海外投資のマイタンファミリーずっぽし日記

香港マイタン日記の姉妹サイト 香港情報、海外投資、スタンダードライフ、ランドバンキング、悪徳業者の手口、HSBC香港情報などを中心に毎日更新していきます。

香港観光、香港グルメ、海外投資、海外ファンド、ランドバンキング、海外FX、悪徳業者に騙されない方法、などなど毎日更新します。

2012年12月

「安倍はんたのんまっせ~」5

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
ブログネタ
時事ニュース に参加中!
いや~ついに安倍はんが第96代総理大臣になりはったわ。

今までの嘘つき民主党から少しはマシになるやろう、

良かった!良かった!のカステラさんでっせ~。
 
4-1





















組閣人事の顔ぶれも、前回のようなお友達内閣やなくて安心したわ。

副総理・財務・金融大臣に麻生はんを噛ませるなんて、先祖返りのような気もするけど、

官 房長官が福田はんは辞めておらんから、大丈夫やろ!

まあ長期政権になればええんとちゃうの!課題山積やから気ばってや!安倍ちゃん!!

4-2

















今回の組閣のニュースと言えば、やっぱ外務大臣になった岸田文雄はんですな。

今までそんな目立てへんかったけど、

この人、当選6回 の実力者で、歴史ある派閥、宏池会の会長になった人や。

なんでも、父も衆議院で、おじさんが広島銀行の会長、

遠縁に宮澤喜一元首相という華麗なる血筋のよ うやな。

やっぱ安倍はんは毛並みで勝負言うこっちゃ!それでもええで!

庶民ができない政治やってくれたらええんやから!

中国・韓国をぎゃふんと言わしたっ てや!頼むで!!
 
さて、そうも言っているうちに、

ドル円は85円を越える円安、日経平均も10200円突破と、マーケットの反応は早いな~、

みんな閣僚の顔ぶれ見て長期政権を期待しているんやろな~。
 
ここ数年のウチに海外投資した人は、為替差益だけで、

もう7~8%はもと取ってるんとちゃうか~。

今の定期の利子なんか0.3%以下やから、えらいもうけやで!
 
これで、春に日銀の新総裁が決まって、年2%のインフレ目標が定められたら、

ガンガン円安になる可能性ありまんな~。

皆さん、円高のウチに海外でなにがしらに投資やってた方がええんちゃうか?

是非、ウチの推薦する投資も参考にしておくれやす。参照



ほな、来年もよろしく!ええお年を送っておくんなまし!


ワイは来年もフルチンでがんばりまっせ!!


カステラ王子



ランドバンキングユーザー必見!ウォルトンの最新プロジェクト周辺地域情報がfacebookで公開中!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
みなさんこんにちはピンク師匠です。

ランドバンキングに興味はあるけど、どこの地域を購入すればいいのかよくわからないという方は多いと思います。

そんな方のために、ウォルトン香港のジェームス氏が最新の情報を元に各プロジェクト周辺地域を詳しく説明してくれる動画がfacebook限定で公開されました!

ウォルトン社が地域を選ぶ際に参考にしている衛星写真を使いながらアリゾナ州、テキサス州、ジョージア州の特徴などを紹介。

facebookのアカウントさえあればどなたでも無料で見れるので今すぐチェックしよう!
Walton「ウォルトン開発プロジェクトの周辺地域について」
walton
いいね!やシェアをしてみんなに動画を教えてあげよう!

そして、ウォルトンの最新プロジェクト情報も聞けるかもしれないランドバンキングセミナーが2013年1月に開催されます。
最近では即、販売プロジェクトが売り切れるウォルトンのランドバンキングですが、セミナーに参加していち早く情報をゲットしよう!

ランドバンキングオンラインセミナー
日時:2013年1月16日(水) 20:00~21:00
会場:オンラインセミナーのため、ご自宅のPCから参加できます
参加費:無料

詳細やお申込についてはこちらのページより確認できます。
参加費は無料ですが、定員があるので興味のある方はまず申込みをしておきましょう!





バイナリーオプションがすごい!<第二回目>5

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
みなさん、こんにちは。ピンク師匠です。

前回の記事で今人気の「バイナリーオプション」の概要について書きましたが

今回は実際に口座を開設し、取引してみることにしました。

取引するオプション会社ですが、日本人スタッフが複数在籍してたり、

システムが安定しているなどで今日本人に一番人気の「24option」で始めることにします。

そして、この24optionですが、今口座を開設すると、

なんと今なら5,000円キャッシュバックがされるのです!

