『森 苺莉 クリスマスイブオフ会』  


▼イベント概要
日程:2017/12/24(日)
時間:18:30~20:30
場所:都内某所
(参加者のみお知らせ致します)

会費:¥12,000※参加費は当日会場にてお支払い頂きます。
定員:10名限定
※参加資格:18歳以上(高校生不可)
※20歳未満の方はソフトドリンク飲み放題となります。
※定員以上のお申込みがあった場合は抽選になります。

▼参加者特典
まいりんと一緒にクリスマスイブを過ごせる!トークタイム、ゲーム、撮影タイムありと盛りだくさんの内容となってます。


▼申込方法
参加希望者は指定のアドレスにご応募ください。
件名は「森苺莉クリスマスオフ会」本文は氏名・連絡先(携帯番号)・ご年齢・ツイッターのアカウントをお持ちの方はアカウント名をご記入のうえご返信ください。

申込アドレス:kawasaki_1240@yahoo.co.jp

申込期間:12月7日(木)20:00~12月13日(水)20:00まで
 
当選された方には12月16日までにオフ会の詳細メールを返信いたします。それでは皆様からのご応募お待ちしておりますm(_ _)m

こんにちは

質問とか募集したところAV女優になった理由聞かれることが多く
今まで散々インタビューやらツイッターで答えてきたけど、
それでもまだ聞かれるのでめんどくさいのでブログに記しておきますね😌笑

まぁ、これだけAV女優さんがたくさんいるし、新しく私のことを知ってくれる人も多いから、何回聞かれても仕方ないですよね😂💓


まぁ簡潔にAV女優になった理由話すと
『なんとなく』です‼️(キッパリ)

AV女優は、今となってはテレビに出演してアイドルやタレントのような存在で人気を集めている方も増えたとはいえ、やはり偏見のある職業です。

将来、結婚したい相手ができたときに、AV女優だったと知った瞬間態度が激変するかもしれません。
その相手本人は受け入れてくれても、ご家族が賛成してくれないかもしれません。
うまく結婚できたとしても、噂がたって旦那に迷惑をかけるかもしれません。
それを乗り越えることができたとしても、子供ができて、子供がイジメにあう可能性もあるかもしれません。
子供自身にも嫌がられるかもしれません。

私の両親は責任のある固い仕事をしていますし、噂が広まれば育ててくれた大事な両親にも迷惑をかけるかもしれません。

将来就きたい仕事に就けない可能性もあるし、バレて仕事がうまくいかないこともあるかもしれません。

AV女優になるということは、様々なリスクを背負うということです。

そんなリスクにある職業に就くのに『なんとなく』だって!?
軽すぎる、馬鹿すぎる、と思うかもしれません。


それでもわたしは、様々なリスクを全部想定し、大事な友達にも反対され悩んで、それでもどうしてもAV女優にならないと一生後悔すると思いました。

理由なんて、いくらでも後付けで考えられました。
ある程度は馬鹿だけど、いくらでも理由を考えられるほどには賢いので。

でも、それらの後付けの理由なんて、どれも嘘ではないけど確信的な理由ではありませんでした。

でも私の潜在意識は、もっといえば魂が、知っていたんだと思います。
AV女優になることが、私の人生において必要だって。

だから私は顕在意識に登る確信的な理由はなく、なんとなくでも強烈にAV女優になりたかったんです‼️
お判りいただけましたか??😊

ツイッターで募集した
質問に答えてみたよ✨

たくさんの質問ありがとう💓💓

Q.好きな焼肉の部位は

A.前は赤身しか食べなかったのに最近はホルモン好き 今のマネージャーが美味しさを教えてくれました笑 タンは昔からすき



Q.まだ行ってなくて行ってみたいところは?

A.ハワイ、ヨーロッパです🌸他にも世界の海が綺麗なパワースポットにとても行きたい💕



Q.このツイートの冒頭文「生活を180度変える」。睡眠は起床、食事など規則正しくすることなのか、はたまた、キッチリしてたので、少しばかり堕落とまでは言いませんが、緩やかにしてみようっていうことなのか、難しいと思いますけど、よろしくお願いします。

A.まず引越しして環境をガラッと変え、ほぼ何も持って行かず、本当に好きなものとどうしても必要なものだけある空間にすること。着るものも、化粧品も、食べるものも、全部、本当に好きなものと必要なものだけにして、ずっとやりたかった習い事も始めて、その他の無駄は一切なくす!本もたくさん読む!です😉



Q.まいりんが、この仕事を辞めた後、どんな職業に就きたいですか?

A.私は本当に人の身体と脳と精神の関係、1人の中でのそれらの関係も、世界との相互の関係も含め、とっても大好きなので、その道を極めてたくさんの人々を幸せにしたいと思っています💕
今のマネージャーは本当にその夢も応援してくれていて、そのために協力もしてくれてるので最高です✨



Q.水着は、なん着持ってるの?
A.断捨離したので持ってないです😭


Q.今まで、一番「しんどかったな」って事は何?
A.しんどかったことはたくさんあるけど、でもそんなにめちゃくちゃしんどかったか?って考えたら別にそうでも?後から思えば全部よかったと思えるしって思うから、逆にあんまりしんどくなくて一番決めれない💦


Q.嫌いになってないよね❓
A.嫌いになる理由もないのに、なんでそう思うんですか?何かして悪かったって思うことがあるなら素直にそれを言ってたらくれればいいし、でも別になにもされた記憶がないから大丈夫だよ。


Q.座右の銘は何ですか?
A.『全ての因は己にあり』


Q.まいりんがいま撮影で1番着たい衣装は何ですか
A.衣装にあんまりこだわりはないのですが、強いて言うなら球体人形か人魚になりたいです。


Q.苺莉さんが今までの作品で一番印象に残った作品ってなんですか?
A.この前初めて好きなことを少しだけささてもらえた撮影の作品が一番ですが、それは公表できないので残念です。
今予約中のこの作品なんかは、全精神入り込んで撮ってるのでオススメです。



Q.これからやってみたいシチュエーションは?それかまたやってみたいでもいいよ😊✨
A.自分自身と重ね合わせて、何かのきっかけで性を狂わされてしまって、普通のセックスじゃ満足できなくて、とてももがき苦しむ切ない役をやりたいです😌



Q.苺莉ちゃんは心霊現象とか心霊体験とか目に見えない何かって信じる?
A.信じるよ✨お盆で、ご先祖様がいるのがわかったので、本当に自分が自分として生まれてきたことがかなりの奇跡だということ、全てのご先祖様がのおかげなんだということを噛み締めて、ありがとうございますとお伝えしました😌💕


Q.まいりんの好きな季節は?
A.秋ですね〜💓でも、最近はあまり好き嫌いなくいつも好きです😊


Q.いつもこころがけておられることは?
私生活でも仕事でも。。
A.心の中だけでも悪い言葉は使わないということです✨あとは口角をあげること🌸それだけでいいことはたくさん起こるので💓

↑このページのトップヘ