もっと気持ちよく、楽しく生きるために

【誰でも幸せになれる!】

あなたは自分とどんなふうにつきあっていますか?

若かった頃、私は自分と世界にケチばかりつけていました。
心には、「性格が悪すぎる」「暗すぎる」「うそつきだ」「そんなんじゃ誰からも愛されない」
体には、「足が大きすぎる」「太ももが太すぎる」「背が高すぎる」「髪が多すぎる」.
世の中には「こんなに自然を破壊するなんてひどすぎる!」と。

こんな私が、学生時代の失恋をきっかけに、あんまり苦しいので、
「愛とは何?」「どうやったら幸せになれるの?」と、
心理学、精神世界の本を読み漁ったのが、スタートでした。

キャリアウーマンに憧れて、マーフィーの法則しかり、
自分をうまく洗脳し、自信たっぷりのふりをして、
就職氷河期に出版社に就職したものの、、、
本当の自分とはかけ離れた世界の中で消耗しまくり、
3年でドロップアウト。
以後、好きでもないことをして生きるくらいなら、死んだ方がましだ、と決意して、
好きなことを全力で探求してきました。

インドで瞑想し、ハワイでカフナのセミナーに参加し、
カリフォルニアで、最新の心と体のセラピーを学びました。
その中でもチベットに伝わる「クムニェ」という
瞑想ヨガの集中リトリートに参加したことが、
衝撃的な体験として、私の人生を決めたのです。

「この内側にある至福とつながる方法を人に伝えたい!」

以来、ヨガをはじめ、様々なセラピーやヒーリングを学び、
インドの悟りのコースにも参加して、素晴らしい光明を得たのですが、

結婚、子育てという現実の超難関コースに突入すると、
ものの見事にすべてが吹き飛び、
子供にイライラしてしまう自分に絶望する日々がやってきました。

まだまだ、こんなにも癒しが必要な感情トラウマが、
自分の中にあることに心底驚き、
潜在意識に蓄積していた
根深い罪悪感、嫌悪感、恐れを浄化する日々が続きました。

子供がいじめられたり、皮膚炎を発症したり、、とめまぐるしく問題が勃発。
被害者意識に落ち込みそうになりつつも、
「こんな現実をクリエイトするなんて、
私にはどんな怖れに満ちた潜在意識があるのだろう?」
と自分の内側を深く見つめ、そこで見つけた恐れのストーリーを
次々書き換えて自分の中の恐れを解放することで、
本当に奇跡的にすべてが解決していきました。
自分のためだけには、ここまで見られなかったと思います。
愛する息子の苦境のおかげで、潜在意識を見つめ、変わる勇気をもらいました。


これらのプロセスの中で私を救ったのは、ヨガとセラピーと、
「奇跡のコース」の教えに基づく、過去を書き換えて癒す方法です。
自分で試行錯誤して、一番楽に、素早く、
浮上した感情トラウマを癒す方法として、見出していったものでした。

今はこの方法で今生だけでなく、過去世からくる痛みも、
簡単に手放すことができるようになりました。
そうして解放される度に、自分も家族も元気で幸せになっていきます。


人生に翻弄される被害者ではなく、
恐れから世界に反応するのでもなく、
恐れや満たされない思いを癒し、
愛に満ちた素晴らしい人生をクリエイトしていくための
個人セッションや、誘導瞑想クラス、瞑想ヨガクラスを提供しています。


誰もが、最高の幸せを生きる価値があります。

そしてすべての人に無限の可能性があります。

「私なんてこんなものだ」などと決して諦めないで下さい。
溢れる愛、無条件の至福が、今もあなたの内側で、あなたに発見されるのを待っています。

そして、あなたが幸せになることで、
周りの人も、みんなその恩恵にあずかることができます。

まず自分を幸せにしてあげましょう。
ゆるぎなく、自分をゆるし、愛し続けることで。

自分を愛するためのヨガ&気功クラスに、
誘導瞑想会、過去世ヒーラー養成コースなど行っています。
Youtubeにも動画をアップしているので、ご覧になってください。
https://www.youtube.com/@heaven-on-earth


日々の気づき、セッションレポートなどはメルマガ「舞さん通信」にアップしています。


※各クラス、ワークショップ、個人セッション等のお問い合わせ、申し込みはこちらから...

クラスとワークショップのスケジュールはこちら

ゆとり家のHPは こちらです。


心と体の関係について雑誌に書いた記事は
こちらです。
2032年05月01日