Harmony of Body, Mind and Spirit

「気づき」と「受容」を通した「心とからだの癒し」
そして「内側から満たされる喜び」がテーマ

瞑想的ヨガ・気功クラスのスケジュール、ワークショップ情報、各種ヒーリングの予約、海外のセミナー体験記や、好評の「舞さん通信」など、右の MENU からご覧ください。

もっと気持ちよく、楽しく生きるために

【からだは心を映す】

あなたは自分とどんなふうにつきあっていますか?

若かった頃、私は自分の心と体にケチばかりつけていました。
心には、「性格が悪すぎる」「暗すぎる」「うそつきだ」「そんなんじゃ誰からも愛されない」
体には、「足が大きすぎる」「太ももが太すぎる」「背が高すぎる」「髪が多すぎる」etc..

こんな私が、学生時代の失恋をきっかけに、あんまり苦しいので、
「愛とは何?」「どうやったら幸せになれるの?」と、心理学、精神世界の本を読み漁ったのが、スタートでした。
以来、ヨガをはじめ、様々なセラピーを体験し、勉強と体験を重ね、
子育てという、超難関もなんとかしのぎながら、
自分を愛する「解放の旅」は、今も楽しく続いています。


「からだ」はとても正直で誠実な、あなたの心と魂を反映する鏡です。
その声に耳を澄ますことで、本当の自分の気持ちや、癒されていない過去に気づくことができます。

そして「からだ」に意識をフォーカスすることで、逆に肉体を越えたより大きな自分、宇宙との一体感を感じることもできます。


「頭では分かっているんだけど、、、」ということありませんか?
いくらスピリチュアルな本を読んでも、「すべてはひとつ」「あなたは愛されている」と言われても、体感できなければ、それを生きることは出来ませんよね。
深い理解や癒しは体感されて、はじめて根付くのだと思います。

私自身、「からだ」の声を聞くことで、たくさんのトラウマ、感情の解放をしてきました。
「ワンネスディクシャ」という聖なるものと繋がるワークと出会ったことで、
”ゆだねる”ことで深い癒し、目覚め、が起きることを体験してきました。
今内側の葛藤が消え、とても自由で安らかな気持ちで日々を過ごしています。

「リコネクティブヒーリング」という摩訶不思議なヒーリングや、
EFTという、苦しみを解放する素晴らしく効果的なツールとも出会いました。
おかげで、夢に描いた通りの自然に囲まれた場所で、家族仲良く、幸せに暮らしています。
内なる平和に目覚めるヨガ&気功、ディクシャ、リコネクティブヒーリング、EFTを使って、多くの人の目覚めと変革を手伝えることを、心から幸せに感じています。

すべての人に無限の可能性があります。
「私なんてこんなものだ」などと決して諦めないで下さい。
溢れる愛、無条件の至福が、今もあなたの内側で、あなたに発見されるのを待っています。


日々の気づき、セッションレポートなど「舞さん通信」にアップしていますので、どうぞご覧ください。


※各クラス、ワークショップ、個人セッション等のお問い合わせ、申し込みはこちらから...

クラスとワークショップのスケジュールはこちら

ゆとり家のHPは こちらです。


心と体の関係について雑誌に書いた記事は
こちらです。
MENU »

ヨガ&気功

誰でも出来る、やさしくて深い ヨガ体験


このクラスは、さまざまなヨガ、体操、気功のエッセンスが混ざっていますが、
チベットの瞑想ヨガの影響を強く受けて、
その内容は、「ゆっくり動くこと」がベースになっています。
まさに「今ここ」に気づきながら行う、マインドフルムーブメントです。

ゆっくり動くことで、普段気づかない、
様々な体の感覚に気づくことができます。

ひとつひとつの体の懲りや緊張に気づき、
そこに愛を向けながら、優しく、ときほどくように動いていくと、
心も体も、芯から心地よく、ほぐれていきます。

体の声をききながら、「今ここ」と深くつながっていくことで
日常では感じることのできない、
深い安らぎや解放感を味わうことができます。

プラス、気持ちのいいイメージとともに、
深い呼吸を、体の隅々まで行き渡らせる、気功の動きがあります。
「気功」と言っても、難しいことは何もなく、
呼吸に合わせて、ゆっくり、大きく、
羽を伸ばすように気持ちよく動くだけです。

グループでこのゆったりとした瞑想的なヨガや気功を楽しむことで、
ダイナミックなエネルギーが動き、みんなが癒されていくのを感じます。

●ヨガや気功が初めての人、体も硬い方でもマイペースで楽しめます。

最後のシャバーサナ(仰向けになって休むポーズ)の時間に、一人ひとり頭に触れて、ディクシャというエネルギーヒーリングをします。


ヨガをすることは、不安を手放し、自分を愛すること、
本来の輝く自分を取り戻すことです。
生まれ変わったような爽快感と、
深いリラクゼーションによる満ち足りた安らぎを、
自分にプレゼントしてあげましょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

豊かな自然に囲まれた「ゆとり家」クラス


【時間】 毎週水曜日 (不定期土曜日)午前10時〜12時
     (鶴巻温泉駅から送迎します。駅から車で5分)
     美味しいゆとり農園のハーブティー付きです。

【料金】  毎回自由参加で、1クラス、2000円
      (ディクシャというエネルギーヒーリング付き)      
【持ち物】  動きやすい服装、タオル。

〜〜〜鶴巻温泉駅から車で5分。送迎しています!〜〜〜

クラスとワークショップのスケジュールはこちら

新横浜・本厚木クラス


2017年4月から始まる年間コースです。
新横浜クラス:第1・3火曜日10:30〜12:30(年12回:28、000円)
本厚木クラス:第2・第4火曜日10:30〜12:30(年24回:51,500円)
(※本厚木クラス満員御礼です。新横浜は若干名入れると思います。
「ウェルライフ講座事務局」045−473−6333にお問い合わせください。

ゆとり家ヨガのお問い合わせ、申し込みはこちらから...


クラスとワークショップのスケジュールはこちら


参加者の感想

●深く深く自分の内側に入れて、体の天辺から爪先まで丁寧に感じてあげられるから、
回を重ねる毎にバラバラだった心と体と魂が仲良くなっているなって思います。
こんな時間を過ごせてすごく幸せです!

