ねぇさんの気まま生活2

1周年記念に心機一転1からスタートします♪

すいません・・・

気づけば、3年も放置してましたΣ(・ω・ノ)ノ


どうも、ご無沙汰しております、ねぇさんです。


何かとFace bookに移行してました・・・。


知り合いからコメントもらったにも関わらず
返信返すのが3年後ってwww
ごめんなさーい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


さて、ざっと今までの状況を話しますと・・・

【住まい】
大学時→札幌

社会人1年目→横浜〜東京

社会人2年目→東京

社会人3・4年目→函館

社会人5年目→茅部郡森町

3・28現在→埼玉県さいたま市



っと、まぁこんな感じです。


そして、3年間放置していたブログですが


3年前は、お友達だった彼が


今は彼氏です


ねぇさん、頑張った( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


しばらく、スマートフォンに依存していたので


ちょいちょい、こっちにも戻りたいと思います。


でわでわ、また近々(´∀`*)

デートな日々

デザート


先日3日間は東京へ足を運んで



好きな人とデートしてきました



その日の夜はチーズフォンデュを食べて



池袋のホテルに泊まってイチャイチャ(*´Д`*)



するも、暑さのあまりに途中でバタンキュー



次の日はディズニーリゾート行って浅草行って



浅草のスイートルームにお泊まり。



ただ、イメージしてたスイートルームと印象がだいぶ違いました。



そしてイチャイチャ・・・のはずが



酔っ払ってて覚えてなーい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



なんか、後から聞いたら結構いたずらされてたそうで。笑



良いやら悪いやら(*´ -`)(´- `*)

暑い・・・

暑いぞこのやろー。



おはようございます。ねぇさんです。



朝っぱらから、ボケーっとしてたら



圧力鍋焦がしました(´Д⊂)



ってことで、今日のお弁当はコンビニに決定です。



あぁ、ムネン・・・。



さてさて、来月は東京に行きます



何しに行くって、デートだよ。w



可愛らしさがないと言われても



オッサンと言われても



デートしてくれるなら気にしない・・・はず( ・Д・)



チーズフォンデュ食べて
一緒に格安ホテルに泊まって
ディズニーリゾート行って
夜は(また)一緒にホテルに泊って
お台場行ってバィバィ(。・ω・)ノ゙



いつか彼女になれる日を夢見ています。w



この歳になっても、一緒にお風呂に入ってくれる人がいるって
うれしやら恥ずかしいやら・・・。



でも、一緒にお風呂入ってても風呂場でドラゴンボール見てるようじゃ
ムードもなんもないんですけども。www



まぁ、それはそれで楽しいから良いのだけどね。



ただ、その傍らで、頼んでもいないのに会社の課長らが
あたしに男を紹介しようと企んでるそうで
鬱陶しいにもほどがある(゚Д゚)ゴルァ!!



余計なお節介じゃ!!



さて、シャワー浴びて会社行くかな。

超ご無沙汰です。

ごきげんようヾ(´ω`=´ω`)ノ




日記を書くのが291日目のねぇさんです。




めちゃめちゃ久々ですね。




ブログが消されてなくて良かった。www




さてさて、久々なので現状報告といきましょうか。



ん〜、どこから話せばいいのだろう?




とりあえず、今回からは「ねぇさんのちょっとムフフな気まま生活」という裏タイトルで進行したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ



近況を話すと




1年9カ月前に、知り合いの先輩から紹介を受けて




一人の男性と出会いました。




それが今ねぇさんのもっとも好きな人です。




ってか、手繋ぐのに1年9カ月かかったってありえないだろ普通www




2日前は東京は赤坂に行ってまして、それはそれは楽しい幸せなひと時を過ごしました。




ここだけの話、もう好きのレベルを超えてます(゚∀゚)アヒャヒャ




中学生みたいに、一緒にいるだけでドキドキするもんね(*´Д`*)




今後は徐々に官能小説化を企んでいるねぇさんでした。




今年で社会人3年目だけど、時間たつの早いわ―。

ただいま

人生最大の大サボりをしています、ねぇさんです。



どんなサボり方って?



