株式会社ゴーゴーズ社員採用面接要項03

AVメーカー・ゴーゴーズの制作スタッフ募集に応募してきた女性たち。面接中に試される度胸と覚悟。AVの仕事の一環と言われ男根を咥え、女性器を貸し出すことを了承する求職女性3名を収録。1人目・真面目そうな25歳、監督志望なら実技体験をということで、カメラの前でSEXし興奮。2人目・礼儀正しい丸顔美人。映像制作に携わっていたい一心で実技テストも了承。生理中の為男根をしゃぶる。3人目・20歳のコスプレイヤーはパイパンの性器丸出しで他のスタッフと挨拶を交わした後、男根で突かれ悶絶。脱力状態になるまで感じまくる。

男性の胸好きは、恋人的かつ親子的つながりを生み出す強力な “つながり回路” をオンにしようとする、進化のなかで生まれた無意識な欲望である。

出典:Why men REALLY love breasts: How it all goes back to nursing (and hormones of course) | Mail Online


アダルトブログランキングへ


人気DVD
  1. 「どきどき初体験 美少女ご奉仕ソープランド 伊東ちなみ」が面白い! (2015年12月31日00時23分)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「Japanboyzベストセックスセレクション 4」(おまけ画像つき)[ #かわいい女の子 ]
  3. 蓮実クレア「連鎖堕ち淫乱吸血鬼化 レズビアンヴァンパイア」 [ #蓮実クレア ]
  4. 【閲覧】 #長瀬麻美 ちゃんの動画など【注意】
  5. [ #かわいい女の子 ] 素人援交生中出し 171
  6. Love Story’s ~ラズベリー~(2015/12/31 00:15)
  7. 【人気アダルト】: S級素人とびっきりのイイカラダ50人8時間スーパーBEST
  8. 三上悠亜ちゃんと画像78枚 [ #三上悠亜 ]
  9. 秋川りお(美月このみ)ちゃん、長澤あずさちゃん、AIKAちゃん、倉多まおちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #秋川りお(美月このみ) #長澤あずさ #AIKA #倉多まお ]
  10. [ #水原さな ] 夫に内緒で借金返済 男たちに喜ばれる妻の裸体 水原さな

おススメ記事
おっぱい - 優良オッパイ動画ダウンロード支援 乙女洗いバブロマン02[洗い場][若い娘]




人気記事
  1. 【今日のお届け】 #きみの奈津 ちゃんの「【数量限定】初中出し!〜子宮で感じる温かい生ザーメン〜 きみの奈津 パンティとチェキ付き」他
  2. [ #かわいい女の子 ] 勃起チンポで欲求不満を解消する女たち
  3. 限界着エロ騙し撮り 美人妻 みさ
  4. 笠木忍の「被虐のマドンナ 笠木忍」とそれに近い作品 [ #笠木忍 ]
  5. [ #倉科さやか ]【拡散】倉科さやかちゃん【希望】
  6. 2015年12月30日13時27分(さくらゆらちゃんなど)[ #さくらゆら ]
  7. Love Satomi ちゃん、そして「新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー」 (2015/12/30 12:49)
  8. 「【数量限定】彼女調教カタログ 皆野あい パンティと写真2枚付き」など、特典DVDの紹介
  9. 2015年12月30日09時01分( #渚うるみ ちゃんなど)
  10. 2015年12月30日09時01分( #渚うるみ ちゃんなど)