●やってる間、ずっと夢見心地のようで、とっても気持ちがいいです。

●どれだけ普段、体を緊張させているかが分かってびっくりです。

●自分のからだを大切に扱うことで、自分をのことが好きになってきました。

●いつもここに来ると心の我が家に帰ったように、ほーっとします。

●肩こり、生理痛がずっと楽になりました。

●クラスを受けた日の夜はぐっすり眠れます。

●タバコがおいしくなくなって、やめることができました。



※人数が集まれば出張クラスもお受けします。
お気軽にお声をお掛けください。

瞑想ヨガ(クムニェ)とディクシャヒーリングの会

瞑想ヨガ、クムニェ(Kum Nye)は、チベット仏教に伝わる、
非常にゆっくりと意識的に体を動かす「気づきの」ヨガです。

そのクムニェの動きをベースに、
「今ここ」を感じ続けながら、体と心を優しく解きほぐしていきます。
ただじっとすある瞑想が苦手な方でも、体をほぐしながら、自然に瞑想状態が体験できます。
私にとって瞑想ヨガほど、「すべてがひとつ」であり「すべて完璧」であり、
「今ここにすべてがある」と思い出させてくれるものはありません。
この瞑想ヨガだけのクラスと、
瞑想ヨガの後に「ディクシャ」という聖なるエネルギーのヒーリングを受けるクラスとあります。
ディクシャは分離意識を統合して、ワンネスの意識を促進するものです。

ディクシャ会には、インドのワンネスユニバーシティで悟り認定を受けた松本慧さんに来てもらっています。
葛藤が消え、マインドの静まっている松本氏とともに瞑想ヨガをすると、
一人でするときよりもずっと楽に、「今ここ」の至福に到達できます。
すばらしい愛と静けさに満ちたそのプレゼンスにサポートされて、
深い安らぎとくつろぎを体験しましょう。


月一回日曜日 午後2:00〜17:00
日程はこちらで確認を

参加費:2000円

申し込み、お問い合わせはこちらから...


思い込みや辛い感情を癒す EFTセラピー

EFT(Emotional Freedom Technique 感情解放法)を使って、辛い感情や思い込みを手放すお手伝いをします。

あなたは過去や、周りの状況の犠牲者ではありません。
自分が望むままの素晴らしい人生を作り出す能力を持っています。
それを阻んでいるのは、過去の体験からくる思い込みや、感情のブロックです。
このセッションでは、あなたがあるがままの自分を受け入れ、
自分を不幸にする思考と感情のパターンを解放して、
幸せな人生を生み出していくお手伝いをします。

感情はただのエネルギーです。
抵抗すればするだけ、そのエネルギーにとらわれてしまいます。

EFTはネガティブな感情を解放するのに、すばらしい効果を発揮します。

セッションでは、自分で胸をさすったり、指先で軽くツボをタッピングしながら、
ネガティブな感覚をありのままに受け入れ、ゆるし、愛するというような、
セラピストの誘導する言葉を唱えていくだけですが、
軽い催眠状態になり、潜在意識の奥深くまで、ポジティブな言葉が浸透し、意識を変容させていくことができます。

『「ありのままの自分を受け入れる」ってこういうことだったんですね。初めて体験しました。』
とおっしゃる方が多いです。

人に誘導してもらうことで、ますますリラックスして効果が高まりますが、簡単に手順は覚えられるので、自分でいつでも出来るようになります。

実際に、トラウマ、愛する人を失った悲しみ、神経症、恐怖症、パニック、職場のストレス、人間関係の様々な悩みに効果をあげています。

※長年の心の病など慢性的なものは、人により、一度のセッションだけでなく、自分自身の普段の努力と、継続的なセッションが必要です。


停滞している感情を手放し、無限の可能性の中から、喜びに満ちた新しい人生を創造していきましょう。

※個人セッションはすべて鶴巻温泉駅までの送迎付きです。

★EFTセラピー 60分:8000円  90分:12000円
★EFTセラピー90分+リコネクティブヒーリング30分(計2時間):15000円の割引セットもあります。


★電話やスカイプでもEFTセラピーが受けられます。効果は変わりません。
 60分 8000円(以後15分2000円)


