最近のうちのブログに来ていただける方に、哩さんを好きな方が少ないように感じました。

それでもめげずに記事を上げて、昨日、四月からはもっと まいるーむ らしい記事を書くと宣言。

しかし、その矢先にこれ

fdfjk








どうやら、みなさんは美子が見たいようです。

ということで、四月からは美子の部屋にブログ名を改名して美子を応援していきたいと思います!

201301212001190000















これには、美子もにっこり!































・・・なわけないでしょ!

このブログは何があっても哩さんを応援していきます!

四月からも何があってもこの方針は変えません!

(今日はエイプリルフールですがどこが本当で、
 どこが嘘なのかはみなさんの判断におまかせします・・・)
_________________________________________

~コメント返し~

>>小走先輩 水着・・・私です。検索したらあったんですよねえ・・・(しかも自分のコメントにあったものという・・・)>>その上pixivで水着姿あったんですよ!(興奮)

>>小走先輩が再評価されるようになったのも後からですし、哩部長もまだまだ出番もあると信じております!(あと美子ちゃんも)

>>国士無双を振り込まない方法・・・?どんな記事を書いていたんでしょうねえ・・・?
>>そもそもそれってヤオチューを捨てないことが全てな気が・・・


検索キーワードはたまにわけの分からないものがあったりしますからね・・・
作品で出番の少ないキャラの絵は貴重ですから、見つかってよかったですね!




・・・以上!