加下さる皆さんで割り勘です。

7月集金。
ドタキャン返金なしです。

4月くらいから練習を始める予定です。
お子さんで、これからピアノを始める場合も、バイエル上巻
レベルでも連弾で上手くまとめますので、参加可能です。
その場合は、6月くらいから発表会用練習を始める事に
なります。

今年は、バック照明を入れたいと思っています。
2011年のライブ映像をYou tube公開しています。



震災前は、ホールイベント参加者は30人くらいいらっしゃい
ました。バンドも組んでいたのですが、震災後半減している
事もありまして、今年はマイナスワンを作っての演奏となる
予定です。また、参加者が増えて盛り上がってきましたら、
バンドも組みたいです。

今年は、子供達も交えてサン・サーンスの動物の謝肉祭の
連弾を再演したいと考えています。

2012年にも1度演奏しています。




今年は、ソロでの演奏の練習を先行する予定です。
連弾は、6〜7月から練習開始と思っています。

8月上旬にプログラム作成。
それから、プログラムを撒きます。
一般公開もしますので、ちょっと慎重に本番調整したい
と思います。4年ぶりのホールコンサートです。
気持ちよく音を出したいです。

良いコンサートを創りたいです。
よろしくお願いします。





maimusiccafemaimusiccafe at 21:10│コメント(0)ピアノ │

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments