2007年01月18日

飾り付け)^o^(

雑貨屋サンとかに行くと、ついケータイストラップコーナーとかケータイ装飾コーナーに行きたくなっちゃう♪今狙ってるのは、ミニーちゃんがチョウチョと戯れてる金箔蒔絵シール☆数センチ四方の絵なのに、一枚で\609だって(-_☆)高いなぁ↓↓しかも私はスライドタイプだから貼れるスペースは自動的にケータイの裏面になっちゃうわけ…でもそぅすると、汗かいた手で持ったりしたら、一発でとれちゃうょ(x_x;)それじゃお金の無駄だょね★あとはキティちゃんのハート付きストラップ!安いし可愛い(*´д`*)とりあぇずそれは買おうっと!

mainichi_nohohon at 12:49コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星