◎詳しいセッションレポートは通信に掲載しています。
通信74号はこちら
通信76号はこちら
通信165号はこちら

申し込み、お問い合わせなどはこちらから...



~~~受けた方の感想~~~

日々の生活にでてくる感情をためないように…と思って
セッションを受けることにしました。

最初のデクシャのおかげで、あふれんばかりの優しくパワフルな光りに包まれ、とてもリラックスした中でEFTセッションを受けることができました。

舞さんの誘導(言葉の選び方のセンスが抜群!)と
デクシャを受けた後ということもあってか、
過去のトラウマにスゥーっとスムーズに入っていく事ができ、
タッピングしていくうちに涙がポロリポロリ。

後から後から次々とツライ感情がでてくるけれど、
そんな感情もあれよあれよとあっという間に
感謝のまばゆい光りに溶けていくのがオモシロかったです。

セッション後、気付いてみると心だけが軽やかなばかりでなく、
羽がはえたように体というかオーラまで
軽~くスッキリしているのにビックリしました。

自分ではもういいか。と思ってしまうような
ちょっとした感情のなごりもりも見逃さずに、
ていねいにワークしてくれたことに感謝です。

更に、セッション後も自分でも出来るようになれるのが
本当にスバラシイところ。

あれから、感情にぶつかる度にEFTを使って、
涙を流し→光りに包まれニンマリ(笑)
「泣いたカラスがもう笑った!」ってやつですね(笑)
どんどん楽になっています。
本当にありがとうございました。

(30代女性)


昨日はカウンセリングありがとうございました。
帰り道はとても気持ちよくて
隣の駅まで歩いていました。
家に着くとバタンと寝てしまい
気付くと朝でした。

寝ている間に夢をみまして
狭い部屋で食べ物を食べ続けようとする私に
父と母が笑いながら
交互に外に連れ出してくれる夢です。
外の天気はすごく晴れていて気持ちよかったです。
やっぱりすごく愛されて育てられたのだと実感できた朝でした。
今朝の気分はとてもすがすがしいです。

私の中で大きく固く、意地でも動かないと
思っていた大きな石が
別のものに形を変えたように思えます。
すごく柔らかくて温かくて
ふにゃふにゃな感じ。
この感じが続いていけるように
自分でタッピングを続けていきたいと思います。

本当のところ
もっと伝えたいことがいっぱいあるのですが
いい表現が見つからないのが今の現状です。
自分自身ではとても実感できていることが
いっぱいあるのに。

本当にありがとうございます。

(30代女性)


息子のことが心配で不安でどうしようもなかったのが、EFTのおかげで、彼を信じて見守れるようになりました。
彼の中に光が見えるようになったんです。
特になにも言っていないのに、息子も変わってきました。
二人で穏やかに普通でいられることが、とても嬉しいです。
本当にありがとうございました。

(40代女性)

職場でのことがとてもストレスになっていて、不安や見捨てられた気持ち、孤独感を強く感じて毎日泣き暮らしていたような状態でしたが、
セッションを受けたら、状況が客観的に見られるようになり、今の状況の中でありのままの自分でいればいんだと思えるようになりました。
もう不安感はありません。
自分の気持ちを受け入れること、自分を認めてあげることの大切さをEFTを通して実感しました。

(30代女性)

8年苦しんだ過食症が、EFTを受けてからしばらく経ちますが、本当になくなりました。
また再開してしまうのではないかという不安もないんです。
もう嬉しくて嬉しくて、走り出して叫びだしたいくらいです!
本当にありがとうございました。

(30代女性)

セッション後、初めて仕事に行きましたが、お陰さまで、すごく、楽でした。
何が楽かというと、人と接することごです。
人といることが、こんなに楽なんだ。ビックリです。
今まで、どれだけ無駄な苦しみを感じていたんだ。
なんか、人生が勿体なかったかんじです。
本当に、人と居るときは、胸の奥がきゅっと締め付けられる感じが、色々イメトレをしてもどうしても少し残っていました。(前より大分減ったのですが)
それが、本当に消えてしまったみたいです。


(中学生のお母さま)

息子は、そちらに伺った日以来、とても明るくなり、非常にスッキリした感じです。
前は何かいつも うじうじっとした風情を醸し出し、自分に自信が全然ない。
優しくて正直でいい人なんだけど、
なんか、こちらまで暗くなるようで、
正直ちょっとかんべんしたほしい感じでした。
それが、全然違うのです。普通に明るい。
学校が楽しそう。
友達との関係が明らかに楽しく広がっている。

これは、本当に私がこの10年以上ずっと子どもに望んでいたことでした。
小さいころから、仲間はずれにされたり、いじめられることもあり、
息子を見ていてずっと、とっても悲しかったんです。
だから、これらが変わるなんて、なんというか、私の夢がかなったと言っていいくらいな感じがします。
(もっと早くお願いしていたら、幸せな子ども時代だったのに。私も子育てがもっと楽しかったでしょうけど)
本当にありがとうございました。

リコネクション 地球とつながる 宇宙とつながる 

リコネクティブ・ヒーリングとは、アメリカのエリック・パール氏が1993年に受け取った、全く新しい周波数帯域幅によって、宇宙の豊かさと、再結合(リコネクト)するというヒーリングです。

このヒーリングは、アリゾナ大学の研究所でも科学調査を行っており、アメリカの各種研究機関において、実際に存在していることが実証されています。

リコネクティブ・ヒーリングは、着衣したまま、マッサージテーブルの上に30分、仰向けに目を閉じて横になっていただいている間に、身体に直接触れることなく行います。

プラクティショナーはリコネクティブ周波数を宇宙から受け取り、増幅器であることに徹して、あとは全て、高次のパワーの導きに委ねます。その高次の癒しの周波数に包まれたクライアントの方は、その時もっとも必要な癒しを受け取ります。
それは期待していたようなものであるかもしれないし、期待以上のもの、もしくは期待していた形とは全く違う形で与えられる癒しかもしれません。

受け手の方はただリラックスして、自分に起きることをただ観察していてください。
人によって、光を見たり、エネルギーを感じたり、音や声を聞いたり、匂いを感じたり、触れられたように感じたり、特定のイメージを見ることが多々あります。
レジスター反応といって、まぶたがピクピク動いたりお腹がゴロゴロなるのは、ほとんどの人に起こりますが、ぶるぶると全身が激しく振動するように動かれる方もいます。
何も感じられないという方もまれにいらっしゃいますが、それでもリコネクションを受けたあとに、実際にヒーリングをしていただくと、とてもパワフルなヒーラーになっていて本人も驚いたりします。


リコネクションというのは、このリコネクティブ周波数を使って、あなたの体にあるエネルギーのラインを、地球の周りに格子状態にはりめぐらされているエネルギー・ラインに接続します。

