2017年09月15日

10日の発表会が終わって、ビデオの編集をして、
いつも通り、何度もDVDを見て「独り反省会」
自分に関しては、「太ったなぁ」と。
4年前のホールコンサートでも着たドレスでした
が、兄の葬儀の後、バランスが崩れて、体重が
3Kg増えています。あぁぁ、いつになったら治るのか?

再び作って、弾き始めています。


音楽PDF書籍、楽譜、MP3販売
Music Cafe's Library

”店舗BGM用ピアノソロ”と”お正月曲”カテゴリ更新です。


お正月 ピアノソロ用楽譜(同人音楽の森)

又は、

お正月 ピアノソロ用楽譜(DL Market)

上記リンク先より購入頂けます。


瀧廉太郎作曲のお正月をピアノソロ用に
アレンジしました。

音源をYou tubeに公開しています。
参照下さい。



全3ページです。


◆音源も販売開始です。◆

お正月 ピアノソロ 店舗BGM用MP3(同人音楽の森)

又は、

お正月 ピアノソロ 店舗BGM用MP3(DL Market)

上記リンク先より購入頂けます。

お正月 ピアノソロ用楽譜
を自宅ピアノで演奏して録音致しました。
録音状況に関しましては以前のブログ記事をお読み下さい。

MP3 320Kbpsです。

素材提供させて頂きます。加工OKです。
店舗BGM使用も可です。
CDに焼いてお使い下さる事も可です。
2次売買はご遠慮下さい。


無難にアレンジしましたが、少しでも気の利いた
音が使えるようにと、私なりに考えつつ、弾き易く。
音楽は、一生こだわっても尽きる事がありません。

昨日から、「春の海」ピアノソロのBGM音源録音用
の練習をしています。自分でアレンジした楽譜です
が、「よく出来ている」と自分では思います。
でも、ちょっと難しいです。
明日、録音予定です。

maimusiccafemaimusiccafe at 21:30│コメント(0)ピアノ | サイト運営

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments