人生に迷ったときの道しるべ

人生に行き詰まり、どんなに孤独を感じることがあっても、
私たちは決して一人ではありません。
全ての人に、常に愛を持って寄り添い、
私たちがこの人生で取り込むことに決めた、
魂の課題をクリアできるようにと、
導いてくれている存在(スピリットガイド)がいます。


人生で迷っているとき、この世の視点ではどうにも分からないことも、
時空を超えて、その迷路を高いところから見ているスピリットガイドに聞けば、
過去世も含めた、長期的な視野から
適切なアドバイスを受け取ることができます。


このスピリチュアルカウンセリングでは、
相談者のスピリットガイドに繋がり、
メッセージを受け取って、質問に答えていきます。

スピリットガイドは人によって千差万別。本当にユニークです。
大抵複数いるのですが、それぞれの意見を聞くことも、とても参考になります。

スピリットガイドとのつながりにブロックがある場合は、そこを癒して解消します。

スピリットガイドに癒すべき課題を指摘され、
過去世ヒーリングが必要な場合は、ヒーリングも行います。


人生に迷ったとき、不安なとき、どうしていいか分からないとき、
ぜひスピリットガイドに相談してみてください。

Zoomを使ったオンライン面談です。

スピリチュアルカウンセリング
30分 5000円
60分 10000円


お問い合わせ、申し込みはこちらから...



「受けた方からいただいた感想」



◎「では、ガイドさんにつながりますね・・」で始まると、舞さんからの言葉は、ふむふむと納得いくものばかりでした。

わたしの場合は、他の次元の違う場所から来ていて、
地球の転生回数が、極端に少なく、地球に来ている同胞の人たちも、5人ということで、(とても少ないらしい)マイノリティ中のマイノリティ(笑)

そこからのメッセージとしては、「自分が何者なのかを思い出そう」

少ない転生回数のなかでも、しっかりカルマを作っていて、その解消・癒しと、前世自分がこしらえた罪悪感に縛られていることが、今の自分の動きづらさ・重さにつながっていることが体感できました。

舞さんが、そこにフォーカスをして、光と愛を送り、滞っているものに、優しく語りかけると、そこが反応し、解放され・軽くなっていくのを体感しました。悪行のカルマの登場人物は、確かに今まで、出逢ってきたキャラクターや、環境に思い当たる節がありました。

「ただのゲームです。書き換えましょうね。。」と、手順をきちんと踏んで、明るい差し替えを提案してもらい、古いものにも敬意をはらい・大切にしているという感覚がしました。

古いエネルギーを認識しながら、解放・書き換えが進んでいくと、光が入ってきて、体も軽くなるのを感じました。思いこみで、自分にかけた魔法(のろい?)の解き方を忘れていて、いいところにフォーカス(スポット)を当ててもらい、ふんわり溶かしてもらったようなかんじでした。

最近亡くなった父の寿命を、わたしが奪ってしまったような感覚があり、そのことを相談したときに、そうだとしても、それは、父親がやりたくてやったことだし、父も「なにいってんだ?!」って、笑っていますよと、言ってもらったときは、本当に、ほっとしました。失敗しながら、学んでいくのだなと。最近の、もやもやナンバーoneのところでした。

舞さんが、私のガイドさんたちの世界のゾーンに入っているときに

温泉みたいですね〜と画面越しにも、温泉生中継な映像で、みていて癒されました(ほんわか)

ガイドさんたちを、意識して、孤軍奮闘癖をやめていきたいと思いました。

また、機会がありましたら、スピリチュアルカウンセリングお願いしたいです。

そのときは、どうぞ、よろしくお願いします。ありがとうございました。


◎物凄くパワフルなメッセージをありがとございました!
あまりにもパワフルでびっくりしました!
深い安堵と歓喜に包まれて身体が震え涙が溢れました。
いつも自分の内側で思っていることを子どもじみているとか、頭の中がお花畑だと思っていました。私の内側で思い描くスピリチュアル的なことや天使や妖精がいるキラキラした世界、ファンタジーが好なのは仕方ないけど、せめて仕事に行く時や社会に出る時はありのままの自分でいることは恥ずかしいから社会に適応するように一所懸命外面を作り、嫌われないようにしなきゃ、と頑張っていました。でも頑張れば頑張るほど他人の嫌悪の眼差し、辛そうな表情、悲しそうな顔に反応してしまい、私のありのままのお花畑がばれたかも、嫌悪されたなどと落ちこんで疲れはてていました。圧倒的にあたたかい人たちの方が多いのに、一人でも辛そうな人を見つけたらその一人の波動にフォーカスして、まるですべての一人に嫌悪されたかのような現実を作り出していたのだなぁ〜と気づきました。
舞さんからありのままでいい、天使たちが応援してくれている。とのメッセージをたくさんいただいて、物凄く納得しましたし、腑に落ちました。 
ありのままでいい、天使が応援しているなんて、スピリチュアル好きファンタジー好きな私はよく耳にする言葉ですが、スピリットガイドと繋がっている舞さんのメッセージは深さ、重み、すべてが違いました。
メッセージを受け取った体験を言葉にすると薄っぺらくなってしまいそうで、難しいのですが、迷いがなくなりました!もう隠しません!外面辞めます!