宇宙空間にまで伸びている、その地球のエネルギーラインとつながることで、自分の本質や宇宙の完全性と再びつながっていきます。

リコネクションによって再結合されると、切断されることはありませんので、必要な施術は一生に一回だけです。
ただ、リコネクションの準備のために、できれば3回のリコネクティブヒーリングを受けておいてください。

このリコネクションは30分の施術が2回で1セットとなっていて、1回目から72時間以内に次の施術を受ける必要があります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日本に帰ってきて、もう何人もの方にリコネクティブヒーリングとリコネクションをさせていただきました。

一人一人ユニークな反応があり、(時にこちらがびっくりするような)、このヒーリングエネルギーの不思議さに日々感嘆しています。

セッション中、過去世のイメージを見たり、曼荼羅を見たり、いい香りをかいだり、不思議な音を聴いたり、ベッドからずれ落ちそうなほど激しく体が動いたり、、、

一人一人の体験がユニークなのですが、それでもよく言われるのが、
「涼しい風が吹いてきた」「絹づれの音がした」というものです。

みんな私がセッション中、「手で扇いでいるんじゃないか」とか、「なにか摺り合わせているんじゃないか」とか、変な想像をされるのですが(笑)、私はただゆったりと手をかざして移動しているだけです。

そして嬉しいことに、リコネクションをしてあげた私のパートナーもこのヒーリングができるようになりました。
(リコネクションを受けるとこのヒーリングの周波数に体が適応し、人にもヒーリングができるようになるようです)
ほんとに誰でもできるようになるのですね!


<料金について>
リコネクションの料金は、本部によって日本では54333円と規定されています。

リコネクティブヒーリングの料金は各自の判断にまかされていて、日本ではかなり高額な値段で行なわれていますが、私が資格を取得したシドニーのセミナーの時に、エリック本人が推奨していた価格になるべく沿いたいと思い、
リコネクティブヒーリングは8000円でさせていただいています。

★EFTとリコネクティブヒーリングの割引セット★

  EFTで心の悩みをすっきりと解消した後に、リコネクティブヒーリングを受けます。
  EFTセラピー(90分)+リコネクティブヒーリング(30分)が
  15000円で受けられます。
   

★リコネクションと癒しのフルコース 割引セット★

感情のブロックの整理をせずにリコネクションだけを受け、自分のすべての部分とつながるので、抑えていたものが吹き出し、精神不安定になった方がいらっしゃいました。
なので、リコネクションの前に、EFTセラピーを十分に受け、感情のブロックをなるべく解放しておくことを強くおすすめします。
実際のところ、このセットで「EFTセラピーの体験が一番ディープで必要なものだった」とおっしゃる方がほとんどです。

特別な割引フルコース、セット内容(4日間 1日2時間)

 ・リコネクティブヒーリング(8,000円)×1〜3回(ご都合に合わせて)
  +
 ・EFTカウンセリング(90分12,000円)×3回 (60分8000円×1回)
  +
 ・リコネクション1セット(2回分、54,333円)

 以上のフルセットを 72,000円 でお受けしています。

3回目のヒーリングの後に続けてリコネクションの1回目をしますので、
トータルで4日間来ていただきます。

★遠方の方などで、4日間来られない方はご相談ください。


場所は「ゆとり家」内のヒーリングルームで(小田急線鶴巻温泉下車 車で5分)にて。
駅から送迎いたします。


申し込み、お問い合わせなどはこちらから...



私のりコネクションとの不思議な出合いと体験談はこちらをご覧ください。


最近、ディクシャとリコネクションを受けて頂いた5歳の子供を持つ母親の方から、こんな素敵なメールを頂きました。

» 続きを読む

癒しのフルコース体験談

4日間の癒しのフルコースの旅でしたが、とても愛に溢れ、豊かな時間となりました。
自分の中で今まで向き合い切れていなかった部分の問題が一気に押し寄せてきたことをきっかけに、
以前 他の方のブログで目にしたことのある「リコネクション」が急に気になり、金銭的にも余裕ができたこともあり、受けることを決意しました。

さっそくネットで検索したところ、「ゆとり家」のホームページにたどり着きました。
リコネティブヒーリング3回を含め、EFT・ワンネスデイクシャ込みでのフルコースがあり、一生に一度のリコネクション前にしっかりサポートしてもらえそうだと感じたことや、豊かな自然に囲まれたロケーション、
舞さんがヨガをしているHPの写真の笑顔が素敵でハートに届くものがあり、直感でお願いすることに決めました。


1日目、舞さんに、まず家族の事情からお話したところ、「聞いていて、悲しい がすごく伝わってくる」と言われ、自分でもはっとしました。
私は「悲しい」と感じていたことに気づきました。
じゃあ何に対して「悲しい」のかな?とそこから舞さんとのセッションがスタートしました。

4日間に渡るセッションでしたが、大きな気づきがたくさんありました。

■自分をこんなものだと見くびってきたことへの悲しみ
上記の舞さんからの問いかけを深く感じていくと、
自分に自信がなく、自分はこんなものなんだ、と深い部分で思っている自分がいて、自分をそんな風に思っていることへの悲しみでした。
そこをもっと掘り下げていくと、幼少期に母親に褒められることなく、怒られてばかりの記憶でした。
妹や弟は可愛がられているのに・・・。私は顔が可愛くなくて 図体が大きかったので子供らしさもなく、母親から嫌われているのだと感じていました。
また、妹が足が飛び抜けて速かったことで取り柄のない私は姉として劣っている、周囲に姉として負けていると思われたくないという自分がいました。

EFTではタッピングしながら、舞さんのかけてくれた言葉を自分でも繰り返します。
舞さんの言葉がすーっと胸に入ってきて、ぽろぽろ涙が出てきました。
そして、大人の私が幼少期の傷ついた自分をぎゅっと抱きしめて大きな愛で包んであげると、小さなその子に笑顔が戻りました。
とってもとっても可愛い女の子でした。
大きな愛に溢れた素晴らしい存在であることを体感として感じることができました。


■自分のやりたいことが分からない
本当は自分のやりたいことは知ってるんだよ。パッとやりたいな、と浮かんだことを言ってみて、と舞さんに言われ・・・。
次の瞬間、本当にパッと出てきて口にしていました。
それは、ずっとずっと心にあったこと。。。本当は知っていたんだなぁ。口に出してみて感慨深い気持ちになりました。
舞さんの導きでこんなにも簡単に出てくるなんて!
ここ何年ものテーマだったのが、ものの数分の出来事でした。


■豊かさについてのブロック
「やりたいこと」は自分が自分自身にオッケーを出してあげることができれば出来るんだよ、と舞さんから言われました。
