no title

45: パイルドライバー(dion軍) 2014/02/27 20:15:28 ID:IGzU7yjK0
「2011フィギュア選手権」でロシアが東日本大震災で苦しんでいた日本にエールを送る!
氷上の日の丸を囲み世界が黙祷 ⇒ フジテレビ、すべてカット!代わりにキムヨナ特集
http://www.news-us.jp/article/389698310.html

2011フィギュア世界選手権は、
震災で東京大会が中止となり急遽ロシアで開催される。
震災で傷つき消沈している日本に対し、
ロシアは心からの同情と配慮を示してくれた。

氷上の日の丸を囲み世界が黙祷するシーン

しかし放送権を握ったフジテレビは
↑の日本への励ましのシーンを
全面的にカットし、
キムヨナ特集にすり替える
編集を行った。
だから日の丸を囲んで
世界が手をつなぐ厳かで美しいシーンを、
ほとんどの日本人は
見ていない。
これほど残念なことはない。

(しかも韓国のキムヨナはボイコット)

190: 32文ロケット砲(兵庫県) 2014/02/27 20:51:44 ID:P4C0Atom0
>>45
これまじ?

229: ファイヤーバードスプラッシュ(茸) 2014/02/27 21:09:48 ID:P9f2yNqYP
>>45
マジかよフジテレビ最低だな

239: レインメーカー(兵庫県) 2014/02/27 21:13:04 ID:1ddyrz140
>>45
これ、数日前に初めて知った。日本から「有難う」を発信しなきゃいけなかったのに…。

259: テキサスクローバーホールド(埼玉県) 2014/02/27 21:22:22 ID:g6LMYhzI0
>>45
なんでキムヨナが全員からハブられてんのかと思ったら
そういうことだったか
政治抜きに付き合えない相手とは
まともなオリンピック選手としては、距離取りたいわな

一方で韓国人はキム銀にファビョって暴れ放題と

377: リキラリアット(WiMAX) 2014/02/27 23:00:56 ID:oMMW8GDp0
>>45
ひどい

455: ラダームーンサルト(千葉県) 2014/02/28 00:47:03 ID:jbFEwAgP0
>>45
これはマジなの?

574: ジャンピングパワーボム(庭) 2014/02/28 06:40:25 ID:dI1Mw5sF0
>>45
というかこれ知らない人結構いるんだな
当時はスレ立ってて結構騒がれてたが

CSか何かだと放送されてて余計に祭りになった記憶があるが

705: バズソーキック(東京都) 2014/03/01 05:49:02 ID:cdMZSLoz0
>>45
むしろ雰囲気だけでフィギュア見てるニワカ勢にはここがメインの見せ所じゃんw
視聴率捨ててまで切りたいシーンってカスすぎるだろw