過去世リーディング&ヒーリング

「なぜこの人に執着してしまうのだろう?」こと
「なぜこんな目に合わなければならなかったのだろう?」
「どうして、いつも不安を感じているのだろう?」
「どうしてこの人がこんなにも苦手なんだろう?」

そんなふうに感じることありませんか?

私たちの心の癖は幼少期に起因するものが多いですが、
今生の因縁の多くは、過去世に由来しています。

私自身、自分のネガティブな思いを手放すべく、
EFTを駆使するのですが、どうしても消えない根深いものがあることに気づきました。
その痛みを深く見つめているうちに、
過去世のイメージが次々と浮かんでくるのです。

「奇跡のコース」の学びから、過去はすべて幻想であり、
手放していいことを学んでいましたが、
どう手放せばいいのか、試行錯誤するうちに、
ある程度共感したのちに、
過去世のイメージを愛に満ちたものに書き換えることで、
過去世キャラを満足させ、成仏させてあげることがことが分かりました。
そうすると、根深い感情が、すっかり愛に満ちたものに変容するのです。

無数にある過去世の記憶は、私たちの潜在意識に根付いています。

私たちはいくつもの転生で、様々に立場を代え、
学ぼうとしていることがあるのです。
その大きな枠組みで見たとき、
納得できなかった今生でのトラブルや不運の意味が、
全く違った角度から理解でき、
ゆるし、解放されるチャンスが生まれます。

過去世のネガティブな記憶から解放されれば、
何にとらわれることなく、
自由に今生をクリエイトしていくことができます。


「過去世リーディング&ヒーリング」では
今現在困っている状況や人間関係の原因となる過去世を読み、
ネガティブなものはイメージの力で書き換え、
潜在意識を癒す作業をします。
原因が今生の出来事の場合はそれを癒します。

付き物が落ちたように、解放される方が多いです。

過去はただ学び、ゆるすためにあります。
すべてはゆるされていることを受け入れて、
過去を手放し、私たちの本質である愛に満ちた現実を、
自由にクリエイトしてきましょう。


「過去世リーディング&ヒーリング」

現在コロナ対応としてZoom面談のみとささえていただきます。
1時間 13000円

お問い合わせ、申し込みはこちらから...


<頂いた感想>

「どうしても苦手な親戚との関係を観てもらい、いくつもの転生でこじれていて、自分の深い罪悪感が根っこにあることに気づかされました。
イメージワークで根本から癒す作業をしたら、写真を見るのも嫌だった相手の顔を、普通に見れるようになり驚きました。
これから普通に接することができそうです。すごく心が軽くなりました。」


「なぜ彼に裏切られたのか知りたくてお願いしました。
そんなことがあったんだぁ、、、と意外のような、でも納得できるような。過去を癒す書き換えイメージワークをしたら、ただ感謝して、温かい気持ちで手放せるような気持ちになりました。
今生の課題というかテーマも見えてきて、これから、自分を認めて生きていこうと思います。」


「人間関係で悩んでいて、相談しました。リーディング内容はまったく今感じているこの感じを表しているもので、とても納得できました。過去世でできなかったことを、今度こそクリアーしようとしているんだなってわかりました。その葛藤も、イメージ書き換えて癒したら、とても気持ちが楽になり、無理することなく、自然に手放して前に進めるような気持になりました。ハートが温かい感じがします。」


「原因不明の悲しみや、自分には価値がない、という感覚に悩まされていました。
それで観てもらったら、とてもつらい思いで亡くなった子供がいて、、、リーディングを聞いているだけで涙が出てきました。その辛いイメージを癒し、温かいものに変えるのに、少し時間がかかりましたが、書き換わったら、とっても安らかな、愛されている安ど感のようなものに包まれました。この気持ちをずっと持って、これから生きていきたいです。」


「メール診断とどちらにするか迷ったのですが、
対面でしてもらってよかったです。
舞原さんの過去世の傷を癒して、愛に満ちたストーリーに書き換える誘導の声が、とても心地よく、安心して任せることができました。」


「どうしても執着を手放せず、怒りや憎しみまで生まれてきて、苦しかったのですが、
彼との過去世をすべて見ていただいて、執着の根っこを愛で書き換えてもらうときは、本当に涙がいっぱいこぼれました。
EFTやヘブンリーセラピーで、痛みを最終的に開放した後の、胸の温かさ、開放感は忘れられません。自然と笑みがこぼれて、「素晴らしい未来が待っている」と心底思えるようになりました。1時間でこんなに開放されるなんて、ほんとにびっくりです。」