トップページ » お風呂掃除:激泡バスクリーナーを使ってみました

お風呂掃除:激泡バスクリーナーを使ってみました

あまりにも、あまりにもテレビのCMで見かけるので
壁や天井の手の届かない所も洗えて
何でもこすらなくていい!とのこと
ジョンソン株式会社から発売されている お風呂掃除をこすらず 泡でやってくれるというお品!

PB200880かなりCMをやっているのでこの度ホームセンターで購入して試して見ました。






香りなのですが、外資系というか、おそらく好き嫌いがあるかと思います。
お昼にお掃除して、夜お風呂に入るまでしっかり香りが残っていました。


PB200874こんな感じでやってみました。
写真では泡は消えていますが、フタもあわあわさせました。







感想としては

綺麗にはなってると思いますが、サッパリとしただけ なような感じがしました

シャワーではなかなか洗剤が落ちないので、結局スポンジでこすりながら
洗剤のぬるぬるを除去
こすってるやんという結果で、

リピはしないなぁと思います(。-_-。)

mainaumainau  at 00:00
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星