001表紙のコピー


こちらが表紙となっております。
興味を持たれた方は続きをお読みくださいませ。
001表紙のコピー

サークル名:アニゲ風の噂
出展日:12/30(金曜日)
場所:東ホール U-02a

新刊:ひだまりラジオ 書き起こし 第一期
内容:ひだまりラジオを台本風に書き起こし&ひだまりラジオ練習問題
全256ページ!!

本編は第一期の1回〜6回分です。
『ひだまりラジオ残りご飯』
『ひだまりラジオ特別編 〜いぇすっ! アスミス!!〜
『帰ってきたひだまりラジオ』
は収録しておりません、ご了承ください。


練習問題は全85問。中途半端ですね。でも仕方ないんです。
基本的に、公式問題形式を参考にしておりますので4択形式です。
イメージ的にはこちら(外部リンク:ひだまり王決定戦 一次試験出題問題)


そして本文サンプル
ひだまりラジオ第一期第一回
こちらPDFファイルとなりますが、一回分をまるまる公開です。
(ガラパゴス携帯からご覧の方は見れなさそうですいません…)
これと同じ形式で第二回〜第六回を製作しております。
漫画とかは特にありませんよ!

頒布価格:1000円



さて、検索できてくれた方初めまして。
管理人の破壊神ガンジーと申す者です。
以後お見知りおきを。

ここからは個人的に、そしてみなさまにかなり重要な情報です。
今回ひだまりサークルで出展するのが初なため、とりあえず発行部数を100冊にしました。
さらに印刷会社からサンプルとして予備が11冊届きました。
という訳でお届けできるのは100+11-5=106冊程度になる予定です。

多いですか、少ないですか?
多いぶんには今のところ、私が最高10万円程度の赤で済みますが、
少なくて争奪戦とか、11時にはもう頒布終了みたいなことは、頒布する側される側、
両サイドとしてとても悲しい事です。
というわけで、この下に頒布して欲しい人は押していただけると助かる、
【欲しいボタン】というウェブ拍手を下に設置してみました。
これにて発行部数を調整してみようという試みです。
成功すれば次回からも継続的に使っていきます。
さて、それでは集計開始です。
締め切りは12/16日昼12時まで。
途中経過もちょいちょい更新する予定です。



欲しいボタン

【12/9途中経過】
コミケカタログ冊子版が発売され、訪問者も増え、なんと3拍手入りました。
本当にありがとうございます!!
明日からはコミケカタログのROM版の発売日…
さてどうなるでしょう…

【12/16集計終了】
コミケカタログDVDROM版が発売され、拍手は+10票入りました。
うん、これなら配布切れることはなさそうですね。むしろ多すぎた感満載です(汗
一応欲しいボタンは設置しておきますので、まだまだ欲しいボタンを押していただけると幸いですよ!