実際に自分のやりたいことを進めていくイメージの中、無理だな、と抵抗感を感じている自分がいました。ブロックを掛けているのは自分でした。
私の場合は、スクールに通うお金の心配、過去にやりたいことで失敗した経験からくる恐れでした。
EFTで丁寧に癒していきました。
その後、イメージの中でやりたいことをやっている自分が「そう」しているのが当然だと感じられるまでになりました。
自分の可能性を心の底から信じること、これが豊かさへのシフトになるのだと強く実感しました。

■恐れ
私の中にたくさんの恐れを発見しました。
その中でも、自分を悪く思われることに恐れがありました。
面と向かって言われるかどうかは関係なく、少しでも悪く思われることを回避するため、
特に仕事では自分のカバー範囲以上のことを心配してリスクヘッジを行っていました。

EFTで見えてきたのは、過去生で聖職者(牧師)で、悪い面を見せると立場が危ぶまれると思い込んでいる自分でした。
この部分を癒すことで、自分が自分を認めてあげることだけで充分だと思えました。
他人の評価によって自分の価値はまったく揺らぐことなく、自分が自分のことを深く理解してあげることが大事だと感じました。

■傷付いた女性性
自分の今世のパンドラの箱ともいえるテーマでした。
性行為に恐怖感があり、もう何年も悩んだ末、自分自身での掘り下げでは癒しきることができず、もう今世でのパートナーシップは諦めていました。
3回目のセッションの数日前に舞さんのブログを読んでいたのですが、傷付けられた女性性について過去生を描写された記事を目にしました。
アフリカの儀式で女性器を切り取られるというものでした。
その描写に舞さんがその時感じただろう恐怖が手にとるように分かりました。私の中でも大きな悲しみと恐怖感が湧きました。
そして、「あ、私も同じだ。」と感じました。
今世で恐怖を感じるまでに女性性を傷つけられた記憶はなく、私のこの恐怖感も過去生から来ているものなんだろうなと腑に落ちたのです。
3回目のセッションでそのテーマに向き合いました。
EFTの中で見えてきたのは、過去生で売春婦だった自分でした。
男性に乱暴に扱われ、性行為が痛くて苦痛でひどく傷ついている自分がいました。

次に、現れたのは上流貴族で女性を売春していた男性の自分。
欲望のまま女性を傷つけている自分がいました。
過去生で私は傷つける男性役、傷つけられる女性役、どちらの役割もやっていたのです。

EFTで私はその過去生を含めた自分を大きな愛に包みました。
そして、傷付いていた女性器に「ごめんね、ありがとう」と「もう怖いことはおきないからね。安心してね。」と語りかけることで癒すことができました。

その後、舞さんの誘導によって、信愛なるパートナーを受け入れるイメージを行いましたが、とてもリラックスした気持ちで受け入れるが出来、大きな愛と喜びに満ち溢れていました。
性行為がとても素晴らしい愛のエネルギーの融合だと感じることができました。


■父親との葛藤
思春期、故意ではなかったけれど父親に体を触られたこと。
これが年上男性への嫌悪感になり、また、舞さんの問いかけによって、
その際に父親に「やめて!」と言えなかった自分をずっと責めていることに気づきました。
この数年で、自分自身で父親を赦し、本質の存在を愛するところまでは癒すことはできていたのですが、
まさか最終的に自分を責めていたとは驚きでした!目から鱗でした。
今回、そんな自分を許し解放することができました。

■他人は自分の鏡
相手の言動に反応する箇所は自分の中でブロックになって癒されていない部分であり、
相手うんぬんではなく自身の内側の問題なのだと実感しました。
頭では理解していたことですが、今回このことが本当に腑に落ちました。


■私は愛に溢れた素晴らしい存在。そのままでいいんだよ。
とても豊かな自然に囲まれた「ゆとり家」からの帰り道。
心地よい風を肌で感じ、遠くまで広がる美しい緑と澄み渡る青空がそこにはあり、水のせせらぎの音を聴きながら、
はらはらと舞い散る八重桜の花びらを楽しみ、木の葉を踏みしめてゆっくりゆっくり歩きながら・・・
なんて豊かで美しい世界なんだろう!!と胸がいっぱいになりました。

この美しい自然も自身の一部であること。分離した自分とそこにある美しい景色は本当はひとつであること。
懐かしい感覚があと少しのところで思い出させられるような感覚に陥りました。

目に映るこのすべてが自分であれば、そのままで素晴らしいのは当然のこと。
全ては完璧で愛に溢れていることを感じながら・・・毎回セッションの帰り道は夢心地でした。


以上、大きな気づきを綴りましたが、これ以外にも小さな気づきもたくさんありました。

今回このフルコースを受けて、自分自身を癒す方法を舞さんから丁寧に教わることができました。
舞さんの優しい声でたくさんかけてもらった「そのままでいいんだよ」の言葉。
今も優しくハートに響き渡ってます。
今後の人生でいろんなことが自分に起きると思いますが、もう何が起きても大丈夫だと感じています。

リコネクションの効果はまだ受けたばかりで実感していませんが、癒しの過程で私には必要なものだったと感じています。
これを受けたことによって、周波数が変わり、他の人にヒーリングができるようになる!ということで、最終日には舞さんにその方法を教わりました。
少しですが、エネルギーを感じることができ、今後、家族や友人にできるようになる自分を想像しただけでワクワクします。

最後に、今回 舞さんにお会いできたこと。これがなによりの喜びです。
セッションでは、私の外側ではなく、本質を感じてくださるのがひしひしと伝わってきて、心から信頼して心身をゆだねることができました。
今まで誰にも相談できなかった事も安心してさらけ出すことができました。
そして、私の中からとてもたくさんのものを引き出して頂きました。
最終日にはハグでお別れしましたが、その時の愛に包まれる安心感ととても懐かしい感覚・・・きっとこれまでもどこかで繋がっていたのでしょうね。

その後、数日日常を過ごしてみて・・・
自分を感じることが当たり前のようにできるようになり、そして何より自分の感覚が信じられるようになりました。
恐れを感じると胸をタッピングしながら、自分に優しく話しかけています。
恐れを感じる自分も、それを癒す自分も愛おしく。。。全てのストーリーは あぁ、完璧だな〜としみじみ思います。


そして、ヒーリングですが、自身でエネルギーを感じる練習を何度か行い、割と感じられるようになったので、
妹にヒーリングしてみたのですが、じわじわあたたく感じる!と言ってもらえ、実際に首と肩のつまりが楽になったようです!
私自身もやっていて、手のひらが重く熱くなるエネルギーをすごく感じました!
エネルギーがわかりだすと本当に楽しいですね!
楽しみながら練習を重ねてみます♪


(30代女性)

先日はリコネクションのフルセッションとワークショップをありがとうございました。
舞さんから大きな愛をいただいて、その波動を今も感じています。 

ゆとり家でのセッションやワークショップに行くのに乗っていた、のんびりとしたローカル線、
