2015年05月22日

いろいろっ!の巻

01014cc5.jpg
こんにちわーんっ!

舞坂です(´▽`)!
風邪っぴきからの
少し元気が出てきたので
ブログ更新しまするよ♪


最近のいろいろ☆

まず、
全裸でスポーツしましたん。

ラグビーボールを
キャッチしたり、
三段跳びやったり、
鉄棒で逆上がりしたり!わら


三段跳びでは、
顔から突っ込んでしまい
たくさん砂を食べてしまいました(笑)

鉄棒は、
逆上がりが出来なかった舞坂が、
スタッフさんの指導のおかげで、
逆上がりができてしまいました???

が!!!

降りれなくなって
すごい着地を披露してしまうことに!わら


もしかして、舞坂は
運動オンチなのかも(笑)



そんな新発見もあり、


その後は
女の子と相撲しました←え。

はい。
初めての経験。

シコ踏んだり、
腰巻きしたり!


けっこう本気で戦ったので、
足の裏に豆ができたり、
次の日の筋肉痛は、
とてつもなく最悪でした(笑)


そしてそして!
20才になった舞坂は、
撮影でお酒を飲みました(*´-`*)♪

とある街中で、
昼間から缶ビール片手に。。。(つω`*)

むふふ???



と、
こんな感じで、

まだまだ
舞坂の初体験は
はかりしれない!!


これからも
たくさんの初体験を
経験して、
成長していきたいです(*∩ω∩)☆


それを、
あたたかく見守って下され!


でわ!
あでゅーなのです(´∀`)


maisakahitomi at 17:25|PermalinkComments(5)

2015年05月10日

5月病知らずの巻

c37dbd8f.jpg

こんにちわ(´∀`)

みなさん、
ゴールデンウィークは、
いかがお過ごしでしたか????


お休みの方は、
満喫できたでしょうか?(´▽`)


どこも混雑はしてたみたいですが、
舞坂も、
お出かけしたかったなあ。


ちなみに、
あたしは
きのう友達のお誕生日を
お祝いしに
新潟に日帰りで
行ってまいりました(つω`*)


観光はできなかったけど、

友達の喜んでる顔を見て
幸せもらいました♪


事務所のお土産に、
日本酒飲み比べセットみたいなのを
買って帰ってきましたよ(`ω´)!わら


マネージャーさんからの
リクエストだったので(笑)


ゴールデンウィークは
遊びに行けなかったけど、
7月には
お友達と
大阪に遊びに行こうかと
計画しております(^-^)/


たこ焼きとか
お好み焼きとか
粉もん食べたいなあっ♪


そんな舞坂は
5月病にも負けず
元気いっぱいです???


今月は、撮影会もあるので
みなさんに会えるの楽しみにしてます\( ?????ω????? )/

でわでわ!
あでゅっ!


maisakahitomi at 10:06|PermalinkComments(4)

2015年03月28日

いろいろまっとめっ!の巻

f7e1f45b.jpg

7b0f4666.jpg

f5943279.jpg

949f2ae8.jpg

おはようございます(´∀`)!
そして、そして、
お久しぶりなのです(>_<)!


実は、ブログという存在を
忘れていました(笑)

ごめんなさい(ToT)


なので、
いろいろまとめて書きますが、
長くなりそうですが、
お付き合いください☆


まず、
初めてのレズ!
これは、衝撃というか、
あたしの中で
かなりイメージが変わりました。


まず、気持ちいのはもちろんだったのですが(笑)

なんといっても、
相手の女の子の表情に萌えました(笑)
これは、男性相手では
感じたことのない感覚だったので、
新鮮だったし、ドキドキしたし、興奮しました!


