2007年05月16日

ラブホのトイレのカギ

ラブホって時々、トイレにカギがついていないところありますよね?

あれって、やっぱり、もう肉体関係まであるんだから、
カギなんかいらねーだろ!ってこと?

そう言えば、ラブホに限らず、
外の洋式トイレでは、便座にお尻をつけずに、
中腰で用を足す女が意外に多い。

中腰で出来るってことは、立っても出来るんじゃないかと。
じゃあ、女のトイレにも小便器を置けば
サービスエリアやイベント会場の女子トイレもかなり混雑が緩和されるのに。
って、例え同性でも、そんな姿、見せられるか〜!
女は尻を出すんじゃあ〜!

つーか、男も最近じゃ座っておしっこする人、多いらしい。

女が立って、男が座る。おしっこの仕方も変わったもんだ。

そんなわけで、『デイトレ美貌妻の恥辱融資』第27話『矛盾』アップしたよ〜。



そんなことより、株だ、株。
エイチアイ、昨日も目一杯下がりやがった。
これ以上下がったら、追証だぜ。
今日は騰がりやがれ〜。




ニューディスト「覗き」/朝比奈咲


覗き(ダメ?!) III/栗原真希


覗き(ダメ?!) I/山下摩耶
収録時間:70分
レンタル開始日:2005-04-22

Story
11台のカメラがOL・仲谷かおりをストークする、好評「ドラマ仕立てのR-15」レーベルの最新作。自宅での寝起き、シャワー、トイレ盗撮、痴漢行為など、ストーカーの目線で次々とかおりちゃんにいたずらできる大興奮作(詳細こちら
収録時間:60分
レンタル開始日:2005-06-18

Story
笑顔がキュートな人気アイドル・宝月ひかるのエロスとフェチ満載の最新作。戸外でおしっこしたり、透け透けのランジェリー姿を披露したり、車中でロープを股間に擦り付けオナりながらインタビューに答えたりと、大人(詳細こちら
激撮女子トイレ
女子トイレで素人ギャル犯し!
女子トイレ 独占!生中継!
完全盗撮!マジックミラー女子トイレ! 全部見せます!○○コもオ○○コも! 完全に気付かない女たちが見
実録!2カメde女子トイレ
女子囚人患者
盗撮女子トイレオナニー


mairu18kin at 05:09│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 官能は心の友   2007年05月16日 21:43
面白かったです、そこに至るまでの課程が面白いですキモオタ君がんばれですか?。

株は私も以前やってましたがトータルであまりプラスになりませんでした。
エイチアイ厳しいですね、追証てことは信用取引ですか?
画像より活字いいですね
2. Posted by 官能は心の友   2007年05月16日 23:53
官能小説ブログですが「空想官能小説:IMAGINERO」、検索では FC2ブログランキング→アダルト→官能小説とかどうですか。

ダイニングテーブルの下に女をかしずかせ、咥えさせながら、
男が冷静に食事を摂るなんてすごいですねこんな非日常的なシーンいいですね。(回りに知人家族がいるとか)
3. Posted by 麻衣留   2007年05月17日 02:05
愛読していただいて、どうも。
早速FCブログランキングに登録しました。どうもです。

株やってたんですね。やめる時、大変じゃなかったですか? 私は依存症で、蟻地獄のようです。。。

冷静に食事ではなく、冷静に株トレードしながら、机の下に真由子をかしずかせて咥えさせるシーンは、今後出てくる予定です。お楽しみに

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