まずは購入報告から…

CAM00105






























CAM00107































d8d54def











見てのとおりです!

いろいろ見てると発売日に特典付きを無事に買えた僕はなかなかに運が良かったようです。

そして5巻はだいたいどのページを見ても哩さんがいる!

もう幸せです、最高です。

新連載も哩さんが出てくれますように…


_________________________________________

今週も書け麻をやってきました。

上家:迷子の坊やのみちくさ日記 のみちくささん
下家:ああ、あの牌? のゆーげんさん
対面:すばらです!~咲‐saki‐応援ブログ のカタカタ日和さん

牌譜はこちら

今回は運よく勝てました!
ラスを引いたのはカタカタ日和さんで僕が出したお題は「鎖」です。

やっぱり親の時にドラ対子でうまく和了れると楽ですね
今回もアドバイスがあればお願いします!

_________________________________________
hioj
















3日前くらいの検索ワードでクロスワードというのを久しぶりに見ました。





数時間かけて作っていたのが懐かしいです…
一応需要があれば第二弾ということでしたが、まだ作ってないです…
(第二弾作るってすでに言った気もしますが)

需要があれば早めに作ると思うので、早く作ってほしい方が
もし、いるのならコメントしていただけるとありがたいです!

_________________________________________

~コメント返し~

>>同卓者にもよりけりですが、まぁ哩さんが勝つでしょうね。

>>露里という単位を初めて知った(KONAMI)

哩さんは強いから当たり前ですね!
僕も露里は某声優ラジオで知りました、普通は知らないですよねー


>>答えが簡潔すぎィ!でもやっぱり哩さんがナンバーワン!
>>まあ、北家をどうするか、でしょうね・・。役満を警戒は絶対ですし、そうでなくても役牌、ホンイツを絡めてきそうなので、ちょっと厄介ですよね・・。(風牌ため込むことでこちらはほぼ和了れないですし。)それが4回あると一回は役満が来そうですよね・・。
>>塞さんが凄かったということですよね・・。
>>哩部長はその美貌でどれだけ攻められるか…?攻められたい!

>>でもやっぱりやえさんペロペロだあああ!!!(ダッシュ)

北家は全員で東と北を止めたらはっちゃんが泣いて終わりですね(ニッコリ
哩さんは可愛いし、かっこいいし、強いから攻め放題ですね!

哩さんを優しく抱きしめたい(紳士)


>>5巻発売前で興奮してるな

むしろ今の方が興奮してます!哩さん可愛い!


>>役満に振り込めばはっちゃんが勝つやろ(小声)

全員で字牌を止めるからはっちゃんは焼き鳥だね!


>>コミックス表紙のサブキャラ対決やね

>>咲-Saki- :霞さん(はっちゃん)
>>阿知賀編:すばら(哩さん)
>>コミックス発売日にこの対決をやるとは、あざといわw(褒め言葉
>>…偶然か?

>>皆さんも本日は忘れずに書店へGOやで〜 (あざとい宣伝


あざとくないよ!露里がやりたかっただけだよ!
でも、こういう風に考えてくれる人がいるなら、そういうことにしておきましょう!

哩さんのブックカバー可愛い!!(あざとい宣伝)


>>拘束プレイVS露出プレイですか。
>>どっちもレベル高いですねぇ、良い勝負になることが予想されます。

>>良い勝負と書こうとしていい娼婦とでてきた予測変換の優秀さ。

はっちゃんは拘束&露出だから負けるかも…

娼婦とは誰のことなんですかね…


>>塞さんのアレとリザベーション、どちらも縛られキャラですね。
>>哩さんはリザベーションクリアしますから、縛られっぷりははっちゃんの勝ちでしょうか。


哩さんから縛りを取ったら可愛くて、かっこよくて、強い(二回目)完璧な女子高生になりますね!
はっちゃんは麻雀を頑張ってください…(切実)



…以上!