体力的にも、
変なとこに力を入れず、
ありのままでいれたので、
疲れもなく(^-^)/
ほんとに楽しかったです♪


それから
3月にはいって、
寒すぎる倉庫の中で
スイカを身体中にぬりたくられるという
極寒の撮影もありました!わら


ただ、ただ、寒かった!わら


そのかわり、
終わったあとのお風呂の
温かさが
いままでにないくらい
気持ちよかったです(*`・ω・*)ゞ


その次は、
かなりハードなことを!!!(´nωn`)


縛られちゃいましたっ(´*ω*`)

その他にも...ゴニョゴニョ

鼻フックとか(笑)


写真は、縛り後です!


この現場では、
とにかく体力勝負だったのと、
涙を流しすぎて
脱水症状になるかと!わら


あとは、
前にお世話になった
メーカーさんで(,,・ω・,,)

ここは、あたしが
業界にはいって、
間もない時に撮っていただいた所だったので、
懐かしさと
自分の成長を感じました!


明るく
けたけた笑って
過ごしてましたね(*´ω`*)!わら


こんな感じで、
これから
撮影会行ってまいります!


でわっ!

あでゅーん。


maisakahitomi at 09:43|PermalinkComments(2)

2015年01月29日

気がついたら!の巻

de5c97fd.jpg
お久しぶりなのです(*´∇`)ノ

Twitterでは、
度々お顔を出していたのですが、
なかなかブログ書けずすみませんっ(>_<)!


気がついたら、
もう今年に入って
1ヶ月が過ぎようとしている(°д°)。


1月は、
撮影会でお世話になりました!

2月も、
撮影会2回予定されてるので、

よろしくお願いします(*`・ω・*)ゞ


そして、
面接も行く予定なので、
また、皆さんにお披露目出来る
作品ができるかも?わら



とりあえず、
舞坂は、
元気で明るく過ごしております!

相変わらず、
食欲旺盛です☆


今年は、
ちゃんと自分で
つけまつげつけれるようになりました!

ちょっと大人になったかな?(´∀`)


髪の毛も切って、
リフレッシュ♪

おみくじ大吉で
テンションアップ♪



今年も舞坂
突っ走るぞー!


ブレーキなんて
ついてないんだからねっ!( ??????? )わら


こんな舞坂ですがっ!
よろしくなのですっ!
なのですっ!


でわ!
あでゅうヽ(*´∀`)ノ


maisakahitomi at 18:20|PermalinkComments(12)

2014年12月31日

振り返るの巻。

c8d66c34.jpg

今年最後の日に
いろいろと
振り返ってみました。


たくさんの出会いがある年で、
いろんな初体験をした年でした。


苦しかったり、
悲しかったり、
悔しかったこともあるけど

楽しくて
幸せで
達成感も味わいました。


いろんな方が
応援してくれてることが、
ほんとに大きな支えになって


ひたすら
躊躇わず
自分の道を
進むことができた気がします。


あしたからも、
時間は普通に進むし、
これといって変わることも無いけど、


やっぱり
少し寂しい気持ちになります。


やり残したこともあるし、
やりきれてないと思うこともある。


来年は、
それに全力で取り組んで、

後悔しない1年を
過ごしたいと思います。


いま、
こうやって
見てくれてる方と
共に迎える
2015年を

充実した年に
出来るように、

舞坂仁美、
頑張りますっ!


なので、


これからも
応援よろしくです(`・ω・´)



ほんとに
ありがとう。


そして
来年もよろしくっv(。・ω・。)v



よいお年を☆


笑顔で、あでゅー!


maisakahitomi at 08:08|PermalinkComments(4)
profile

舞坂仁美
hitomi maisaka
ファンレターの宛先
〒160-0022
新宿区新宿1-29-5-902
オフィスBLITZ「舞坂仁美」宛

までお願いいたします
ギャラリー
  • いろいろっ!の巻
  • 5月病知らずの巻
  • いろいろまっとめっ!の巻
  • いろいろまっとめっ!の巻
  • いろいろまっとめっ!の巻
  • いろいろまっとめっ!の巻
  • 気がついたら!の巻
  • 振り返るの巻。
  • 楽しすぎた!の巻