2009年05月19日

Red Partiy

今日は体育1時間だけ・・・


暑いし余計疲れた\(^o^)/


風邪が全く治らないし鼻水ジュルジュルでクタクタなのに電車でジジババ様に席を譲る俺寛大だ!って毎日思うよ。


なんで譲らない人がいるのか分からんわ。


体育は暑いし疲れたー。


今日のバイトも最悪だな。

でも今日はパソコンで奨学金の登録終わっただけGOOD!!なんでよしとします。


帰りは駅の近くのREAL DEALで行われるREDMOON15周年記念【Red PartiyVol.2】の【レザークラフト教室】の予約入れて来ました!!

楽しみだわ。

RED MOONのコインケース造るんだってさ。

スタッフに見せて貰ったら造るコインケース、カッコいいね!焼き印と自分の名前入れてもらおっと♪

Red Partiy楽しみだー新作とかも見れるらしいし早く6/7にならないかなー。


そして来週にはバイトの給料でるから遅れてアロハシャツ買わねば!!


あぁー豚インフルエンザじゃなきゃいいけど風邪ひくと不安になりますよ。


宮城第一感染者として有名人?になったりして・・・笑


電車にも座れたしゆっく〜り休んでバイトに行きますか!!



明後日の物理のテストは1点取れたら奇跡!!

皆で0点取ろうや!!笑


笑えない・・・




mainichi_ga_bouken at 14:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場