45: パイルドライバー(dion軍) 2014/02/27 20:15:28 ID:IGzU7yjK0
「2011フィギュア選手権」でロシアが東日本大震災で苦しんでいた日本にエールを送る!
氷上の日の丸を囲み世界が黙祷 ⇒ フジテレビ、すべてカット!代わりにキムヨナ特集
http://www.news-us.jp/article/389698310.html
2011フィギュア世界選手権は、
震災で東京大会が中止となり急遽ロシアで開催される。
震災で傷つき消沈している日本に対し、
ロシアは心からの同情と配慮を示してくれた。
氷上の日の丸を囲み世界が黙祷するシーン
しかし放送権を握ったフジテレビは
↑の日本への励ましのシーンを
全面的にカットし、
キムヨナ特集にすり替える
編集を行った。
だから日の丸を囲んで
世界が手をつなぐ厳かで美しいシーンを、
ほとんどの日本人は
見ていない。
これほど残念なことはない。
(しかも韓国のキムヨナはボイコット)
氷上の日の丸を囲み世界が黙祷 ⇒ フジテレビ、すべてカット!代わりにキムヨナ特集
http://www.news-us.jp/article/389698310.html
2011フィギュア世界選手権は、
震災で東京大会が中止となり急遽ロシアで開催される。
震災で傷つき消沈している日本に対し、
ロシアは心からの同情と配慮を示してくれた。
氷上の日の丸を囲み世界が黙祷するシーン
しかし放送権を握ったフジテレビは
↑の日本への励ましのシーンを
全面的にカットし、
キムヨナ特集にすり替える
編集を行った。
だから日の丸を囲んで
世界が手をつなぐ厳かで美しいシーンを、
ほとんどの日本人は
見ていない。
これほど残念なことはない。
(しかも韓国のキムヨナはボイコット)
190: 32文ロケット砲(兵庫県) 2014/02/27 20:51:44 ID:P4C0Atom0
>>45
これまじ?
これまじ?
229: ファイヤーバードスプラッシュ(茸) 2014/02/27 21:09:48 ID:P9f2yNqYP
>>45
マジかよフジテレビ最低だな
マジかよフジテレビ最低だな
239: レインメーカー(兵庫県) 2014/02/27 21:13:04 ID:1ddyrz140
>>45
これ、数日前に初めて知った。日本から「有難う」を発信しなきゃいけなかったのに…。
これ、数日前に初めて知った。日本から「有難う」を発信しなきゃいけなかったのに…。
259: テキサスクローバーホールド(埼玉県) 2014/02/27 21:22:22 ID:g6LMYhzI0
>>45
なんでキムヨナが全員からハブられてんのかと思ったら
そういうことだったか
政治抜きに付き合えない相手とは
まともなオリンピック選手としては、距離取りたいわな
一方で韓国人はキム銀にファビョって暴れ放題と
なんでキムヨナが全員からハブられてんのかと思ったら
そういうことだったか
政治抜きに付き合えない相手とは
まともなオリンピック選手としては、距離取りたいわな
一方で韓国人はキム銀にファビョって暴れ放題と
377: リキラリアット(WiMAX) 2014/02/27 23:00:56 ID:oMMW8GDp0
>>45
ひどい
ひどい
455: ラダームーンサルト(千葉県) 2014/02/28 00:47:03 ID:jbFEwAgP0
>>45
これはマジなの?
これはマジなの?
574: ジャンピングパワーボム(庭) 2014/02/28 06:40:25 ID:dI1Mw5sF0
>>45
というかこれ知らない人結構いるんだな
当時はスレ立ってて結構騒がれてたが
CSか何かだと放送されてて余計に祭りになった記憶があるが
というかこれ知らない人結構いるんだな
当時はスレ立ってて結構騒がれてたが
CSか何かだと放送されてて余計に祭りになった記憶があるが
705: バズソーキック(東京都) 2014/03/01 05:49:02 ID:cdMZSLoz0
>>45
むしろ雰囲気だけでフィギュア見てるニワカ勢にはここがメインの見せ所じゃんw
視聴率捨ててまで切りたいシーンってカスすぎるだろw
むしろ雰囲気だけでフィギュア見てるニワカ勢にはここがメインの見せ所じゃんw
視聴率捨ててまで切りたいシーンってカスすぎるだろw


コメント
コメント一覧
1.-
うまし
- 2014年03月04日 22:22
-
ロシアありがとう。
気づかなくてごめんなさい。
フジテレビには罪を償う義務がある。
最低もいいとこだ。
本当に知ってよかった。
記事載せてくれた人ありがとう。
このこと、今だからこそ日本全国の国民に伝えたい。
フジテレビ以外の局で是非放映してください。
2.-
うまし
- 2014年03月05日 18:32
-
この書き込み、都合の良い情報ばっかり集めてる。
・キムヨナはボイコット→嘘。ちゃんと出演してる。検索すれば動画も残ってる。
・地上波ではロシアの追悼演出はほとんど放送されなかったけど、BSフジでは完全版を放送。ちなみにJ-sportsも放送。
キムヨナ特集の他に、日本でのチャリティーアイスショーの様子も放送。鈴木明子と羽生結弦がフジテレビのスタジオに生出演しコメント。
結局、書き込んでる人も、便乗して拡散してる人も、フジテレビと同じで情報をカットして、叩く材料を集めてるだけ。
それに、何年も前の話題を出さなきゃ韓国やフジテレビを叩けないの?
韓国人のソトニコワ叩きに対抗したいなら、こんな何年も前の話題を嘘までついて蒸し返すより、堂々と批判すればいいのに。
3.-
うまし
- 2014年03月06日 09:58
-
実際知らなかった日本人がほとんどだった事に問題があるんだよ。
ロシアが善意でやってくれたのを知らなかった事を
「申し訳ない…礼も言わず失礼な事をしてしまった」と感じるのが日本人の性格なんだから。
4.-
うまし
- 2014年03月08日 03:33
-
で、カットしたウジは謝罪か何かしたのか?
5.-
うまし
- 2014年04月08日 12:13
-
フジの担当者は、はっきり明言した。
「見たくないなら見るな」
望みどおり、見ないようにしてやろうぜ!!
韓国資本に乗っ取られた反日・売国テレビを見なければならない義理はない。徹底的に見ないぜw