images (18)
729: いい気分さん 2013/01/08 21:40:38
恵方巻の時期が来た

730: いい気分さん 2013/01/13 01:13:56
上品な風習で世界に誇れるね、恵方巻は。

732: いい気分さん 2013/01/17 13:38:24
恵方巻き
機械でカットしてあるじゃん
ダメだろ縁起悪いwww

733: いい気分さん 2013/01/20 22:46:34
予約締め切りが迫ってくるよ~
予約取れてるかな~

735: いい気分さん 2013/01/23 12:32:14
またこの季節か

737: いい気分さん 2013/01/29 06:13:08
セブンが関東に持ち込んだんだよなぁ。
まったく!毎年毎年あーあぁー

738: いい気分さん 2013/01/29 12:09:45
恵方巻きセブンイレブンのオーナーに予約頼まれてしたけど、昨年食べた恵方巻き
まずかったから、即、ゴミ箱行きかなぁ。

739: いい気分さん 2013/01/29 14:30:35
恵方巻きのチラシに恵方巻きのほかに寿司とか別のがのっているんだけど
恵方巻き以外の予約してもお店のノルマには関係ないの?
知っている人、教えて。

740: いい気分さん 2013/01/29 18:30:55
セブンのオーナーうるさいな。恵方巻きなんてやめろよ。むちゃくちゃ評判
悪いぞ。ボケ!誰が買うかや。

742: いい気分さん 2013/02/02 13:34:03
恵方巻きは結局どこのコンビニが一番美味いんでしょうか?

746: いい気分さん 2013/02/03 11:27:45
まるかぶり寿司(´д`)

748: いい気分さん 2013/02/03 18:01:30
半額シール貼ります

751: いい気分さん 2013/02/04 13:34:33
結局売れず店長が少し出して、ちょい安くなったやつをバイトが買うという助け合いになりましたとさ

753: いい気分さん 2013/02/05 01:10:17
あの具材のショボくて高い恵方巻なんて誰も買わん

755: いい気分さん 2013/02/12 17:04:33
男が恵方巻とかホモかよw

757: いい気分さん 2013/07/02 18:36:44
セブン-イレブン・ジャパンは2日、節分の日に食べる巻きずしとして定着してきた「恵方巻」の
夏向け商品である「夏の恵方巻」(280-390円、3種)を8月4-6日に全国で発売すると発表した。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130702/biz13070217590014-n1.htm
biz13070217590014-p1

758: いい気分さん 2013/07/02 19:35:58
セブン店員ノルマに涙目www

759: いい気分さん 2013/07/03 13:56:17
さすが増収増益のチェーンはやることが違うわww

760: いい気分さん 2013/08/06 22:59:09
恵方巻きの売上はいかがでしたか?

763: いい気分さん 2013/08/07 05:42:22
1回だけ恵方巻作るバイトしたけど水に入ったキュウリ乗せる時に水きらないからご飯がべちょべちょになったw
あれ食べた人はハズレだな

764: いい気分さん 2013/08/07 11:16:43
マズーい
金返せ

780: いい気分さん 2013/08/14 20:59:08
恵方巻は日本の誇る食べ物であるw
買わない奴は非国民だぞwww

781: いい気分さん 2013/08/25 14:16:30
夏の恵方巻を考えたのはあの天下のセブンイレブンだぞ
追随するローソンくんやファミマちゃんたち感謝しろよ
ところで夏の恵方はどの方角だ?
セブンイレブンの本社の方角だぁ!!
セブンイレブン本社へ向かってぇ!!敬礼!!!

782: いい気分さん 2013/09/13 05:35:58
本社の方角ちょっと笑ったww

783: いい気分さん 2013/11/13 05:36:27
セブンイレブンが考えたんか…
7 南南西
11 北北西

こんなノリ?

785: いい気分さん 2014/01/05 12:51:13
今年も昨年に無い商品を新たに登録してやったから
新たな目玉として予約も獲得しやすくなっただろ。
店の利益に貢献できるように最後までノルm達成の為励め。

786: いい気分さん 2014/01/13 21:23:39
まだ予約獲得してない店って何なの?死ぬの?

