むっつりスケベなメガネっ娘 2 真面目な少女が眼鏡を外すとき… あいり

家庭でも学校でも真面目な少女・あいりは思春期を迎え、胸も大きくなり異性やエッチな事にも興味が出てくる年頃になったがなかなか彼氏が出来ないと兄に相談を持ち掛ける。可愛いから自信を持てと兄が励ましてもなかなか納得せず、昔から密かにしたためていた兄への想いを胸に兄にキスを迫る…眼鏡の奥底にずっと隠していた不器用な少女の感情のタガが外れていく。

胸の刺激から分泌されるオキシトシンと、前戯の興奮や向き合ってのセックスの興奮から分泌されるドーパミンが組み合わさると、恋人の顔や目が幸せな感情と結びつくというわけだ。そしてそれが、恋人間のきずなをより強くしているのである。

出典:『The Chemistry Between Us』


アダルトブログランキングへ


人気DVD
  1. #梅田みのり ちゃんと遊ぼう!
  2. #三上悠亜 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像69枚
  3. #かわいい女の子 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  4. 【閲覧】 #松本菜奈実 ちゃんの動画など【注意】
  5. 葉月美音ちゃんの応援と、画像36枚 [ #葉月美音 ]
  6. 「母親と息子の巨乳親子ソープ一転中出し近親相姦 2」など、美乳がたくさん
  7. 2017年02月05日18時18分( #椎名そら ちゃんなど)
  8. 2017年02月05日18時18分( #椎名そら ちゃんなど)
  9. 「【VR】完全引退みづなれいが魅せる最初で...」「JKお散歩 橋本ありな」、そして「天然成分由来 北野のぞみ汁120%」 (2017/02/05 18:18)
  10. #興奮したらRT ちゃん




人気記事
  1. #おっぱい ちゃん
  2. #興奮したらRT ちゃん
  3. #シーナ ちゃん 何でもいいなり
  4. #おっぱい ちゃん
  5. #興奮したらRT ちゃん
  6. 「【数量限定】密着!!極悪非道某芸能プロダクション面接 汚れ知らずの瑞々しいお嬢様淑女音大生モデルの末路 パンティ付き」など、特典DVDの紹介
  7. #おっぱい ちゃん
  8. 鈴木心春ちゃん、通野未帆ちゃん、通野未帆ちゃん、若葉加奈ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  9. ひばり乃愛ちゃんのエロスとセクシー画像61枚 [ #ひばり乃愛 ]
  10. [ #小早川怜子 ] ペニバンレズ弁護士 小早川怜子