◎先日はスピリチュアルカウンセリングありがとうございました。
とてもエンパワーされる、素晴らしい時間でした。
一番最初に、舞さんが私を見守ってくれているガイドさんと繋がって、どういうご縁の方なのかを説明してくれたとき、とても懐かしくてほっとして、安心感でいっぱいになりました。ずっとそばにいてくれたんだね、ありがとう、今まで気づかなくて(意識を向けなくて)ごめんなさい、という感じでした。
舞さんを通してガイドさんたちの存在に気づけたことが、とてもありがたいです。
気になっていることへのメッセージをガイドさんたちからもらえて、私一人の小さな意識では気づけなかったこと、違う可能性を知ることができて、とても参考になりました。
(特に、子どものこと関しては、ガイドさんに教えてもらったアドバイスを実践してみたところ、すごくいい方向に変わりました!)
カウンセリングでガイドさんからのアドバイスを聞いて、やっぱり過去世ヒーリングは大事だ!!と改めて感じたので、最近サボリ気味だったけれど、また毎日コツコツと自分癒しに取り組んでいます。
ガイドさんたちの存在がわかって、いつでもどこでも話しができる(相談できる)相手がすぐそばにいる感覚で、とても心強くなりました。
舞さん、ガイドさんとつなげてくださって、本当にありがとうございました。


◎最近、自分で頑張っているつもりでも、何だかすっきりと前に進めず、堂々巡りになっていると感じていたので、舞さんのスピリチュアルカウンセリングの告知を見た時、すごく受けたいな!と感じました。

ガイドさんたちとお話出来て、嬉しかったなあ。
私が自信なさげにしょんぼりしてたせいか、ガイドさんたちは、
「応援してるよ。大丈夫!大丈夫!」
「あまり遠慮し過ぎず、人と違うのは仕方ないから、自分らしく生きていけばいいよ。」
と、ノリノリで、または温かく、各々応援し励ましてくれてるそうです。

ガイドさんからのメッセージは、その他もたくさんあり、私が腑に落ちないところを温かく照らして、理解させてくれるものでした。
心に響きました。
自分一人ではなく、温かく見守ってくれてるい存在を実感することができて、とても嬉しいです。

舞さん、本当にどうもありがとうございました!


◎舞さんから、スピリチュアルカウンセリングを始めるとの案内が来た時「やった〜」というのが最初の感想でした。

とはいえ、過去世ヒーリングをしてもらった方が、原因に対してダイレクトにヒーリング出来るのでは?と少し迷いました。

実際にやってみると、スピリットガイドの愛の深さを知る事が自信に繋がり、とても良かったです。

日常的に、そうゆう性格だから、そういう癖だから、と簡単に片付けてしまっている所にも、納得いくまで説明してもらい、気付きをもたらせていただきました。

最後に、ヒーリングもしていただき、生まれてからずっと背負っていた荷物を下ろし、様々な縛りを解いていただきました。

自分を信じられて、生きるのが楽しくなる
なんて素晴らしい事でしょう!

たったの1時間で、これだけ密度の濃いセッションが出来るのは、舞さんが、過去世ヒーリングのスペシャリストでもあるからだと思います

いいとこ取りのカウンセリングでした。


(過去世ヒーラー養成講座終了した方)
◎先日のカウンセリング、本当にありがとうございました。
想像していたスピリットガイドさんと全然違う方(ダライラマ風お坊様)もいて意外でした。でも頼もしくてそれはそれでよかったです。

今生自分におこった事で「何でいつもこうなるの?」と思う事象の理由が分かったのは、とても大きかったし、自分をよりよく知ることも出来ました。
思えば今まで気付かないうちにずっとdoing、修行モードで、主婦であることに何となく劣等感も感じていました。
今、満ち足りているはずなのにそこに全然満足できないしくつろげない。
何でだろう。と朝目覚めると憂鬱になることも多かったです。

ガイドから教えてもらった、beingであること、女性性の大切さが分かったら、自分の中でバランスが取れた感じになりました。
今生の自分を、大きな宇宙の流れから捉えられて、今とても幸せを感じています。

感情を感じることへのモチベーションもアップしました。
過去世のみんなが感謝してくれている、ダライ・ラマ風おじさんが応援してくれていると思うと、安心して感情の川に足をつけれます。(パシャパシャ楽しみたいなあ)

ガイドさんたちの声を聴いてくれるだけでなくそこに舞さんの解説も入るのでよりわかりやすかったです。(先ほどの感情の川のイメージ)

カウンセリングを受けてからとても身近にガイドのおじさんを感じられますし(笑)
必要ならおじさんガイドが他のガイドさん紹介してくれるって聞いたのでますます安心!

本当に本当にありがとうございました!!!
舞さんにはものすごく感謝しています!

私にとって宝物となる技間でした。


◎まずスピリットガイドを見ていただいたのですが、
過去世でご縁のある三人もいてくださったことに少し驚きました。
お三人とも、なんとなくですが、納得したような、やっぱり、
というような不思議なフィットした感じがありました。
違和感がなかったというか。

そして、ガイドのメッセージが、
今日まさにセッションしていただきたかったことを、
次々と言葉として聞かせていただけて、これにも驚きました。

唯一のママ友からしつこく宗教に勧誘されていて、
その友達をなくすことがとても恐くて、断りたくても断れずにいたのですが、

けど、今日さなえさんにセッションしていただいたことによって、
そのママ友との過去世をみていただき、
過去世をヒーリングしていただいたことによって、
頑なだった心が少しだけ緩んだような気がしています。

今なら、もしかしたらお断りできるかも??しれない・・・

とにかく私は今日、このセッションを受けさせていただいて、
ものすごく良かったと思います。
さなえさんは、安心できるし、本当にスピリットガイドにつながってたと思うし、
魔法使いみたいでした(変な言い方になってごめんなさい!)

また自分を癒すことをやっていこうと思えたことも、
セッションを受けさせていただいてよかったと思えたことでした。
本当にありがとうございました。


(過去世ヒーラー養成講座終了した方)
◎カウンセリング終了後、スピリットガイドから指摘してもらった、問題となっている過去世(まさにずっと知りたかった、ポイントはきっとココなんだよな、でも恐ろしすぎてみれない、ことでした)を癒しに、
いつもの遊歩道にて歩きながらヒーリングし、
書き換わったかな…くらいから、涙が溢れて溢れて、^^;
遊歩道を歩いているので、すれ違うひとコワいだろうな、と思いながらも、止められず、
ひたすら泣き続けました。

空も雲も夕日も木々も美しくて尊くて有難くて
私もその一部として受け入れられていることのよろこびが溢れて、至福の、赦しの、癒しの涙でした。
俗にいう一瞥体験、という感じでしょうか。

夜の瞑想会でも、
なりたい自分が今の自分を抱きしめていく、というのでも赦しと癒しの涙が溢れていました。
自分を赦す、具体的な方法ってこうするんだったんだ!という感激もありました。

守護霊とうまくつながれない、
そのねじれとしこりをほぐしていただいて、
流れるべきところが流れるようになった…ような感覚があります。

自分でした過去世ヒーリングも
うまくいくかな…と思っていたけど、
あれ?うまくできるじゃん!
とか、
こんなに、これほどまでに晴れやかな救われた心地になるなら、他の過去世もせっせとやらない手はない!
と、何の抵抗もなく長女の成長痛のヒーリング取り組めたり
とか、
昨日までの、なかなか過去世ヒーリングに取り組めなかった自分を振り返って、
何をあんなにとどまっていたんだろう、
と不思議になるような感覚です。

効果はこんな程度ではなく、
もっと長期的に、まだまだ実感していない部分にも及んでいると感じます。

過去世ヒーリングを初めて受けた時の様な、
不思議な世界〜…
こんな世界もあるんだ〜…
という時間でしたが、
効果は計り知れなく深い気がします。

貴重な経験をありがとうございました。


◎舞さんが教えてくれた二人の守護霊さん。

不思議なくらいセッション中から深いつながりや優しさをはっきり感じることができました。
守護霊二人から最後にいただいたメッセージも無償の愛にあふれていて、じんわり涙が出ました。
セッションを受けて良かったです。
どんどん言葉が出てくる舞さんの話をがんばってメモしたので、時々読み返してお二人の存在を
いつも感じられるようになれたらと思います。

2024年04月04日