2007年03月08日

ザウスマガジンでのレビュー

既に3年以上続けているのですが、ザウスのレビューについて書きます。

二ヶ月に一度、発刊される「ザウスマガジン」は北陸三県のファッションや音楽、ショップ情報などが凝縮された、北陸では数少ないエンターテイメント雑誌です。この手の雑誌が少ない富山では貴重な情報源であり、北陸の情報をいち早く知る事が出来る貴重な雑誌と言えるでしょう。

実はこの雑誌、創刊当時は金沢に当時会った「club GYM」のスタッフで制作されていました。実は壮観当時のザウスにも自分は出ています。その時は大学生でしたが。。。。気になる方は、我が家にあるので美に来てくださいな。

さて、自分はこのレビュー(要するにDJによるレコード紹介の事です)は、毎回クラブでプレイする新譜ばかりを取り上げていたのですが、最近それも飽きて来たし、クラブでプイしないようなレコードも紹介したいなー。なんて思っていたので、今年DJ10周年というこで勝手に「DJ10周年を振り返ってみよう」企画を始めました。
で、今回はクラッシク特集です。
LARRY LEVAN
LAST NIGHT A DJ SAVED MY LIFE
Dan Hartman / Relight My Fire
T-Connection / Do What You Wanna Do
Royal House / Can You Party
afrika & the zulu kings
NUYORICAN SOUL
などについて語っています。本屋さんや、コンビニ(サークルKやローソンにはありました)で手に取って、出来れば買ってください。ちょいと宣伝でした。
(YAMAGUCHI)


mairo_danceopera at 01:29コメント(1)トラックバック(1)クラブミュージック | ハウス 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. e-joe イージョ  [ e-joe ダンスdanc ]   2007年03月18日 20:10
e-joe イージョが懐かしくなって、、ダンスを見ようと 検索してみた。 e-joeさんの画像・動画・ブログ記事集

コメント一覧

1. Posted by kemy   2007年03月11日 16:53
毎回チェック&視聴してるよ。
今回のはkemyにとってわかりやすかったせいか
なんだか新鮮でした。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お知らせ

site rogo


6月1日(金)に新世代の歌姫、Tomomi Ukumoriがダンスオペラに登場!!
詳しくは↓で!!!
http://www.ukumoritomomi.com/


site rogo


マイロのサイトが総合情報サイトへ変わりました!

bosyuu

富山clubMAIRO,金沢MANIERの出演者等を随時募集しています!
ジャンルを問わず DJ, MC, DANCER, VJ, SINGER, BAND,など連絡ください。
こちらへメールを
次回の DanceOpera は・・
next→2007.06.01(FRI)
door/3,000(1D+1CD)
WF/2,500(1D+1CD)

GUEST LIVE
Tomomi Ukumori (ODE MUSIC)

DJs
YAMAGUCHI
TSUKASA YACHI
TASUKU MAEDA
SHO-BU

VJ
MASAYOSHI MATSUO
OnGen洋楽シングルダウンロードチャート
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