2017年09月10日

今日は、私が運営しています
Karenピアノスクール発表会でした。
参加者は少なかったのですが、良い感じの
演奏会が出来たと思います。
演奏者、ご家族、いらして下さった皆様
ありがとうございました。

You tubeに3動画公開しました。

サン・サーンス作曲 連弾「動物の謝肉祭」より2017




Memory-cat's- (メモリー キャッツ)




LET IT GO




アクオスで再生してみたりしています。
これから、全体収録ビデオを.WMVでサーバーに
アップして皆さんにご連絡する予定です。

実は、今回の発表会 とちぎテレビから取材、撮影
のオファーを頂いていたのですが、何故か撮影代
の営業付きでして...
おかしな話ですよね。
取材を受ける側がお金を払うなんて。
でも、プロの撮影が入ると良い映像が撮れるでしょうか?
もう少しプログラムにボリュームがあれば検討したいところです。

今年も、子供達からお花を頂きました。

image1

















玄関に飾らせて頂いています。

ありがとうございました。

maimusiccafemaimusiccafe at 20:14│コメント(0)ピアノ │

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments