外は灼熱の真夏日なのに部屋のエアコンが故障!?暑さに我慢できずスカートの奥のパンツに扇風機を当ててる‘無防備’な制服姿の女の子を見てたら…そりゃあ男なら、我慢できません!

外は灼熱の真夏日!猛暑の真昼間…すでに尋常じゃないほど汗だく!暑さに耐えきれずスカートの奥のパンツに扇風機を当てスカートをひらひら~「あぁ…なんか涼しくて良い!」部屋の中は、外気温より高くまさに「サウナ状態!」‘無防備で無警戒’な制服姿の女の子を見ていたら…そりゃあ男なら我慢できなくなって…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

男性の胸好きは、恋人的かつ親子的つながりを生み出す強力な “つながり回路” をオンにしようとする、進化のなかで生まれた無意識な欲望である。

出典:Why men REALLY love breasts: How it all goes back to nursing (and hormones of course) | Mail Online


アダルトブログランキングへ


人気DVD
  1. #水卜さくら ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像12枚
  2. #妃月るい ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  3. 吉沢明歩ちゃんの応援と、画像30枚 [ #吉沢明歩 ]
  4. 「Bi STYLE 高身長×美巨乳 絶世の究極BODY 秋吉ひな」など、美乳がたくさん
  5. 2018年08月30日12時20分( #胡桃たえ ちゃんなど)
  6. 2018年08月30日12時20分( #胡桃たえ ちゃんなど)
  7. 「【VR】新3DVR神美乳がラブラブ超密着...」「濃厚極上風俗フルコース 高橋しょう子」、そして「『もしかして、このプルンッと突き出した大...」 (2018/08/30 12:19)
  8. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  9. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  10. One’s Daily Life season2. anniversary(2018/08/30 03:12)




人気記事
  1. #おっぱい ちゃん
  2. #興奮したらRT ちゃん
  3. #シーナ ちゃん 何でもいいなり
  4. #おっぱい ちゃん
  5. #興奮したらRT ちゃん
  6. 「【数量限定】密着!!極悪非道某芸能プロダクション面接 汚れ知らずの瑞々しいお嬢様淑女音大生モデルの末路 パンティ付き」など、特典DVDの紹介
  7. #おっぱい ちゃん
  8. 鈴木心春ちゃん、通野未帆ちゃん、通野未帆ちゃん、若葉加奈ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  9. ひばり乃愛ちゃんのエロスとセクシー画像61枚 [ #ひばり乃愛 ]
  10. [ #小早川怜子 ] ペニバンレズ弁護士 小早川怜子