2018年05月13日

生憎の雨です
大介の散歩、1日2回はなるべく維持したいの
ですが、仕様がないです。
最近、朝は食べないようになりました。
自らダイエットなんて、大した犬です(苦笑)
あと1Kg痩せたら、もっと身軽になると思います

傍で大介が、「ピーナッツ食べよう」とお座りしています。
このブログを更新したら、ピーナッツタイムです。


音楽PDF書籍、楽譜、MP3販売
Music Cafe's Library

●クラシック カテゴリ更新です。


モンティ作曲 チャールダーシュ ピアノ伴奏のみMP3



上記リンク先より購入頂けます。


先に公開しています
チャールダーシュ(モンティ)ヴァイオリンパート譜+ピアノ伴奏楽譜
のピアノ伴奏パートのみ自宅録音致しました。
録音状況に関しましては以前のブログをお読み下さい。

MP3 320Kbpsです。
練習用、伴奏者がいない場合など活用頂けますと幸いです。

You tube公開もしています。




昨日録ったのですが、最後の方で左手が1音微妙に
かすっていて、「惜しい」と、この後、2,3回弾いたの
ですが、集中力が切れちゃうんですよね。
今の私の実力としては、これで良い出来と思います。
かすった1音は、アップした後聴いたら、それ程気に
ならないように思いました。

9月の演奏会で、この曲をやりたいのです
20代〜、この曲は、何度も伴奏させて頂いたものでした。
もう、はるか昔となってしまった事が残念です。
You tubeで、上手い演奏をいろいろ拝聴して、
プロに頼もうかな?と思いつつ、予算がそれでなくても
赤字なのに
コメント下さっています川崎先生は、東京芸大で
教えてらっしゃると思います。芸大で、客演を頼める学生
を紹介して頂けるか?聞いてみようかな...とか。
ひとまず、あと何曲か、弦、管用のカラピアノをアップ
して、募集告知致します。
学生、アマチュアで上手い人が来てくれると、やっぱり
有り難いです。

明日、タイスを採る予定で、今日練習していました。
それから、バッハ フランス組曲 第2番も弾いていました。
装飾音が入り難くて、どうしようか?と練習しながら検討
していました。先日、バッハ アナリーゼシリーズ。
インヴェンション 全15曲
シンフォニア 全15曲
全30曲のまとめ購入下さった方がいらっしゃいました。
もう、PCの前で、平に、平に、頭が下がっております。
ありがとうございます。
バッハは、一生、弾いていきたいと思っています。
ネットのお陰で、私らしく音楽を仕事として続けていられます。
本当に、ありがとうございます。


maimusiccafemaimusiccafe at 21:19│コメント(0)ピアノ | サイト運営

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

maimusiccafe

Recent Comments