こちらではご無沙汰してます出前です。
一応これまで制作したやつのまとめとして機能させる場所だったはずなのにその機能さえ果たしてないのはアレだなーと思った次第。


まず動画関連。

 
mokemokePさんのボカロPVを担当させていただきました。
デスボイスと重みのある音色が非常に素晴らしいスクリーモです。
初めてボカロPV作ったのとAE触り始めの頃っていうのもあって結構試行錯誤した覚えがあります…。

 
polycubeさんのBGAを担当させていただきました。
哀愁のあるメロディーが特徴的な非常にかっこいい曲となっております。
この曲のBMSがノンジャンル2にて8位になりまして改めましてありがとうございます…!
AEと3Dを積極的に使いに行ってて割と力を入れた記憶があります。

 
5*LEAFさんのBGAを担当させていただきました。
うねるような重低音が癖になるテクノです。
結構面白い曲調だったのでいろいろと実験的要素を入れてみたりしました。
タイトルロゴ作ったりとか3Dのモデルをそのまま使ったりとか。
おかげさまで2013年上半期ベストBGA部門で4位になったようでありがたい限りです…!
K-shoot maniaにもこの曲が収録されてるようなので是非是非。

-----------------------------------------------

ここからは静止画関連。

Unisphere
去年の12月に発足したネットレーベルUnisphereのシンボルマークをデザインさせていただきました。
Uniという文字と、主催二人のの頭文字であるSとPも混ぜれられて割と満足気です。
あと始動のスライダー画像やバナー等々も担当してたり。

Time Limit
CELLON.さんがM3春にて頒布されたアルバムのジャケットデザインをさせていただきました。
エレクトロ感満載の曲揃いで非常に素晴らしい盤となっております。是非是非。
自分の手がけたものが綺麗に印刷されたのを見るってけっこう嬉し恥ずかしですね…

Week end 
5*LEAFさんのイージーリスニングガバの一枚絵BGAを担当させていただきました。 
非常に繊細な音色に重みのあるキックが絶妙な塩梅で交わる不思議な曲です。
一枚絵のほうはもうちょっと重みのある感じを出してもよかったかなと思ってますが雰囲気は割と気に入ってます。

The Island of Albatross REMIX compilation
 Ωμεγαさん主催の、anubasu-anubasuさんによる名曲「The Island of Albatross」のリミックスコンピレーション、
The Island of Albatrossのジャケットデザインを担当させていただきました。
非常に個性あふれるアレンジが揃ってて聴き応え抜群のコンピレーションとなっております。
この曲、僕がBGA担当した最初の曲でもあって思い入れがかなり強いのでかなり気合を入れてます。
ちなみに原曲はこちらです↓
 

また、BOF2013ではTo+Mo+Rrow=CreateのバナーをRoaring Flame氏と合作したり、同チームのエンブレムをやらせていただいたり、ハードトランスチームのエンブレムを担当させていただいてたりしています。


---------------------------------------- 


流石に半年分まとめると割とそれなりの量になりますね…。
皆様本当にありがとうございます。これからもいいものを提供できるように頑張ります( ◜◡◝ )
そしてBOF2013もよろしくお願いします!