まいの競艇でダンス

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

5b5c4d3a


って事で~今年も来ました新阪急ホテルオリンピア~~(画像ゎぴょんたんとこから無断で拝借w)

なにわともあれ乾杯~~~

カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!


DSC_4288


BlogPaint
DSC_4287


1年鰤に会う人や久鰤の人やつい此間鰤人とあれやこれやとお話して~

とりあえず食う(〃゚σ¬゚)ジュルリン..




DSC_4290

盛り付けbymachiちゃんwww



DSC_4291
DSC_4292
DSC_4293
DSC_4295

飲むのが忙しくてw料理ゎこんなけしか撮って無かった((´∀`*))ヶラヶラ

詳しくゎぴょんたんのところで見て下さいw

って事であっという間の3時間~めっちゃ楽しかったです。(>∀<人)━━♪♪

 お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚


2次会ゎ帰りのJFの時間の関係で近くのピッツェリア&カフェ ドムス オルソ


DSC_4296
DSC_4297
DSC_4298
DSC_4299


遅くまでお付き合いありがとうございました

めっちゃ楽しかったです~~(*^▽^*)












JFって冬ゎ寒くて夏も寒いってのゎ分ってるんやけど~~

毛布持って行くってのもめんどくさいし~~

個室ゎなんか勿体ないし~~

なんかええ手段ないかなぁ~~

っていつも帰って来てから思うw

学習能力無いよね~~(´・ω・`)


って事で新麺会に参加するために大阪入り~~

とりあえずニューY・Cでも~~

DSC_4279

オムレツサンドにしょうかって思ったんやけど~

後々考えて断念w

次、帰阪の時ゎっていつも思うwww

11時に娘と待ち合わせ~~(髪もりもり金色じゃ無い方w)

いろいろ説教されて桃太郎 ルクア大阪店

image


長蛇の列になる前で10分ぐらいで着席できた~

DSC_4280


とりあえずビール~~~

しか~しお好み焼きが出来る間もあ~だこ~だとお説教( ̄◇ ̄;)

落ち着いて飲めんよね~~オロオロo(;д;o≡o;д;)oオロオロ


って思ってると モダンいもすじいか豚天玉到着~~

DSC_4281

牡蠣トッピングに大喜びの娘www

BlogPaint

写真早く撮れ ヾ(o´゚∀゚`o)ノ゙ガォー!!

業界的にゎ同じなんやけど~文章系の編集なんで「写真ゎフォトグラファ~が撮るもじゃ」って撮りませんwww

めんどくさいやつじゃ~~~( -`σд´-)ケッ

DSC_4282

なんとか撮影終了して~「いっただきま~~す」

テレビによく出てくるモダンいもすじいか豚天玉ゎそばゎカリカリお好み焼き部分ゎふわふわで

バリうまでした~~~c(-∀-*)

この後急に仕事が入ってぶつぶつ言いながら帰って行きましたww

広告業界ゎいろいろあって残業ゎ基本的に出来なくなったんやけど~

相変わらずブラックです ァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

つづく~~w











寒っ死にそう(笑)

今日きららの湯でサウナに入ってたら

停電した Σ(,,ºΔº,,*)

ど~って事ゎ無いんやけど~お金払って真っ暗なサウナってなんか腹立っ (๑ŏ _ ŏ๑)

わら人形作るほどじゃ~無いけど~

壁に落書きしたくなるぐらいゎ腹立っ(。・ˇ_ˇ・。)

しか~し書くもの持ってない(ㅍ_ㅍ)


今年初の朝がもう~

image


image


image



バリうまでした~(๑•̀∀•́ฅ ✧


このページのトップヘ