帰りの電車では、記憶が新鮮なうちに学んだことを夢中でノートに書き付けていました。
そんなことも全部ひっくるめて、全てがとても温かく価値のある体験でした。
みかりんさんや他のディクシャ・ギバーの方にお会いできたことも幸運でしたし、
体感やお話を通じて得られた貴重なことがたくさんありますが、
知らずに抱えていたインナーチャイルドを癒したことで自分が愛のある人間だと思えるようになったこと、
他人に良くみられたいと意識しなくなったこと、この2つが解決してしまったことが特に大きな変化でした。
エサレンに行ってもここまで手応えのある改革はなかったので、本当にすごいと思うし、感謝しています。

舞さんは魚を取って与えてくれただけでなく、自分で魚を取る方法を教えてくれました。
それでも心が動揺してしまう時は、ノートを読み返したり、教えて頂いたハイヤーセルフと繋がる瞑想や、EFTをして自分を取り戻すようにしています。

改めて、本当に色々ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

(30代女性)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私が腰のヘルニアになったことから、アマゾンで本を探しているときにリコネクションを知りました。
色々なHPを見て回りましたが、EFT、ディクシャ、ヨガもされていることと、HPでの飾り気のない文章や、野良着で畑に立っている写真があったことが決め手となり
お世話になる決意をしました。
わたしの仕事の都合と遠方なことを考慮してくださって、最短でのスケジュール組みにも尽力してくださって助かりました。

フルコース後は、腰などの痛みが和らいだことよりも
EFTによって過去のトラウマが洗い流され、頭が軽くなり無駄な考えをしなくなったことが、
私には一番の効果でした。
リコネクションで再結合したことにより、気づきの加速、
一瞬一瞬その時その時へのドキドキ感、ワクワク感が増し、
今まで気づかなかったことへの感謝の気持ちが自然と湧き出たり、
今まで抱いていた恐れでしょうか、モヤモヤした感情が消えていきました。
新しい波動で生きるようになると大抵最初にテスト期間があるとのことらしいのですが、
リコネクション2回目のあとの帰り道にはまさにそれにぴったりな出来事に遭遇。
しかし、今までの自分だったらこうしただろうというセオリーからは、
まるでかけ離れた穏やかな物言いや態度で、
加害者や関係者と接している自分がいてびっくりしました。
宇宙なのか光のサポートなのかはわかりませんが、
自分の波動が変わったことにより、出会う人や出来事がよりよい方向に向いている気がしてやみません。
あ! 子供や金魚や犬、猫が妙に近寄ってきます。
実験したところ、ヤギも寄ってきました。


ヒーリング1〜3回

まぶたの裏で赤い山のような形をした光が続いたあとに、緑や青や紫の玉が見えてピクピクと動く。
腰がゴキって音がしたのですが、自分だけに聞こえていた模様。
絹ずれのようなシャカシャカ音が聞こえる。
手足のピクピクを体験。
足元から渦を巻いた風を感じる。

リコネクション1回目

すこし偏頭痛気味でしたが好転反応と思いこむ。
やはり色が見えたりピクピクはしている。
穏やかな心地のよい風も感じました。


リコネクション2回目

左足に重い痛みを感じていると、後頭部のほうで 大丈夫、心配しないで、人生楽しんで〜という女性の声が聞こえ心が幸福に満ちました。
体が温かくなり、絹ずれ音はさらに激しくなったことを憶えています。


人のオーラが見えるようになったとかそういったことはありません。
EFTの効果の大きさにもびっくりしています。
自分の存在に確信を持ち、
考え方がとてもシンプルになり、今起きていることに対して、今私はここにいるという所に気づき。
頭で考えることよりも心で、自分は何を感じているのかって内面に問い、フォーカスできるようになりました。

書ききれない小さな喜びがどんどん膨らんでいます。
ビジネス一辺倒ではなく、メールでのアフターフォローも普通にしてくださり感謝の気持ちで一杯です。
直感で舞さんを選んだことが、わたしにとって最良の選択だったと思っています。


(30代男性)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


申し込み、お問い合わせなどはこちらから...

ヴィーガン料理と自然で遊ぶ会

自然に沿った、ハッピーでヘルシーな暮らし講座という感じで、
ヴィーガン料理や野草活用法、
自宅でできるお手当、ヒーリングなどを
マインドフル瞑想体験を含めて
3回シリーズでやることになりました。
(土曜日も開催することにしました!)
大好評だった第1、2回目に続いて、

第3回目は
『自然素材でMyクリスマスリースを作ろう!ヴィーガン料理とともに』

毎年、身近な自然素材で、クリスマスリースを作っています。
葛をくるくる丸めて土台をつくり、
ヒノキの葉やドライフラワー、
松ぼっくりに木の実や赤い実などを拾ってきて、
思い思いに飾り、
オリジナルのクリスマスリースを作ります。
自然と対話しながらの素材探しも、
童心にかえってワクワクと飾り付けるのも
とっても楽しですよ!

そしてお昼は、簡単にできる、ベジ中華まんを作ります。
もちろんいつもの酵素たっぷりサラダとスープ付き。
今回はドングリを使ったスイーツも登場しますよ〜。


自然の恵みを満喫するヴィーガンライフは、
楽ちんで、軽やかで、美味しい!
と、実感していただける、楽しい会です。
お気軽にご参加ください。

日時:11月30日(木)、12月9日(土)10時〜15時
参加費:3000円(ランチ、食材費込)
持ち物:使いたい飾り用リボン。お持ち帰り用袋。
鶴巻温泉駅、2番バス乗り場から9:37分のバスに乗ってください。
坪ノ内下車徒歩5分

お問い合わせ、申し込みはこちらから...

ーーーー追記ーーーーーーーーーーー

私がヴィーガンになったいきさつは、
前にも書いたことがありますが、
畜産の地球環境への負荷や
動物虐待の実態は、
ますますひどくなってきています。

畜産産業のために、4〜8000m2 の森林が 毎秒! 消失しています。毎秒です!
地球で排出される温室効果ガス全体の51%!が
家畜とその関連商品の製造・輸送によって排出されています。

ひとつのハンバーガーを作るために、
水が2,500リットル必要で、
それは2か月分のシャワー使用量と同じです。
(こちらによくまとまっています↓)
http://blog.govegan.tokyo/entry/we-should-stop-animal-agriculture-to-save-the-earth


そしてほとんどの家畜は大変な苦しみの中にいます。
急激に成長するように大量のホルモンを投与され、
麻酔もなしに、
鶏はくちばしを切り落とされ、
豚はしっぽと歯を切り落とされ、
牛は角(神経も血も通う)を切り落とされ、
豚と牛のオスは肛門を切り落とされ、
ひどい苦しみの中、もだえながら、
振り返ることもできない
狭い檻の中に押し込められています。

