未亡人の蒼い炎シリーズ 恋文

夫に先立たれた妻のその後のセックスライフを追う「未亡人の蒼い炎」シリーズの新作。夫が残したかつての手紙を読み返すうち、心は亡き夫のごつごつした手の温もりを求め、自然と指を下へ走らせていく。

生物学的に言って、人間の男性が持つ女性の胸への執着はとても変わっています。性的な意味で胸に興奮するのは、哺乳類のオスにおいて人間の男性だけなのです。

出典:エキサイトニュース


アダルトブログランキングへ


人気DVD
  1. 「鈴村あいり 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.01」が面白い! (2016年02月10日21時48分)
  2. 桜ちなみちゃん出演の「兄嫁にレズられて…。~‘ちなみ’ドギマギ!義姉‘今日子’のまさかの急接近!~」(おまけ画像つき)[ #桜ちなみ ]
  3. あおいれな「制服美少女と性交 あおいれな」 [ #あおいれな ]
  4. 【閲覧】 #波多野結衣 ちゃんの動画など【注意】
  5. [ #さとう遥希 ] さとう遥希コレクターズエディション 4時間
  6. 紗藤まゆちゃんのエロスとセクシー画像71枚 [ #紗藤まゆ ]
  7. 初川みなみちゃん、鈴木心春ちゃん、かすみりさちゃん、希崎ジェシカちゃんなどのブーブス!
  8. 小早川まりん「教えてあげる 小早川まりん」 [ #小早川まりん ]
  9. #澁谷果歩 ちゃんのハダカとセクシー画像44枚
  10. 「村上涼子の凄テクを我慢できれば生中出しSEX」など、美乳がたくさん




人気記事
  1. 【ドーパミン分泌法】 ヒーリングSEXのススメ for MEN(2016/02/10 17:21)
  2. 「え?ここで?ドキドキセックス大作戦!!み...」「48時間耐久連続巨根アクメ 長谷川るい」、そして「本気汁が白濁するまでイカされるねっとり濃...」 (2016/02/10 17:19)
  3. 「【数量限定】HYPER HIGHLEG QUEEN- 021 水城奈緒 水着と生写真付き」など、特典DVDの紹介
  4. 【今日のお届け】 #朝桐光 ちゃんの「【数量限定】ロ●ータ改造計画 朝桐光 30さい チェキ付き」他
  5. 【人気アダルト】: 素人個人撮影、投稿。772
  6. 水野朝陽ちゃん、通野未帆ちゃん、倉多まおちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足!
  7. [ #広瀬うみ ]【拡散】広瀬うみちゃん【希望】
  8. #アメリア・イヤハート ちゃん「【数量限定】コスプレイヤー アメリア・イヤハート パンティとチェキ付き」他
  9. 葵つかさちゃん、かわいい女の子ちゃん、中村知恵ちゃん、冬月かえでちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  10. 2016年02月10日01時46分(園田みおんちゃんなど)[ #園田みおん ]