2017年09月25日

只今、21時を過ぎたところです。
最近、この時間帯のテレビはつけておくだけ
でもうるさい番組ばかりで、テレビでYou tube
の立花さんの講義をつけています。
衆議院に立候補するのかな?
放送法を改正して、NHKを叩き潰してくれれば
応援します
時代は過渡期です。

音楽PDF書籍、楽譜、MP3販売
Music Cafe's Library

”店舗BGM用ピアノソロ”と”お正月曲”カテゴリ更新です。


さくら変奏曲 ピアノソロ用楽譜(同人音楽の森)

又は、

さくら変奏曲 ピアノソロ用楽譜(DL Market)

上記リンク先より購入頂けます。


宮城道雄の箏の名曲『さくら変奏曲』を元に
ピアノソロ用楽譜を制作しました
(サイズは、少し短くしました。)

音源をYou tubeに公開しています。
参照下さい。



全5ページです。



◆音源も販売開始です。◆

さくら変奏曲 店舗BGM用MP3(同人音楽の森)

又は、

さくら変奏曲 店舗BGM用MP3(DL Market)

上記リンク先より購入頂けます。


さくら変奏曲 ピアノソロ用楽譜
を自宅ピアノで演奏して録音致しました。
録音状況に関しましてはブログをお読み下さい。

MP3 320Kbpsです。

素材提供させて頂きます。加工OKです。
店舗BGM使用も可です。
CDに焼いてお使い下さる事も可です。
2次売買はご遠慮下さい。


この曲は、正直、作った本人「イマイチ」かな...
「春の海」がよく出来たので、「さくら変奏曲」も作ってみよう
と思ったのですが、ちょっと作り難かったです。
でも、「さくらさくら」は、和風のイベントなど需要はそれなり
にあると思います。まぁまぁ、使える楽譜と音源と思います
ので、使えそうなところで活用頂けますと幸いです。

著作権フリー音源を録り始めて2か月くらいになります
が、最近、パラパラと音源も購入頂けるようになってきて
います。購入下さった音源をみますと、自分でも
「これは良く弾けた」と思う演奏で。
全て、丁寧に作って弾いていますが、どうしてもバラつき
が出てしまいます。セット販売も試していますが、
アルバムの「The creation of the World」が一番、
今のところ良いかなと自分で思います。
ちゃんとアルバム作りたいなという事も、最近
思うようになっています。
お正月曲10曲録ったら、アルバム制作をしようかな。

今日、ハイドンのソナタを録りました。
これは、レッスン用ですが、合わせてBGM音源として
リリースです。明日公開予定です。

maimusiccafemaimusiccafe at 21:18│コメント(0)ピアノ | サイト運営

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments