フォトフェイシャル、ご存知ですか?

フォトフェイシャルは、お顔全体に有効な光をあてることで、素肌が持つ本来の美しさを呼びさまし、若々しい素肌に改善していきます。
沈着してしまったメラニンにダメージを与えたり、
コラーゲンの再生 を活性化させる
嬉しい効果があります。

肌へのダメージも大変少ないので、終わってすぐに洗顔やメイクをすることができるのも特徴です。

昨日、お話しした、お馬鹿体験記。

あ、これはお馬鹿ではなく、良かった体験記ですよ^^

10年近く前から、広告等でフォトフェイシャル ってのを目にするようになり、悩み真っ盛りだった私は、思い切って体験してみることにしました。

家の近くのエステでしたが、お試し価格でも1万 と、結構高価なもの−−;

コース自体はとても充実していて、

クレンジングマッサージに始まり、
→ ピーリング(ガラスの粉でピーリングするというものでした)、
→ フォトフェイシャル、
→ 赤外線照射、
→ パック、
→ デコルテマッサージ 
で、90~120分くらいの充実した内容だったと思います。

とにかく、気持ちがよくて・・・

エステも初めてだし、ピーリングをしっかりやってたから、一気に余分な角質が剥がれ落ち、顔が明るくなったようなかんじでした。
ん?汚れ?

施術中は、ぱちっと、ほそ〜いゴムが弾ける様な痛みはあります。
大丈夫よ〜。

そして、終了後、
顔の奥が暖かいような、ぽっぽするような感じ・・・
鏡をみたら、効果が実感できました^^/

肌がふっくらしてて
毛穴が目立ってない!
ほうれいせんも殆ど気にならなくなってる!

これはかなり満足のいく仕上がりでした。

フォトフェイシャルは、1ヶ月に1回の割合で、数回続けなければならないと言われ、とても高価ではあったのですが、頑張って続けました。

その後、どうなったか?

エステ直後の肌の感じは、ずーっとそのままだったわけではありません。
不思議なもので、日によって調子が良かったり悪かったり・・・

また、フォトフェイシャル自体も、凄く効果を実感できるときもあれば、全く違いが感じられないときもありました。

凄く良かったのが2回。
まあ良かったのが4回。
全く効果が無かったのが2回。
ってかんじかな・・・

トータルで考えると、プラスの効果があったことは確かです
勿論、これだけの効果とは言い切れませんが、ね。

私の悩みの毛穴の広がりや、ほうれいせんは、たるみによるものが大きかったのでしょう。
たるみが減ったお陰で、ほうれいせんが目立たなくなりました。
→気持ちも楽になりましたよ〜。

10年程前に合計8回ほどやって、今はやってません。
料金は、少し安くなっていました。

フォトフェイシャルは、扱うエステによって、料金も様々みたいなので、よ〜く話しを聞いてからやってみることをお勧めします。

詳しいHPを見つけたのでよろしければどうぞ。
→ こちらです

フォトをあつかっているエステ。
【脱毛/美顔/痩身】
ピュウベッロ

価格もお手ごろかと思います。

 

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックお願いします^^
↓↓
ブログランキング