※キャッシュバックの対象ですが下記サイトより口座を開設し取引すればOKとのことです

海外バイナリーお役立ちガイド

さっそく口座開設の方法を書こうと思ってたのですが、

こちらに詳しい開設方法が書かれてました。

記事の通りに口座を開設したところ、

日本語で開設できるのであっという間に完了しました。

ということで、さっそく取引開始です!!

まずは入金ですね

24_01

入金もとても簡単で、まずメニューの出入金をクリックします

24_02

そうすると、クレジットカードでの入金の案内がでますので使うカードを選びます。

日本人にはおなじみのVisaを始め、さまざまなカード会社を選ぶことができます。

口座開設時、取引通貨を日本円にしておけばJCBも使うことができます。

クレジットカード以外には銀行送金も使えるのですが、

着金まで時間がかかるのでクレジットカードがオススメです。

最低入金額ですが、24optionの場合は25,000円となります。

25,000円というとちょっとどうしようか悩む方もいるかと思いますが、

入金後はすぐに出金することもできますので10,000円で

とりあえずやってみようと思っている方は、

残りが15,000円になった時点で出金すればOKです。

24_03


入金が完了するとクレジットカードの場合、即反映され、残高が表示されます。

入金も済んだのでいよいよ取引を開始します。

24_04


今回は一番簡単な高/低でやってみます。

これは数分後の為替が今より上がっているか下がっているかを予想するというものです。

1.まず高/低のタブをクリック

2.次に予想する通貨をクリック(例ではドル円)

24_05


3.そうすると、画面上部に詳細画面が表示されます。

4.次に選んだ通貨が数分後上がるか下がるかを予想

5.取引する金額を入れ、「買」のボタンを押せば完了となります。

後は取引が終了するまで10分~20分ほど待つだけとなります。

ということで、実際にチャレンジしてみることにしました。

24_06

いろいろな通貨を見てるとポンド/ドルがいい感じに上がってたので

今回はポンド/ドルを選びました。

金額は2,400円でチャレンジ。このまま上がって行くだろうということで予想は高を選択

リターン率は75%だったので、予想が当たれば1800円を手にすることができます。

一番左の矢印が買った時のレート。真中の矢印が現在のレートになります。

その横の赤いラインですが、このラインにタッチするまでであれば

途中キャンセルもできます


キャンセル時に戻ってくる金額は画面左上のクローズボタンの金額。

今回もし、この時点でキャンセル場合は2,400円のうち

1,736円が戻ってくることになります。

そして、一番右の矢印まで行けば終了です。

正確な時間は右下に表示されてる時間で今回は12:00までとなります。

右上には現在時刻が表示されていて、この時点で11:54なので、

6分後には結果がでるということになります。

そして、6分が過ぎ、、今回の結果ですが、、、

24_07

やりました!予想した時より上がったので今回は成功となります。

右下にリターンとして今回予想した2,400円に75%のリターンが追加され

4,200円で戻ってきました。

通常の取引は15分から30分で結果がでるので、

今回の場合も15分程で1800円の利益が出たというわけです。

どうでしょう。FXなどはちょっと複雑で分からないという方も

オプション取引であればどっちに行くかを予測するだけでいいので簡単だとは思いませんか?

そして、この24optionの場合ですが、

今回チャレンジした高/低の他にも様々な取引方法が用意されていて、これがまた面白いです

それは次で紹介したいと思います。




「Mpaymeサービスがはじまったで~」5

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
ブログネタ
携帯生活 に参加中!
やっぱり、ロクでもない政党は排除されるんやな~。

230議席から57議席と大負けした、民主はん。おたくらがやったことは、罪深いでっせ~

これからは、自民はんと維新はん、みんなはんにガンバってもろって、強い日本にしてや~の

カステラはんや。

さて、この自民圧勝の知らせを聞いて、喜んではったのが他でもない、

我らがヒーロータンク将軍様や!

