催眠隷女-In case of a Call Girl- 夏希みなみ

読モ出身の意識高い系女。じっくりと催眠調教し意のままに操る。東京の繁華街で醜男相手にVIP接待。ビンビンに隆起した乳首をつまむと白目昇天。お返しは臭いタマ裏からケツ穴をリップ奉仕。いつの間にやら催眠術師が理想の旦那様だそうな(笑)

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

胸の刺激から分泌されるオキシトシンと、前戯の興奮や向き合ってのセックスの興奮から分泌されるドーパミンが組み合わさると、恋人の顔や目が幸せな感情と結びつくというわけだ。そしてそれが、恋人間のきずなをより強くしているのである。

出典:『The Chemistry Between Us』


アダルトブログランキングへ


人気DVD
  1. #椎名そら ちゃんと遊ぼう!
  2. 潮見百合子ちゃん、明日花キララちゃん、篠田あゆみちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃんたちに満足!
  3. #おっぱい ちゃん
  4. #桜井あゆ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像73枚
  5. #桜井あゆ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像73枚
  6. #跡美しゅり ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像37枚
  7. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  8. #浜崎真緒 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  9. 初美沙希ちゃんと画像20枚 [ #初美沙希 ]
  10. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!




人気記事
  1. #波多野結衣 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像61枚
  2. 跡美しゅりちゃん、浜崎真緒ちゃん、大島美緒ちゃん、吹石れなちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  3. #おっぱい ちゃん
  4. love songs 鈴木一徹(2016/08/02 21:24)
  5. #北嶋あん ちゃん 「THE 未公開 〜カメラの前でおしっこ発射〜」の動画サンプル
  6. #石神さとみ ちゃんのハダカとセクシー画像54枚
  7. [ #AIKA ] 痴女ギャル風俗プレミアム5 AIKA
  8. デカ肉尻QUEEN 浜崎真緒 BEST 3時間
  9. ひばり乃愛ちゃんのエロスとセクシー画像61枚 [ #ひばり乃愛 ]
  10. [ #小早川怜子 ] ペニバンレズ弁護士 小早川怜子