2010年06月10日

初めて

今日は初めてポケモンセンター東京に行ってきた。


映画の前売り券二枚買いに^^


もちろんスイクン、エンテイのため・・

フレンドリーな店員さんに


「おや、彼女のぶんですか〜?」


って、聞かれて



彼女なんていないのに



「そうです^^」



とか言ってしまった。


まぁ・・いいよね(笑)

で、小学生にポケモンバトルを挑まれる。

正々堂々戦ってやりましたとも!

66→33 Lv50フラット シングル


相手のポケモンを見る・・


・・・・・・


あれ?おかしくないかな^^;


俺の手持ち
・ゲンガー
・ジュカイン
・グライオン
・カポエラー
・ランターン
・ウインディ

うちの中堅パーティ

これに対し相手は
・レックウザ
・ディアルガ
・パルキア
・アルセウス
・ヒードラン
・サンダー

落ち着け・・落ち着くんだ・・


バトル開始。

先発
カポエラーVSアルセウス

初手インファぶっぱしたら倒せた。
さばきのつぶて耐えるって言う奇跡・・


相手の2番手
サンダー

ランターンに交代→10万ボルト吸収

相手→レックウザに交代

冷凍ビームがさくれつぅ♪

サンダーも無事冷凍ビームでっと・・・


この後、この子の友達たちと5戦


結果5勝


親の目線が痛い^^;

6戦目に
ダークライ スカーフガッサ フシギバナ

に3匹眠らされて

余裕で負けました。


無理ww
勝てないwwww

って感じの一日でしたとさ。

おしまいおしまい!
maisyura at 00:38|この記事のURLComments(0)

2010年05月25日

色か

今日渦巻き島で釣りしてたら


色違いのシードラ出現



すかさずGET!!

控えめでSがV

Cが25~27というなかなかの固体値


すいすいであることから・・・


雨パ作ってみようかなっと考案中…



ハリーセン
ジュゴン
トドゼルガ

このあたりどうしようか悩み中


対戦で苦い思い出しかないルンパッパ

どうしよう・・



とりあえずトゲキッスの(゜▽゜)←この顔に


気合パンチを100000発くらい入れたいです。
maisyura at 02:39|この記事のURLComments(0)

2010年05月19日

ぃゃったぜぇ!

ついに・・!

ついに・・・!!

ついに・・・・!!!

亀パ完成しました!!!



メンバーは

ひ み つ ?

にするのも別に意味ないので


ポケモン名  NN

・カメックス (カノン)
・ドダイトス (トイザラス)
・コータス  (カメタス)
・コモルー  (ひきコモル)
・ツボツボ  (あしのツボ)
・エビワラー (かめだ)


以上の六匹となっております。

一番下の亀じゃねぇって?
亀だよ亀。

ってなわけで試運転してみたんですが・・・

ドダイトスさヤチェもってるんだよね。

でもね、冷凍ビームを三連続で急所食らったんだよね・・・


これは一体どういうことwwww


で、しあさんともバトルさせていただきました。


結果は・・

敗北


でも、すごく楽しいバトルだったw

こんな楽しいバトルめったにないってくらい!

当分はこのパーティーを使いこなせるよう修行しようかなっと。


とりあえず・・トイザラスの急所率はんぱねぇっすww
maisyura at 02:20|この記事のURLComments(0)

2010年05月07日

めんでぇ・・

いろいろとめんどくさいことになった〜


バイト先からお呼び出しだぜぇ・・


明日何言われるんだろう( ´ω`)
maisyura at 22:40|この記事のURLComments(0)

2010年04月22日

そんなぁ・・・

今日は衝撃的なことが起きました。




100422_201031

























データが消えたです。






任天堂さんにとりあえず電話しましたが



データが帰ってくるかはわかりません。




俺の努力が・・・
maisyura at 23:44|この記事のURLComments(0)

地味に完成

ケッキングがやっと育ちました!


その相方を務めるヤドランもようやく完成…


後は威張るコンボを決めてくれる手下どもの育成に励みます・・!!!





そういえば今日大学にいったんですよ


往復運賃1600円をかけて



そしたらさぁ


休講で・・・




時間の無駄&お金の無駄をしました。




電車の中に乗ってる間ひたすら孵化作業に励んでいますが・・・


なかなかいい固体値のヒノアラシにめぐり合えません・・・

いつになったらいい個体値のヒノアラシにめぐり合えるのでしょうか…






ひのあらしー


早く出ておいでぇぇぇ
maisyura at 01:43|この記事のURLComments(0)

2010年04月15日

完成した!でも・・

12日にサファリパークにて



黄金のキングラーをGET!!



そして育成していました。





教え技も覚えさせ・・完璧に仕上げた!!


だがしかし、昨日とある人が誕生日・・



プレゼントしちゃいました!!


太っ腹すぎる世よ俺(゜д゜)


キングラーちゃん
またの名をズワイガニ ケガニちゃん


さようなら。元気でな〜><
maisyura at 00:24|この記事のURLComments(0)

2010年04月04日

久しぶりのポケモン

今日は久しぶりにポケモンやったよ!


バトレボで勝てる日だったみたいだ( ´ω`)




すんどんさんのところで生放送をやっていて


そこで対戦を申し込んで二回とも勝てた!!




これはもはや奇跡!


今日は読みが結構当たってなかなかいい感じだったって思うよ!



さて、新しいポケモン育成だけども


何を育てようか検討中…


みんなが持っていないポケモンか

はたまた、何かに関連付けたパーティー作成か

悩みどころ!
maisyura at 01:00|この記事のURLComments(0)

2010年03月10日

これから

夜行バスを使い


スノボしに行ってきます♪




べつにリア充なわけじゃないです!


ただ、誘われたから行くだけなんです!!

だからリア充じゃないんです!



きっと・・多分・・・


でも、リア充気分を味わってきちゃいます♪


はたして、まだ滑れるのか謎だww
maisyura at 19:04|この記事のURLComments(0)

ねばねば

3/5からとある依頼を受け

ポケモンをひたすら孵化してました。




なぜなのかって?



それはある日のお昼に遡ります…



私はエテボースの育成が一段落し



次は何を育てようかなぁ〜

と、考えつつもやることが無くなったため


スカイプの吹き出しに


『暇』

と書いていました。


すると、とある人から


『暇なの!?』

じゃあ『○○の孵化お願い!といってみる』


こんな感じのメッセージが来ました。



特にやることもなかったために


いいよ〜


っと一言(+_+)


そして、私と孵化の戦いが始まったのです!!


家にいるときは勿論DSの↑↓ボタンを交互に押し続ける…


お出かけ♪
電車か!よし…やるかぁ=3

↑↓連打!


『あ、今日バイトか!』
休み時間…↑↓連打……



こんな生活を続けていました!



そして私はついに巡り会ったのです!!!



素晴らしい個体値のポケモンに!!


31-31-31-31-27-31
31-30-31-31-25-31


どうです?
素晴らしいでしょう?w

粘った結果5Vゲットしやした!!




まぁ私はこいつらを自分では使わず差し上げちゃいますけどね♪笑



この四日間でボックス5〜8は一種類のポケモンで埋まりましたとさ♪



おしまい。


孵化あまりそのうち配布するかも(*_*)

maisyura at 03:11|この記事のURLComments(0)
Profile
Recent Comments
訪問者数