2017年09月18日

連休、やっと晴れて良かったです。
今週は晴れるようですね。
You tubeに、いつもコメント下さるフロリダの方
は、ハリケーンが去ったそうです。
世界中、天災が大変です。
本当に、世紀末かもしれません

音楽PDF書籍、楽譜、MP3販売
Music Cafe's Library

”店舗BGM用ピアノソロ”カテゴリ更新です。


荒城の月 ピアノソロ 店舗BGM用MP3(同人音楽の森)

又は、

荒城の月 ピアノソロ 店舗BGM用MP3(DL Market)

上記リンク先より購入頂けます。


先に公開しています「荒城の月 ピアノソロ用楽譜」
を自宅ピアノで演奏して録音致しました。
録音状況に関しましては以前のブログ記事をお読み下さい。

MP3 320Kbpsです。

素材提供させて頂きます。加工OKです。
店舗BGM使用も可です。
CDに焼いてお使い下さる事も可です。
2次売買はご遠慮下さい。

You tube 公開もしています。




荒城の月は、日本の曲として名曲の一つですね。
お正月曲として合うのではないかと思います。

今日から、「さくら変奏曲」ピアノソロのアレンジを
始めています。宮城道雄の「さくら変奏曲」を
ヘッドフォンで聴きながら、ピアノソロでこのイメージ
で演奏出来るように作ってみています。
一度テーマを作った後、作り直しをして、
「難しいな」と思います。「春の海」の方が作り易かったです。
今週中に公開予定です。

maimusiccafemaimusiccafe at 21:22│コメント(0)ピアノ | サイト運営

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments