2007年07月18日

めっちゃ

忘れてました。
というか囲う河口と思いつつめんどくさかったときが多くてねー^^;

今日現在を書いてねるですよ


72.4%


アと非転生98→99くらいですねー
ついに見えてきた・・・?!  
Posted by maira1016 at 22:35Comments(2)TrackBack(0)

2007年06月29日

思いつきません

最近仕事が疲れすぎて各期が起きないという・・・
しかも主任に抜擢されました!オメナムー
4倍くらい疲れるわぁ〜・・

さて、今日までの稼ぎー




56.8%   →63.7%!


これは・・・70%いけるんじゃない!?!!?  
Posted by maira1016 at 23:06Comments(3)TrackBack(0)

2007年06月25日

ようこそ!

書き出しが20分思いつかなかった・・・のでそのままそれを書いてみる
今日までのたまり具合


22日   →   25日

50.3%  →   56.8%


なかなかいいペースで上がっております!
残り1週間、どこまでいけるかなー!?

がんばろー!!<  
Posted by maira1016 at 22:51Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月22日

l・)

今日も今日とて生体言ってました!
稼ぎをばっ


47.3% → 50.3%!


いや、なんていうか今日はすん語彙楽しかったわ・・・w
久々に休むことの(ほぼ)ない狩りでした・・・w
明日もこの調子で行きたいな〜!
  
Posted by maira1016 at 23:39Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月21日

あつだる

9日開いたけど前に比べればなんともないデスヨネ・・・!
いや・・・あの・・・スンマセンデシタorz


ということで今日までの稼ぎー!

12日   →  21日 

40.6%  →  47.3%

まぁまぁ稼げてるよね!
・・・よね・・・?orz

悪魔科までに70%くらいいけないかなぁ〜







今日は最後の最後でめっちゃなえたわ・・・
ああいうのはすごい嫌いだなぁ・・・
  
Posted by maira1016 at 22:57Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月12日

2日空きー

寝るのが遅かったからこうしてなかったわけであります!

10日〜12日までの稼ぎー


33.4%→40.6%!


今日はアンマ不得手ないきがします。ほぼ11日の稼ぎかな?
それでも少しは前に進んでるということでどうかひとつ・・・!!
オヤスミナサイ  
Posted by maira1016 at 23:18Comments(0)TrackBack(0)RO 

2007年06月10日

ぽつぽつ

今日(土曜日ね!)は休みだったので1日中RO。
え?外行かないの?って?日曜日用事ある体らッとさせて欲しいんだよ!
というわけで本日の聖かー


27.5%→33.4%!!!


こうして字でみてみるとえらい上がってるように見えますね・・・w
いい調子できてるジェー!!  
Posted by maira1016 at 00:26Comments(0)TrackBack(0)RO 

2007年06月09日

速攻昨日忘れてt

昨日の成果と今日の成果を書き書き



昨日 
23.2%→24.8%


今日
24.8%→27.5%

順調に上がって生きたいですね・・・!!
がんばろー!
  
Posted by maira1016 at 00:18Comments(0)TrackBack(0)RO 

2007年06月06日

とりあ・・・1

放置しててもアレなので誰も見てないだろうけど更新して効果と。。。。
とりあえず経験地のたまり具合だけとかでもいい米子れ・・・?
明日からがんばる(











隠し方がわかんないので露出になるのはいやだなと思うけど悩みがあるんですよね
でもこれここに乗せるとマスタとかに迷惑かかりそうなのでやめと降下と思います・・・。
私が我慢すれば済む問題だと信じたい。でもイライラが止まらない。
どうすればいいんだぁ〜orz  
Posted by maira1016 at 23:15Comments(0)TrackBack(0)日常 | RO

2007年01月24日

だれもみてないかな・・・?

今日は(火曜日ね;;)ボウリングに行ってきました・・・!
3ゲームやってきたよ・・・

久しぶりだからとかそういう言い訳の範囲じゃないですねこれ・・・!orz
3桁いかなかったとかアリエナイ・・・
まぁいつも100〜110とかだけどね!
これは練習しないとにゃぁ・・・@@  
Posted by maira1016 at 00:49Comments(3)TrackBack(0)日常