初撮り五十路妻ドキュメント 柊靖子

北海道にお住まいの柊靖子さん54歳。夫婦で鉄工所を営んでいるワーキングミセス。ご主人とはかれこれ20年以上愛し合ってないという靖子さんですが、毎日鉄の匂いと溶接の音に囲まれた生活ですっかり色気を感じなくなってしまったとのこと。「主人のことは家族の大黒柱として愛してますけど、下品でガサツだし、抱かれたいとは思わないんです…。息子たちもそれぞれ所帯を持って、なかなか会えなくなりましたし…やっぱり淋しいです。」と語る靖子さん、今日は昔のように一人の女に戻って存分に性を貪っていただきましょう!

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

男のおっぱい好きは、授乳期間に女性の脳内で分泌されるホルモン “オキシトシン” と深い関わりがあると主張。

出典:『The Chemistry Between Us』


人気DVD
  1. 開発オーガズム アラフォー熟女の未体験ゾーン(2015/03/26 16:43)
  2. Aino Kishi ちゃん、そして「「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 12」 (2015/03/26 16:42)
  3. 木村つなちゃん出演の「クンニ絶頂トランス117連発」(おまけ画像つき)
  4. あべみかこちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  5. 「夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた女はスローピストンの痺れる快感に理性を失い中出しも拒めない」が面白い! (2015年03月26日16時40分)
  6. 【閲覧】天海つばさちゃんの動画など【注意】
  7. 夢乃あいかちゃんと遊ぼう!
  8. 「隣のお姉さんがこんなにスケベなんて 希志...」「某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ...」、そして「新人 プレステージ専属デビュー 北野のぞ...」 (2015/03/26 16:39)
  9. 【今日のお届け】ゆきのあかりちゃんの」【数量限定】レアル卒業記念 ゆきのあかりBEST4時間 パンティとチェキ付き」他
  10. 「豊満爆乳妻中出し 総集編 2」他、最新の作品集

おススメ記事
おっぱい - 優良オッパイ動画ダウンロード支援 銭湯大好き巨乳娘01[美乳][デカパイ]




人気記事
  1. つぼみちゃん、田辺莉子ちゃん、桜井あゆちゃん、当真ゆき(桜井マミ)ちゃんなどのブーブス!
  2. かわいい女の子ちゃん、浜崎真緒ちゃん、川村まやちゃん、織田真子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  3. 南梨央奈ちゃん、つぼみちゃん、浜崎真緒ちゃん、二宮沙樹ちゃんたちに満足!
  4. 飯岡かなこ「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 5 SPECIAL」
  5. 湊莉久ちゃん、つぼみちゃん、田辺莉子ちゃん、桜井あゆちゃんたちから幸せのおすそ分け
  6. ラスト・グッバイ。(2015/03/26 15:56)
  7. エスカレートするドしろーと娘 ベスト 3 8時間
  8. 【人気アダルト】:生中出し女子校生 5時間 COLLECTORS 7 Vol.3
  9. ぶっかけ大乱交 美雪ありす
  10. 陽木かれんの「AV Debut 陽木かれん 18才」とそれに近い作品