えっとね、マン喫に8時間滞在w



しかも昨日・今日締日ですよ。



あたしも落ちたもんだね(自分で言うな)



昨日帰ってきてから更新しようと思ったんだけど



なんせ帰宅時間が夜中の1時を回っていたので



睡魔に勝てませんでした

 

そういえば、営業の成績には2パターンあるって聞いた。



1、山谷の波のある人
2、良くも悪くもない波のない人



あたしはというと確実に1パターンで




今はもろ谷底です。。。




だからと言って何をしてもいいってわけじゃないけど



今の自分は何をしたいのかがわからなくなってきている



仕事って、「つらい」「しんどい」って



思うことはあっても「死にたい」って思わせるようなことを



仕事にしていいのか?



確かに、今自分は無形物販売という仕事についてて



その必要さをわかってもらわなくちゃいけない仕事。



お客様からニーズを引き出さなければいけない仕事。



そこまでは自分でも理解できる。



けど、だけど、1度しかない人生、仕事ごときで「死にたい」なんて



あたしは正直思いたくない。



学生時代の時だって一生懸命働いたよ。



あん時だって、そうとうつらかったけど



一度たりとも「死にたい」だなんて思ったことはない。



だって、仕事のすべてが楽しかったから。



今はどうなんだろう?




今自分の立っている状況が、学生と社会人との違いなのか?




まだまだ自分は子供なんだとつくづく思わさせられる今日この頃。




明日がくるのがこれほど怖いと思ったことがないしね。




これから営業に戻ります。

都会

お久しぶりです。



前回宣言してから全然更新してなくてすいません(・_・;)



まさかここまで時間がないとは思わなかったので…。



今移動中にブログ書いているので、今日帰ったら続き書きます!

会社の飲み会

皆様お疲れ様です。ねぇさんです。

 

 

今日は会社の飲み会でした。

 

 

 

いや〜飲んだ飲んだ。

 

 

こうしてブログ書いてる時点でおそらくシラフだけどwww

 

 

今日は疲れたので、後日また書きます。w

皆様ごきげんよう♪

皆様お久しぶりです(′∀`)

 

 

実に・・・8ヵ月ぶりの更新w

 

 

さぼりすぎだって?

 

 

別にさぼってたわけじゃないのよー。

 

 

社会人っていろいろ忙しくてねー。

 

 

っていう、言い訳を作ってみる(笑)

 

 

毎回そうですが、ここ最近あたしが日記を書くときは

 

 

何かしらあった時なのは

 

 

もはや皆様お察しの通りでw

 

 

何があったかというと・・・

続きを読む

私、生きてます

お久ぶりです。ねぇさんです。

 

 

なぜ、当分ブログを書いていなかったかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家に新しい家族が増えました(*´∀`*)

 

 

っていっても、子供じゃないからね?w

 

 

生後1ヵ月半のセキセイインコを飼っちゃった

 

 

さっきまで引っ越してきたばかりで落ち着きないかと思いきや

 

 

青山テルマの曲かけたら寝やがったwww

 

 

性別がわからないから、まだ名前のつけようがない。

 

 

ホントは生まれたばかりの子が欲しかったんだけど

 

 

営業してたらそんな暇ないからさ。

 

 

うちに来た子は、店員に聞いたらご飯はもう朝と夜だけらしいしね。

 

 

ちょっとは会社帰りの楽しみが出来た

続きを読む

そういえば3

忘れていたけど、サマージャンボ当たってました(・∀・)

 

 

いくらかって?

 

 

4枚買って、一枚当たって300円ですが何か?

 

 

みなさんごきげんよう、ねぇさんです(☆゚∀゚)

 

 

今日は昨日と打って変って、全然酔わない

 

 

ウィスキー・バーボン各水割りにテキーラロックで2杯飲んでましたが

 

 

完全シラフです。

 

 

さて、明日も会社です。

 

 

気を取り直して、寝てみますw

 

 

寝れればいいけど(;´Д`)

Profile
訪問者数

Recent Comments
  • ライブドアブログ