乳牛は自分の子牛に乳を与えることもできず、
機械に乳首が繋がれ、乳房炎の痛みに苦しみます。
子牛が母乳を吸うことは許されず、
生まれてすぐ引き離され、身動きできない短い紐に繋がれ母を求めて泣き続けます。

(こちらにまとまっています↓)
https://ameblo.jp/vivihappieta/entry-11635200617.html


ペットを飼っている人なら、誰でも分かるように、
動物にも痛みや感情があります。

良識ある人々が、何も知らずに、
「与えたものが受け取るもの」であるこの宇宙で、
このような虐待から生み出されたものを、
毎日食べているのは、
不本意だと思うんです。


インドの聖者バガヴァンは、
大勢の子供たちが癌や脳腫瘍などで亡くなる理由を聞かれて、こう答えています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これは基本的には人間がとても暴力的であること、
ならびに、みなさんが地球に対して行っていることに原因があります。

ブルドーザーで木々を根こそぎ伐採し、
養鶏場、酪農牧場などをつくり、
そこで動物たちに拷問のような苦しみを与え、
食肉処理場に連れて行き殺しています。
(中略)
それぞれの生物種、ひとつひとつが、
この生命の織物の中で果たすべき役割を持っています。
そして本来人間は、地球、動物、植物を保護する役割を持つように神に意図された存在なのです。
しかし人間はほとんどその役割を果たしていません。
それどころか、人間はすべての種を絶滅させ、破壊しつくそうとすらし始めています。

今も行われ続けている残酷な行為のすべてを言い表すことなど到底できません。

それが癌として、幼い子供たちの死として、
みなさんが現在目撃している数々の残酷で悲惨な事柄として戻ってきているのです。
人類が変わらない限り、みなさんはこういった残酷な現象を、
恐らくこれからも、もっと目撃することになるでしょう。
自然は自らが受けた打撃を今まさに与え返しているのです。
もし自然が本当に怒り狂い始めれば、
みなさん全員が虫けらのように
一掃されてしまう可能性すらあるのです。
私が望むことはただひとつ。
人類が一刻も早く悟って
変容してほしいということだけです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

変容とは、すべての命との繋がりを感じ、
その痛みに気づき、愛から行動することでしょうか。


しかし、
栄養として必要だから仕方ないと信じている人も多いと思います。


でもヴィーガンでも、微生物が生み出すビタミンB12と、
オメガ3系の良質な油にさえ気を付けていれば、
十分健康になれます。というか、ローフードヴィーガンでスーパーヘルシーな方々がいます。
私はもう20年ヴィーガンですが、
家族がみなインフルエンザで倒れたって、
移りませんし、風邪もひきません。

ヴィーガンのアスリート、スポーツ選手で活躍する人もたくさんいます。
有名なのはトレイルランニング界の伝説となっている、スコット・ジュレク氏。
 山岳地帯の100マイル(161km)を走るトレイルレースのウルトラマラソンで、なんと7連覇を遂げ、
灼熱のデスバレーを走る大会では2度優勝。
24時間走ではフルマラソン6回半分の距離、266.01kmを走り、
アメリカ記録を樹立したヴィーガンの超人です。

見事なボディビルダーだってたくさんいますよ。
http://www.sekairo.com/9162.html

プロレスラーにボクシングチャンピオンまで
https://matome.naver.jp/odai/2134105912444831501

肉を食べなければ強くなれない。
筋肉がつかない、なんて幻想です。

21歳から菜食をはじめ、今はローフード100%ヴィーガンであるAnnette Larkinsさんは、4,50代にしか見えない73歳の超健康美女です。
http://www.annettelarkins.com/photos2012.html


そして菜食になれば、
自然に感覚が研ぎ澄まされます。
直観が冴え、高次元のメッセージが聴き取りやすくなります。

地球のため、動物のため、健康のために、
週に1回菜食の日をつくる。
から始めたっていいのです。
野菜のおいしさ、体の軽やかさを実感すれば、
自然に菜食の日が増えていくと思います。

私自身、我慢とか、制限とか一切意識していません。
自分が食べたいものを食べたいだけ食べています。
(果物食べ過ぎに注意してるくらいかな〜)
肉や魚は動物の死体にしか見えなくて、
全然食べたいとは思いませんし、
牛乳は豆乳やライスミルクで簡単に代用できます。

昔の家で鶏を飼っていたように、
自家用で放し飼いの鶏の卵をいただくのは
いいでしょうね。

うちでも、息子の好物なので、
なるべく自然な卵を探して、調理しています。

人それぞれ体質が違いますから、
自分の体の声を聴きながら、
心と体が喜ぶ食べ物を探っていただければと思います。


らくらく舞・気功

らくらく舞・気功

知らず知らずのうちに呼吸が浅くなっていませんか?

呼吸が深まると、全身が活性化して代謝がよくなり、気持ちも明るく、軽やかになります。

そして深い呼吸と、ストレッチ効果もある、ゆったりとした動きを組み合わせると、
「気」が活性化し、「今ここ」に集中するマインドフルの瞑想効果も相まって、
心と体のバランス回復、癒しに、大きな効果があります。

「らくらく舞・気功」クラスは、様々な呼吸体操や気功の動きを、
誰でも楽しんでできるように、アレンジしたものです。

まず緊張を緩める動き(背骨をゆらす、全身をシェイクするなど)から始まり、
呼吸を深めて ゆったり舞のような、気功のような動きで、全身に気を満たしていきます。
(※数回の受講で、大抵の方は「気」の感覚を充分に実感できるようになります。)

「気」と戯れるように、楽に、自然に、たのしく、体を動かしていきましょう。

ダイナミックな気の流れ、
子供のような無邪気な気持ち、
気が満ち満ちた、豊かな感覚、、、、

シャバーサナ(休息の時間)も含めて2時間たっぷり。
細胞からリフレッシュできる、贅沢な時間を自分にプレゼントしてみませんか?。

※体の硬い方、初めての方でも大丈夫です。


毎月第2か3週の月曜日午前10時〜12時開催。
開催スケジュールはこちら
   
場所: 厚木 Studio#502 (本厚木駅から徒歩7分)
   厚木市栄町1-12-22アーバンステージ本厚木502
参加費: 各2000円
持ち物:ヨガマット(レンタル有り200円) 水筒等 動きやすい服装 
お問い合わせ、申し込みはこちらから...
クラスの日程はこちら

#502map(車)











<参加者の感想>

白木のフローリングの広々としたスタジオがとっても気持ちがいいので、いるだけでくつろげます。
舞・気功は深呼吸をたくさんするので、毎回すごくすっきりリフレッシュします。
気で遊ぶ感じが大好きです。気を感じる感覚も毎回強くなっていて、面白いです。

