2007年03月05日

4/21出演者決定!

841b78a3.gif次回creamまで2ヶ月をきりました!
ようやく出演ダンサーの皆様が決定いたしました。
また例によって個別に紹介していきますが今回はザッと紹介していきます!

まずDJはレギュラーDJ'S

GIANN(from OSAKA)
YOU
SATOMI
WATA
SAYA
に加え、前回出演できなかった氷見のSOUTH番長

DJ G-NAN

が参加!

そして毎回北陸T.O.Pダンサー達が魅せてくれてますが今回も超豪華です!
またSPECIALなUNITありです。(今回は金沢ver.)
ジャンルもHIPHOP、GIRL'S HIPHOP、JAZZ、HOUSE等幅広いです。(選曲は歌物中心)


FRESHEST KIDS
S.N.A.P(from ISHIKAWA)
LICK(from ISHIKAWA)
CHIN-NA-MASTA
STWONEW
pecoros

以上6チーム!
また個別に紹介していきます!


そしてなんと今回はDANCE SHOWだけでなくLIVE SHOWCASEもあります!1回目ぶりすね。
LIVEしてくれるのは
SPECIAL GUEST SINGERです!

Guestはポスターが仕上がり次第発表します!

ではまたよろしくお願いします。


YOU


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mairo_cream/50889418
この記事へのコメント
フライヤーかっちょイイです!!でもやっぱり最初のYOU画伯のやつの方がお肉は好きです☆
Posted by お肉 at 2007年03月10日 11:16