2007年07月24日

おひさ

787878

かなり久しぶりの更新です。
昨日復帰したのでまたミノ狩り、西兄貴狩りの日々を送ろうと思います。
あと、まいぷぅは仕事を変えて居酒屋で頑張っております。
でわー^^

maipuxu at 23:43|PerlmalinkComments(1)clip!

2007年02月25日

生きてます

こんばんわ。やっと今週の金曜日に高校卒業になります(ノз`*)みんなとお別れだあああああヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ卒業式終わったら、お祝いカラオケがあるんですが、人数が20人くらいだ(*´ω`)歌う暇すらないね。まぁ、いっかwwww早いもんだなぁって思いつつ眠るまいぷぅでした

maipuxu at 22:07|PerlmalinkComments(0)clip!

2007年01月20日

なんと

こんばんわ。実はスキル変更して、BB騎士になったので密かに活動していました。あんまし、接続はしないのですがたまにsaraにいますので見つけたら声かけてください(*´ω`)

maipuxu at 22:20|PerlmalinkComments(0)clip!

2006年12月10日

やべ

やべぇ最近忙しすぎでROやってねぇや(ノз`*)ちとFF12おもしろすぎなんでしばらくつなぎませーん!wってことで休止方面かな

maipuxu at 18:01|PerlmalinkComments(0)clip!

2006年11月27日

早速

昨日言ったとおりにBSで狩りへ行きました。そして、狩りをすること20分で飽きました、えぇ、はっきり言って騎士のが好きです。間違いないです。もうBSはやることはないとおもいます。ってことで明日からは騎士の成長日記をどうぞ

maipuxu at 23:58|PerlmalinkComments(0)clip!

2006年11月26日

嬉しい(*´ω`)

こんばんわ。最近更新してないのに、このブログを見にきてくれる方がいっぱいいたのが嬉しかったです。そして、騎士はこの間ノーストップ狩りして一日40%あげて86まで速攻あげちゃいました^−^vそして、BSと同じレベルになったんですが、まず初心に返りたいと思い、BSをまず90台にすることにしました(*ノノ)91を目標に頑張りたいなぁってね(・〜・)b廃カートへ頑張りまーっす!ってことで91までのBSの成長日記をご覧あれ、君に幸あれ(ノз`*)

maipuxu at 23:51|PerlmalinkComments(0)clip!

2006年11月18日

おひさ

01

お久しぶりです。どうもまいぷぅです。最近、ほんと忙しくてROやる時間が一気に減ったようなwま、リアル優先なので仕事と学校頑張る>< 今日久しぶりのレベルアップで85になって、狂気Pが飲めるようになったんですが。VIT騎士にはどうでもいいことです。ASPDあんまかわりませんです(・〜・)





00

おまけ映像

maipuxu at 23:40|PerlmalinkComments(0)clip!

2006年11月10日

まぁ

俺のアバダうざいしなwww








→このあたりやつ

maipuxu at 23:17|PerlmalinkComments(0)clip!

2006年11月06日

頑張った

004

本気だせばこんなもんだね

maipuxu at 13:50|PerlmalinkComments(0)clip!

2006年11月02日

おけおめー

003

こんばんわ。11月に突入しますた。3人目の彼女は神奈川に引越ししちゃって、別れたのが11月1日でした。そして、その夜に新しい彼女ができたまいぷぅです。ってことで早速明日バイト終わったら、お泊りしてくるwwwww

maipuxu at 23:44|PerlmalinkComments(0)clip!
livedoor プロフィール
人気日記BLOG