のびのび自由に踊ろう!!


「フリFreeーダンス」


子供の保育園の模擬店で、
ゴミ袋で作ったフリフリのチュチュを見てひらめきました!
フリフリ、ヒラヒラの衣装をこんなふうに簡単に作って、
みんなで仮装パーティーのように踊れたら楽しいだろうなって。
そんなアイデアから生まれた、
振りも恰好もまったく自由の、ふりふりフリーダンスです。


最近の研究で、ダンスはエクササイズよりも、エンドルフィンの分泌を高めることが分かっています。
ダンスの後は自信を高めるホルモンであるテストステロンが上昇し、
ストレスホルモンであるコルチゾルが減少。
他にも、ダンスをすることで年齢に関係なく認知能力を上げる効果があると言われていて、
感情や理性、運動感覚や音楽など、異なる脳の部分を同時に刺激することで、
脳の機能を向上させるようです。
もちろん、健康と美容にも◎。

カリフォルニアで心と体の勉強をしていたときも、
様々なダンスセラピーのワークを受講してきました。
オーセンティックムーブメントはその中でも深く感銘を受けたものです。


誰に媚びるためでもなく、
誰かに見せるためでもなく、
自らの喜びのために踊る。
女性が女性であることを謳歌し、
安心して自らの女性性を表現できる場を作りたい、という願いから。

時にエレガントに、
 時にセクシーに、
  時にハチャメチャに、
   時にプリミティブに
    時におごそかに、、、、

年齢一切関係なく、子供のように無邪気に、楽しく踊りましょう。


☆クラスでは、まず最初にEFTという手法を使って、
踊ることへの恥ずかしさ、抵抗感、恐れなどを解放します。

それから少しずつストレッチしながら、体をほぐしてゆき、
子供のような自由な気持ちで、楽にのびのび踊ることを楽しんでいきます。

途中で希望者は「オーセンティックムーブメント」という、
みんなに見守られる中で、今ありのままの自分を即興で動く、
セラピー的な場も持ちます。
これは、自分でも意外な動きが出てきて、気づきも解放感もあり、
見ている人も同時に解放されるという素敵な場。
これを楽しみに来る人も増えてきました。

ビニールで作ったチュチュはありますが、
ヒラヒラのスカーフ、ヒラヒラ、普段は派手すぎて着られない衣装などあったら、どうぞご持参くださいね。

※男性の方ごめんなさい!女性限定です。


開催日時:基本毎月第2木曜日と第4金曜日 午前10時〜12時

クラスの日程はこちら

参加費:2000円  
場所:ゆとり家
※4名様まで鶴巻温泉駅から車で送迎できます。

お問い合わせ、申し込みはこちらから...


踊った後はみんな女神の笑顔!
フリフリ女神たち


<参加者の声>
● 遠くからでも来る価値があります。この自然の中で、安心して大声出せて、解放できて、、、
毎回来るのが楽しみでしょうがないです。

● だんだん自分の中で、「ありのままでいいんだ」っていう安心感が深まってきて、
自分をありのままに表現することをしていると、実生活の中でも、自分が今何をしたいのかに、自然と従えるようになりました。

● 子供のころを思い出す感じで、すごく楽しくて、生き生きして、終わったあとも何日か楽しい余韻が続きます。

● 人のオーセンティックムーブメントを見ていると、色んなものを感じて、自分の中も刺激されて出てくる感じがします。一緒に解放されていく感じに、みんなとの繋がりを感じます。みんな愛おしいです。







あなたへのメッセージ

存在しているだけで価値がある。

頭がいいとか、器量がいいとか、
ルックスとか、年収とか、成功とか失敗とか、
一切関係なく、
無条件に、存在しているだけで、価値があるということ、
宇宙に(神に)愛されているということを、
ダイレクトに伝えている、バシャールのメッセージ、翻訳しました。




いくら消えようとしても、
あなたという炎は永遠に燃え盛り、決して消えることがありません。

あなたが「今」存在するということは、
これからも、かつても、常に存在するということです。

なぜなら「今」というのが
ただ唯一の時間であり、
唯一の場であり、
かつても、今も未来も、存在する唯一のものだからです。

あなたは永遠で、終わることがなく、
あなたはスピリットであり、
体であり、
意識であり、
ハートであり、
ソウルであり、
一つのアイデアであり、
表現であり、
考えであり、
終わりなき創造の夢であり、
しかしそれがリアリティと呼ばれるものであり、
すべてのリアリティはあなたの夢の中にあり、
あなたはそれらをすべて包括しており、
あなたは、あなたという個を通した全体性の表現であり、
あなたはマトリクスであり、
マトリクスはあなたであり、
あなたは全てであり、
全てはあなたからやってくるのであり、
全てがあなたを生み出すのであり、
そうして、全ての物や人の存在は互いに生み出しあっているのです。

全てであるもの、永遠の創造、「存在」の創造物は
意図的に、あなたが存在すべきだと示し、祝福しています。

ただ単に、あなたが存在しているというだけで、あなたは祝福されています。
なぜなら、あなたは神の素材の、神の光から創られているからです。

あなたは永遠の創造者です。

そしてあなたという存在は意識的に決意され、選ばれたものです。

光として行動し、
光の意識で存在し、
自分を尊重し、無条件に愛してください。
なぜなら無条件の愛からあなたは創られたから。
そして無条件の愛から何でも望むものを創造してください。

すべてとつながる内なるエネルギーを感じましょう。
すべての意識、
すべての文明、
すべての「私」、
すべてのマインド、
すべてのアイデア、
すべてのハート、
すべてのソウル、
すべてのスピリットは
ひとつです。

あなたはその中にいて、その銀河エネルギーの創造物であり、エッセンスだと知ってください。

全体の構造を崩壊させずに、誰もこのマトリクスから除外することはできません。
その意味であなたは必要不可欠な存在です。
このように、全てとつながっているので、あなたがすることはすべての創造に影響を与えます。

あなたは、自分が想像しうる限り最高の存在になる価値があります。
そして認知しうる限りなんでも現象化させることができます。

あなたは存在するに値します。
そうでなければ、そもそも存在していなかったでしょう。


あなたは愛から創られたのですから、想像しうる最高の愛に値します。

あなたは光から創られたのですから、人生で創造するすべての光に値します。

あなたのハートに脈打つパルスを感じてください。
それはすべての銀河の回転のリズム、
すべての創造物、
永遠の創造者である宇宙のハートに同調しています。

あなたはそのハートの中で脈打っていて、
誰一人として、「全てであるもの」のハートから外れていません。

あなたは神自身の血であり、生命力です。
それはあなたの力であり、命でもあります。
あなたは「それ」であり、「それ」はあなたです。

あなたの夢から生まれ、
あなたのハートから活き、
あなたの魂から輝いてください。

それこそが、あなたなのだから。