ファンファンドルフィン阿嘉島 でミニチュアダックス・ コロ&ショコラ に会いに来てね♪ コロと一緒に無人島へサップやシーカヤックで遊びに行こうツアー好評開催中♪ 

阿嘉島より、シーカヤック&ダイビング&カフェレストラン&プチ宿をのんびりやっております。ミニチュアダックスとの島での生活や海情報、マリンスポーツなどジャンルを問わず様々な事柄を日記でお知らせします♪(^-^)/ http://aka.okinawa-funfun.com ファンファンドルフィン沖縄 ケラマ阿嘉島店 シーカヤックでのんびり行く無人島ツアー好評開催中♪  http://dolphins-dream.okinawa-funfun.com

ぽっぽ

天国へ

DSC00164かわいい『ぽっぽ』が天国へ旅立っていきました・・・
旅立ったときに一緒にいてあげることができませんでした。

あんなにかわいい『ぽっぽ』がいなくなってしまったなんて、未だに信じられません。
もっとこうしてあげたらよかったとか、後悔ばかりしています。

これから後悔しない為にも、今居る子達をめーいっぱい可愛がろうと思います。

犬はよく霊が見えるといいますが、全くと言っていいほど『ぽっぽ』が死んじゃったことに気づいていない様子。
まだ、近くで元気に遊んでるのかもしれません
DSC00046ぽっぽ

女の子の日

ブログネタ
★★ミニチュアダックス★★ に参加中!
DSC00046ただいま「ぽっぽ」さん、女の子日を進行中です
犬でもやっぱり体がだるいものなのかしらん??

お父さん「くっく」と一緒にはできないので(近親相姦になっちゃう)、一人で別の部屋にいます。

ずっと一人でいるので、寂しそう。
「体もだいるいやろうし、もうちょっとのしんぼうよ」なんて、人間の女の子に話しかけるように言ってしまいます。

DSC00003
⇒この子は「ぴっぴ」です。
まだトイレを覚えられないんです・・・。

気長にとは思っているのですが、自分の排せつ物を食べてしまうんです
本には、寂しかったり疎外感を感じると、そういう行為に至ったりするらしいんです。

めーいっぱい、ほかの子たちと分け隔てなく構ってるつもりなのですが、どうしてなのかしらん??
う〜ん。
なぞは深まるばかりです

甘えたぽっぽ&ふぁんふぁん

ブログネタ
《ダックス 仲良し》 に参加中!

たまらなくかわいいです。
この姿。
この眼。
もう、親馬鹿一直線です
DSC00164
DSC00165
DSC00172
海岸で遊んだので砂だらけだけで抱きついてくるけど・・・許しちゃうよ

 

たそがれ「ぽっぽ」

ブログネタ
色んな犬種でGO☆ に参加中!

DSC00102「ぽっぽ」は散歩から帰ってくるといつも、ぜーぜー、はーはー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00104
少し落ち着いたら、たそがれます。「たそがれぽっぽ」です


















ぽっぽぽぽぽぽぽぽ5

ブログネタ
愛犬自己満写真 に参加中!

今回は、めっちゃめちゃ可愛い、二人の間の子供の「ぽっぽ」です

私が言うのもなんですが、「ぽっぽ」の喜んだときの歓喜の舞は本当に可愛いんです!!
しっぽをふりふりしながら、立ち上がって、私の足にがばっと抱きつき、その後、一人歓喜の舞です

ちょっと、おてんばなのが難点なのですが・・・。
この子を見ていると、「キャンディキャンディ」の音楽が頭に流れてきます。
「おてんばいたずらだーい好き」と、「キャンディキャンディ」の部分を「ぽっぽ」に変えて歌っています

ぽっぽぽっぽ








「ぽっぽ」さん、結構、いじられキャラなんです(*´∇`*)

えっ・・・

livedoor プロフィール

海と空とわんこ

TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