tank



















なんせ、世の中が皆、民主党に傾いた前回選挙でも、

自民じゃなきゃ不動産業界はダメだ!っと言い張ってたぐらいやからな。

そのタンク将軍様から、面白い話を聞いたで…

なんでも、香港では新たな携帯決済システム「Mpaymeなるサービスが始まるらしいわ

もちろん将軍様はその取締役会に出席してはるらしいわ。→こちらや


3-2Mpayme













































なんでも、この「Mpayme Znap」で、全く新しいパターンで払い込みできるようや


1、   スマホに「Mpayme Znap」のアプリをダウンロードする。

2、クレジットなどで入金する。

3、店やネットで欲しい商品を見つける。

4、それをレジや会計ページに持って行く。

znap

















5、店やネットショップ側が請求金額をQRコードに返還し客に提示する。

6、客側はそれを、「Mpayme Znap」のアプリから、読み込み、

金額等の情報が提示されるので、それを確認後、パスワードを入力して、承諾する。


znap


















これで、買い物が成立するらしい。

つまり、店側はQRコードを提示する、ネットに繋がったPCやタブレットを用意すればOK。

日本の電子マネーのような、カードリーダーや読み込み機、

PC型の高価なレジなど設備投資はいらん。だいたい今コンビニ行ってみ、なんかようさん、

カードリーダーみたいなのが置いてあって、どれに置けばええのか分からん。

その上店側が支払う手数料もクレジットに比べれば低いらしい。

客側にしても、いつも普段から使っているiphoneやAndroid端末に無料アプリを

ダウンロードするだけでOK、パスワードを打ち込まなあかんから、スマホ無くしても、

まあ大丈夫やろ。

香港の神さんもくわしく説明してはるわ。→こっちやで



めっちゃ便利やろ!これ。

だけど、日本はまだまだ先やそうや。でも香港では、スタートしたらしいから、

徐々に使えるようになるやろ。

そのあと米国、欧州、オセアニア、アジアと広がっていくらしいわ。

ところで、この「Mpayme Znap」ゆくゆくは、

自動両替や個人間送金もできるようになるらしいわ。

と言うことは、我らのヒーロータンク将軍は、毎月取締役会で香港に行ってはるので、

香港で愛人を作って、その愛人にMpayme Znapで支払しはるんやろな。

もちろん、両替できるので、米国、欧州、オセアニア、アジアと愛人を作って回れる。

実にすばらしい世界や。

ワイもおこぼれもらえるように、Mpayme Znapダウンロードしまっせ~!



中国関連ブログランキングへ

バイナリーオプションを始めよう <第1回>5

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
こんにちは、ピンク師匠です。

最近バイナリーオプションというワードをよく聞くと思いますが、

FXと何が違うの?と思われる方が結構いるみたいですね。

このバイナリーオプションですが、簡単に言うと

数分後の為替が今より上がるか下がるかを予測するだけで利益がでる

というもので今最も熱い取引きなのです!

でも、上か下かを当てるなら1/2じゃないの?と思われる方も多いかと思いますが、

そんなことはないのです。

例えば下のチャートを見てください。

bo_1


これは最近のドル円チャートなんですが、

この数分後上がるか下がるかどっちだろ思います?


