2006年07月10日

サメ2

サーフィンうまくなりたくて、可能な限り海に入るようにしてます。
上達の方はまだまだですが。。土日も朝だけですが入ってきました。
日曜は昼にフットサルもやったので、太ももに背中、腕と全身が筋肉痛。。
いや〜フットサル結構きついです。
ちなみにWC決勝は疲れちゃって殆ど意識が飛んでました。
かろうじて見たのは、テレビの音が急に大きくなったジダンの先制点とジダンの退場だけです。

30歳まだまだ頑張ります


サメいや〜ビックリしました。
maisonway at 22:36│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ワールドカップ・・・・ショック・・・・・  [ もなみ ]   2006年07月12日 03:49
うっ…ジャポンが負けた対最初のゴールは何だったの?せっかく、試合中もずっとメールしながら一緒に応援してくれたオジ様とおめでとう会しようって言ってたのに…

この記事へのコメント

1. Posted by Reika   2006年07月11日 09:17
え!!このサメ、Doさん撮影のモノ?日本?どひゃー。
2. Posted by Do   2006年07月11日 21:43
Reikaさんゴメンナサイ。ウソをつきました。
でも高知の海だとこんな目に遭ってもおかしくなさそう
3. Posted by Ryusaku   2006年07月15日 23:42
この写真、背筋がゾッとするな。
温暖化が進むと日本にもこんな光景が…、なんて物騒な話はやめよう(笑)
江ノ島水族館で解説されてたけど、人を襲うサメって、ほとんどいないんだってねぇ。
4. Posted by Do   2006年07月19日 20:08
江ノ島水族館行ったんだ!そういえば20年くらい行ってないなぁ。近くまでは行ってるのに。今度行ってみようかな。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Fantastic

maisonway

最新コメント