788: いい気分さん 2014/01/15 17:43:51
ノルマ25個だって。
あほかw

自爆でも1日3本*3日分の9個が限界。

789: いい気分さん 2014/01/16 09:35:02
全国のバイトが社長宅に送料着払いで送りつけてやればいいんだよ

790: いい気分さん 2014/01/18 22:07:45
まだノルマなんてやってんのかよ
恵方巻は好きだから、叩くならコンビニ本部叩いてくれ

791: いい気分さん 2014/01/19 07:49:11
俺の所なんて自分の身の回りの人からも注文取ってこいって言われたぜ
俺は営業かよ!?
自分でも絶賛オススメ出来る物じゃないのを人に買わせるのはさすがに無理だっての

コンビニの太巻きを買う位なら、寿司屋で買ってくるわい!

798: いい気分さん 2014/01/21 12:58:44
>>791
営業マンが全て自分の商品に自信あってお勧めしてると思ってるのか?
そこをどのようにお客様に納得してもらえるかの話術を磨くのがお前の務めだ
店にいてただレジうってれば給料貰えると思うな
店の利益に貢献しろ

792: いい気分さん 2014/01/20 12:31:19
ノルマなんて社員の中だけでやってろよ!
最低賃金のくせにバイトにまで押し付けんな!

799: いい気分さん 2014/01/21 13:01:52
>>792
その最低賃金の業種を選んだのはお前だ
お前の求める「最低賃金の業務」って何だ?
コンビニに予約活動ある事はもう知れ渡ってる事だろ
お前が予約商品等存在しないコンビニ創成期からバイトしてるなら別だがな

801: いい気分さん 2014/01/21 13:28:26
>>792にだけはそのバイトを選んだのが間違いとか、本質を言い返せてないのが笑える。
やっぱバイトにまでノルマを押し付ける事はどうあっても言い訳できない悪しき体制なんだよな。

793: いい気分さん 2014/01/20 14:58:23
ノルマあるとこ悲惨だなw
がんば

794: いい気分さん 2014/01/20 18:43:34
なんだオマエラ
50本も予約取れんのか?
自腹で買うものじゃないだろうwww

800: いい気分さん 2014/01/21 13:04:46
>>794
まったくもってその通り
たかが50本
しかも恵方巻の場合、一人で数本買うのが普通だから
実質50本予約獲得するに必要なお客様の数はそれ以下だ
1人5本購入なら10人のお客様だ
それすらつかめないのは、ぶざまな仕事しかできずに
「最低賃金」「最低賃金」と己の無能さをひた隠しにする馬鹿の極み

796: いい気分さん 2014/01/21 01:32:49
オマエラ日頃から客に舐め腐った態度取ってるからソッポ向かれるんだよwww

808: いい気分さん 2014/01/21 21:32:19
自分が買いたくなきゃ売れやいいだけの事だろ

売れない奴は普段からの接客に問題ありだわ

814: いい気分さん 2014/01/22 22:48:49
つーかこの業種は
コンビニ本部⇒基本的にフリーターがいないと人員的に営業が成り立たない
フリーター⇒今さら正社員にもなれず、コンビニで働かざるを得ない

お互いの利害関係が一致してるのに何故うまくできない?

816: いい気分さん 2014/01/23 08:51:25
>>814
フリーターより学生とか主婦が多いからな

815: いい気分さん 2014/01/22 23:18:19
ローソンの恵方巻は清水寺で祈祷した海苔を使用してますが、この時期のローソンの他の寿司は全てこの海苔使ってるんだよ

817: いい気分さん 2014/01/23 13:58:33
客には「いらしゃいませ,ありがとうございました」とか言わず、無愛想顔でレジ打ってるくせに、納品業者には、あいつは挨拶しね~態度悪いとか言いがかり付けまくってるくせに、こう言う時だけ頼んでも無理だわなw