2017年09月17日

台風が来ているようですね。
急に寒くて、エアコンは”暖房”です。
気温差にお年寄りが弱いのは、犬も同様みたいです。
大介は、昨日、吐いたり体調が悪くて
慌てました。来月14歳です。
人間ですと、75歳くらい。
でも、柴犬で21歳まで生きた犬もいると
ネットで発見して、獣医さんに伺ったら
「男の子は無理」だそう。長生きして18歳くらいだそうです


音楽PDF書籍、楽譜、MP3販売
Music Cafe's Library

”店舗BGM用ピアノソロ”カテゴリ更新です。

春の海 ピアノソロ 店舗BGM用MP3(同人音楽の森)

又は、

春の海 ピアノソロ 店舗BGM用MP3(DL Market)

上記リンク先より購入頂けます。


先に公開しています「春の海 ピアノソロ用楽譜」
を自宅ピアノで演奏して録音致しました。
録音状況に関しましては以前のブログ記事をお読み下さい。

MP3 320Kbpsです。

素材提供させて頂きます。加工OKです。
店舗BGM使用も可です。
CDに焼いてお使い下さる事も可です。
2次売買はご遠慮下さい。

You tube 公開もしています。





昨日の午前中に録った音ですが、
「もっとちゃんと弾きたい」
で、夜まで粘ったのですが、結局最初にSaveした
音源がOKとなりました。
粘って弾いても、結局、集中力が切れますね。
あと1日弾きこんでも、こんなところじゃないかな?
どうかな?と。
この曲を1音も外さないで弾くのも難しいと思います。

アレンジは自画自賛ですが、良いと思っています。
楽譜は、ピアノ伴奏譜の方をコンスタントに購入頂けて
います。お正月の定番ですよね。
来年のお正月でも活用頂けますと幸いです。

今日、「荒城の月 ピアノソロ」を採りました。
明日公開予定です。
10日の演奏会を終えて、再び、コツコツと弾いていきます。

maimusiccafemaimusiccafe at 21:16│コメント(0)ピアノ | サイト運営

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments