過去世ヒーリング

「なぜこの人に執着してしまうのだろう?」こと
「なぜこんな目に合わなければならなかったのだろう?」
「どうして、いつも不安を感じているのだろう?」
「どうしてこの人がこんなにも苦手なんだろう?」

そんなふうに感じることありませんか?

私たちの心の癖は幼少期に起因するものが多いですが、
今生の因縁の多くは、過去世に由来しています。

私自身、自分のネガティブな思いを手放すべく、
EFTを駆使するのですが、どうしても消えない根深いものがあることに気づきました。
その痛みを深く見つめているうちに、
過去世のイメージが次々と浮かんでくるのです。

「奇跡のコース」の学びから、過去はすべて幻想であり、
手放していいことを学んでいましたが、
どう手放せばいいのか、試行錯誤するうちに、
ある程度共感したのちに、
過去世のイメージを愛に満ちたものに書き換えることで、
過去世キャラを満足させ、成仏させてあげることがことが分かりました。
そうすると、根深い感情が、すっかり愛に満ちたものに変容するのです。

無数にある過去世の記憶は、私たちの潜在意識に根付いています。

私たちはいくつもの転生で、様々に立場を代え、
学ぼうとしていることがあるのです。
その大きな枠組みで見たとき、
納得できなかった今生でのトラブルや不運の意味が、
全く違った角度から理解でき、
ゆるし、解放されるチャンスが生まれます。

過去世のネガティブな記憶から解放されれば、
何にとらわれることなく、
自由に今生をクリエイトしていくことができます。


「過去世ヒーリング」では
今現在困っている状況や人間関係の原因となる過去世を読み、
ネガティブなものはイメージの力で書き換え、
潜在意識を癒す作業をします。
原因が今生の出来事の場合はそれを癒します。

付き物が落ちたように、解放される方が多いです。

過去はただ学び、ゆるすためにあります。
すべてはゆるされていることを受け入れて、
過去を手放し、私たちの本質である愛に満ちた現実を、
自由にクリエイトしてきましょう。


「過去世リーディング&ヒーリング」

現在Zoom面談のみとさせていただいています。
1時間 13000円

お問い合わせ、申し込みはこちらから...


<頂いた感想>

●フリーランスのミュージシャンなのですが、売り込みに行っても、断られることばかりで、落ち込んでいました。舞原さんに自信のなさ、恐れを指摘されて、その原因となっている、悪いカルマの過去世をいくつか癒していただいたら、何かすごく安心できる感覚になりました。
本当に不思議なのですが、その後、演奏のオファーが立て続けに入り、念願の会場でもできることになったりで本当にびっくりです。
3ヶ月前の私からは想像もつかない自分が今ここにいます。
常に練習しなければならない曲たちに追われる生活を夢見ていたのですが、今まさにその状況です(笑)
練習しても練習しても追いつかないというか、来年の3月までスケジュールがいっぱいなんです。
こんな、マンガみたいなことって起きますか??

私はつい2年ぐらい前までは過去世なんてあるわけがないと思っていたし、興味もありませんでした。
実際に過去世を見ていただく経験も今回がはじめてなのですが、改めて素晴らしいヒーラーと出会うことができたことに感謝しています。
一度に4回も過去世を癒してもらえるなんて13000円ではお安すぎるとも思います。




●どうしても苦手な親戚との関係を観てもらい、いくつもの転生でこじれていて、自分の深い罪悪感が根っこにあることに気づかされました。
イメージワークで根本から癒す作業をしたら、写真を見るのも嫌だった相手の顔を、普通に見れるようになり驚きました。
これから普通に接することができそうです。すごく心が軽くなりました。


●なぜ彼に裏切られたのか知りたくてお願いしました。
そんなことがあったんだぁ、、、と意外のような、でも納得できるような。過去を癒す書き換えイメージワークをしたら、ただ感謝して、温かい気持ちで手放せるような気持ちになりました。
今生の課題というかテーマも見えてきて、これから、自分を認めて生きていこうと思います。」


●人間関係で悩んでいて、相談しました。リーディング内容はまったく今感じているこの感じを表しているもので、とても納得できました。過去世でできなかったことを、今度こそクリアーしようとしているんだなってわかりました。その葛藤も、イメージ書き換えて癒したら、とても気持ちが楽になり、無理することなく、自然に手放して前に進めるような気持になりました。ハートが温かい感じがします。


●原因不明の悲しみや、自分には価値がない、という感覚に悩まされていました。
それで観てもらったら、とてもつらい思いで亡くなった子供がいて、、、リーディングを聞いているだけで涙が出てきました。その辛いイメージを癒し、温かいものに変えるのに、少し時間がかかりましたが、書き換わったら、とっても安らかな、愛されている安ど感のようなものに包まれました。この気持ちをずっと持って、これから生きていきたいです。


●舞原さんの過去世の傷を癒して、愛に満ちたストーリーに書き換える誘導の声が、とても心地よく、安心して任せることができました。


●どうしても執着を手放せず、怒りや憎しみまで生まれてきて、苦しかったのですが、
彼との過去世をすべて見ていただいて、執着の根っこを愛で書き換えてもらうときは、本当に涙がいっぱいこぼれました。
痛みを最終的に開放した後の、胸の温かさ、開放感は忘れられません。自然と笑みがこぼれて、「素晴らしい未来が待っている」と心底思えるようになりました。1時間でこんなに開放されるなんて、ほんとにびっくりです。


●発達障害の息子のことで、何度かセッションを受けさせていただきました。その都度息子の調子が良くなっていって、この度無事に就職先が決まりました。本当にありがとうございました。











ゆとり家 : ヒーリングルーム ゆとり

リゾート風になってきたパラソル設営中






リビングから外
山を眺められる、自然に囲まれた安らぎの空間
「ゆとり家」では、様々なワークショップを行っています。
★美味しい湧き水も飲めますよ。



新セッションルーム 2階のヒーリングルームでは、
広々と明るい部屋で、
自然の気を一杯にもらいながら、
セッションを受けられます。



部屋からの眺め2部屋からの眺め1 
セッションルームからの眺め。




駅近くの素敵な露天温泉と合わせて、贅沢な癒しの一日はいかがですか? 



神奈川県秦野市の鶴巻温泉駅からバス5分(170円) 
坪ノ内バス停から徒歩5分。
駅から徒歩で約20分。
希望者には車で送迎します。
(新宿から鶴巻温泉駅までは快速急行で56分)

バスでの行き方:
 鶴巻温泉駅北口改札を出て、左側すぐの2番バス乗り場で、
 「大住台経由、伊勢原駅北口行き」のバスに乗り、
 5分弱で坪ノ内バス停着。降りたら、進行方向と逆に
 少し戻ったところにある角を右へ曲がる。
 まっすぐ行き、そのままお地蔵さんの右側の細い道を上る。
 その先二股になっているのは左へ。
 そのまま道なりに300mほど上り、木立を抜けてすぐ左手。

ゆとり家のHPは こちらです。