鍛え抜かれた絶品ボディの現役アスリート奴隷妻 膣出し拘束痙攣絶頂 のぞみ

近所の競技場でトレーニングに励む実業団所属の現役女子ハードル選手・のぞみ。その弾ける鍛えられた見事な肉体を見た俺は欲情を抑えきれずに声を掛けた。夫のチンポでは満たされず溢れる性欲を持て余しているというのぞみを自宅へ連れ込んで早速爆乳と爆尻を弄ると、抵抗しつつも甘い声を上げるので手枷や縄で拘束し犯してやった。鼻フック、異物挿入、首絞め妊娠SEXで何度も痙攣絶頂させ中出し専用の奴隷に調教する!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

生物学的に言って、人間の男性が持つ女性の胸への執着はとても変わっています。性的な意味で胸に興奮するのは、哺乳類のオスにおいて人間の男性だけなのです。

出典:エキサイトニュース


アダルトブログランキングへ


人気DVD
  1. 【閲覧】希島あいりちゃんの動画など【注意】
  2. [ かわいい女の子 ] 貧乳ぺちゃぱい小●生全裸 少女輪姦大乱交ハプニング修学旅行
  3. ECSTASY ~危険な香り~(2015/05/27 04:15)
  4. 僕の知らない妻を見たくて… 17
  5. 【人気アダルト】:女のカラダは腰使いで決まる! 4時間 10
  6. かすみ果穂ちゃん、北条麻妃ちゃん、明日花キララちゃん、鈴木心春ちゃんたちから幸せのおすそ分け
  7. 神ユキの「神ユキが本性さらす不倫旅」とそれに近い作品
  8. [ 山口エリカ ] 少女、いただきます 山口エリカ
  9. 高島恭子ちゃん、上原亜衣ちゃん、明日花キララちゃん、山本美和子ちゃんたちに満足!
  10. 【拡散】かわいい女の子ちゃん【希望】

おススメ記事
おっぱい - 優良オッパイ動画ダウンロード支援 【人気・高評価】犯された吉沢明歩 4時間まるごとレイプSPECIAL




人気記事
  1. 【今日のお届け】河西希ちゃんの「ゆとり教育で育ったたゆんたゆんJcupおっぱい女子大生 OPPAI専属AVデビュー!! 河西希」他
  2. [ 二宮ナナ ] 美人OL淫肉謝罪
  3. 逸材過ぎる才色兼備人妻 坂口れな 27歳 AVデビュー 「自分の知らないアブノーマルな世界を覗いてみたい…」 AVとは無縁な老舗料亭若女将が…
  4. 「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し」が面白い! (2015年05月26日20時36分)
  5. 蒼井そらちゃん出演の「2000年代AV界の頂点を極めたAV女優100人16時間」(おまけ画像つき)
  6. 大島薫「レアル10周年記念作品 ノンストップでイカされっぱなしの卒業式 大島薫」
  7. 2015年05月26日18時27分(南菜々ちゃんなど)
  8. 2015年05月26日18時27分(南菜々ちゃんなど)
  9. Jessica Kizaki ちゃん、そして「永久保存版 奇跡の出演 普通の女の子 星川なつの記録」 (2015/05/26 17:11)
  10. 2015年05月26日14時14分(市島亜美ちゃんなど)