子育てはいつでもやり直しができる!

「子育てに失敗した!」
「もう取り返しがつかない」

そう感じて罪悪感に駆られている母親がどれだけいるでしょう。

そしてそういう方ほど、大人になっても次々と問題を抱える我が子を心配して、心配して、自分が苦労することでなんとか償おうとしたります。

「心配することは、呪うことと同じですよ。心配を信頼に変えましょう」
と伝えてきましたが、これがとても難しい。

「ああ、もう一度子育てをやり直すことができれば、、、」と感じている方、多いですよね。

でもそれ、できるんです。
子育てをやり直すこと、愛しなおすこと、
できるんです。


私はそれをして本当に救われています。

息子が小さいとき、本当にどうしようもなくイライラして、散々怖い思いをさせてしまいました。
自己嫌悪に陥れば陥るほど、ますますイライラしてしまう。

その負の循環から抜け出すのには、本当に苦労しました。
過去世ヒーリングをつかって、イライラの根本原因を癒せてからは、
ようやく優しい母親になれましたが、
息子が大きくなってくると、今まで抑圧されていた分、彼の態度が悪くなってきたんですね。
いわゆる反抗期というのは、それまで子供が我慢していたエネルギーがはじけてくる時期。

そこで私は彼が味わった痛みを、密かにひとつひとつ解放することにしました。

まずお腹の中にいた時の彼が何を感じていたかを感じ、認めて、受け入れ、謝って、慰め、
実際とは違う、理想的な姿に書き換え、愛情をたっぷり送ることで、ネガティブな感情エネルギーを解放しました。
過去世ヒーリングと同じ要領で、理想的な姿に書き換え、古いネガティブな感情を解放する。
そうして、赤ちゃんから、1年1年、彼が味わい、今だ潜在意識に残っているネガティブな感情エネルギーを全部解放していったら、
私の罪悪感も消え、
息子は本当に穏やかになり、反抗的な態度は一切消えました。

その後も時々出てくるお互いに対する苛立ちは、過去世から来ていることも分かったので、その都度癒すことで、
今、息子は中学生ですが、反抗はまったくなく、穏やかに、仲良く楽しく暮らすことができています。


本当は、、、
本人以外のヒーリングをするのは、あまり気がのらないので、個人的に頼まれる以外はやらずに公表していなかったのですが、
あまりにも、子育てを悔やみ、苦しんでいる母親が多く、
私一人だけ、いい思いをしているのも、申し訳なく感じてきたので、
子育てやり直しヒーリングを正式にやらせていただくことにしました。


子育てやり直し(愛しなおし)ヒーリング
気になる特定の出来事に対して行ってもいいし、
私がしたように、胎児から1年1年丁寧に癒していってもいいです。
特定のできごとでしたら、1回のセッションで十分に解消できます。
幼少期から思春期まで、と、総合的にやる場合は、何度か受けていただく必要がありますが、
効果は大抵、目に見えてはっきり分かるので、お好きなだけ続けていただければと思います。


子育てやり直し(愛しなおし)ヒーリング
1時間 13000円


お問い合わせ、申し込みはこちらから...