答えはこちら





bo_2


どうでしょう?ほとんどの方が上がると思ったのではないでしょうか。

上記の場合、上がると予想していれば、例えば10,000円で取引きしてた場合、

たったの数分間で18,000円などといった感じに+8000円の利益がでるのです。

もちろん、外せば10,000円は無くなってしまうので

ちょっとためらう方もいるかと思いますが、このオプション取引、

海外の会社ではかなり小額からできるところもあり、日本人に人気No.1の会社、

24optionでは2,400円から取引きができるので、

最初は小額で取引きをしながらコツをつかむのがいいかと思います。

数分間で一つの取引は完了するので、1日何度もチャレンジできるのも魅力の一つですね

中には1日で数十連勝したという方もいるそうですよ。

と、簡単な概要だけを説明しましたが、すぐに始めたい方もいると思います。

そんな方はバイナリーオプション専用サイトのこちらがオススメです。

海外バイナリーオプションお役立ちガイド

bo_3


こちらのサイトではスタッフが実際に取引きをしてみて、

オススメできる会社だけを紹介しているのではじめての方でも会社選びに困らず、

安心して取引ができるかと思います。

また、口座開設から取引きの流れなども紹介してるので、

始めてみようと思っている方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

次回は実際に口座開設や取引きをしてみようと思います。

中国関連ブログランキングへ


マイタンファミリー書籍




マイタンファミリー

香港の神様

投資に関する知識はまさに神がかり。所構わず危険な言葉を発する、マイタン日記の作者だ。。

カステラ王子

念願の自宅を購入するも予算の関係でカステラのように細い自宅になってしまった。かわいくない犬を2匹も飼っている。

スパンスパン王子

三度の飯よりずっぽしサウナが好き!あの時発するスパンスパンの音からスパン王子と呼ばれる。持続力・破壊力が自慢、性病には弱い

ビーフマン

とにかく食べることが趣味、なんでも食べてしまう。肉ちゃんとも呼ばれる。毎月29日がビーフマンの日だ。

種馬Mくん

巨乳大好きのMくん、電話で話しただけで妊娠させた経験もある強者!世界各国に子供がいる。旅の子供は作り捨て!

てぃんとんさん

とにかく貧乏!貧乏なのに子だくさん 500HKドルでずっぽしできる香港版女郎置場が大好き、毎日カップ麺で生活している

ゴチ幾三

年上、年下、男女かまわず人にたかって生きている。人生をなめきった若者。エンゲル係数ゼロ!

ゴチ幾子

ゴチ幾三の香港生活をブログで見て、香港にくれば食費がただだと勘違いして香港に来てしまったかわいそうな女性

ピンク師匠

はっきり言って変態です。1年間にAVを3000本は鑑賞する。乳首を見ただけで女優の名前がわかる特技も持っている

カステラ王女

細長いカステラハウスにカステラ王子と同居しているためつけられたニックネーム。悲惨だ。

ピアノ女史

毎日3時間はピアノの練習をしている。将来ピアノがあるレストランを持つのが夢

タンク将軍

タンク満タンですか? 日本愛人党総裁 全国各地に愛人を持つ将軍さま 毎日、タンクを空っぽにしてスッキリ!

マツケンくん

坊主頭なので、松平健に似ているというだけでついたニックネーム 海老蔵にも似ているが、イメージが悪すぎるので却下された

さんしん亭女史

ほとんどのバイトが三原店主の厳しさに絶えきれずに3日でやめてしまうのに、さんしん亭で4年間バイトしていた根性がある娘、

シャネル女史

いわずと知れたタンク将軍の第一愛人、マ◎汁たっぷりの特製おにぎりは絶品! 毎日股間でおにぎりを握っている。

某報知新聞のT編集長

友達の彼女に手を出すのが趣味、とにかく甘い言葉と新聞記者の名刺で全国の主婦を手込めにしている

ずっぽし姫

香港に卒業旅行に来たためにスパン王子にスパンスパンされてしまいずっぽし姫と命名されたかわいそうな大学生

尖閣王子

日本を守る真の愛国者、毎朝、靖国神社を参拝してから出社する。尖閣列島も北方領土も竹島もこの王子がいる限り日本の領土だ!

ふにっこさん

マカオなど世界のずっぽしネタでは、スパン王子に負けない。世界のずっぽしエリアを旅する永遠のずっぽしトラベラーでもある。

天才カイロプラクター長瀬先生

カイロの腕は1流だが、とにかくギャグが古いいまでも たけしのコマネチ!で笑いを取ろうとする変態先生

やっさん

ドライバー&調理人、以前はSINCE99のマスターだった。横山やすしに似ているので、やっさんと呼ばれている。マカオサウナでは、ロシア人しか指名しないロシアンキラーだ

ジョン万次郎

HSBC香港の現役銀行員!口座開設にやって来た日本人女性をかたっぱしからナンパしている。淫行員だ

青木さやか女史

日本の芸能界から香港に殴り込み!香港ではダイエットなんてしませんよ。喰いまくりです

柳ユーレイくん

長瀬先生に影が薄いぞ!と叱られて名付けられた。確かにたけし軍団の柳ユーレイに似ている。ただそれだけですが

ブログランキング
アクセスカウンター

    最新コメント
    海外旅行へ行く前に・・・
    損保ジャパン日本興亜
    お得な海外投資ツアー
    養老保険 無料お見積もり
    セミナー動画 無料配信中
    海外投資セミナー動画 無料配信中
    お問合せ
    海外ファンド・ランドバンキングなどのお問合せ、マイタンファミリーに関する質問は

    Email: hkmaitan@gmail.com
    まで、お気軽にどうぞ!
    おススメサイト
    Twitter始めました
    記事検索
    タグクラウド
    • ライブドアブログ