海外投資のマイタンファミリーずっぽし日記

香港マイタン日記の姉妹サイト 香港情報、海外投資、スタンダードライフ、ランドバンキング、悪徳業者の手口、HSBC香港情報などを中心に毎日更新していきます。

香港観光、香港グルメ、海外投資、海外ファンド、ランドバンキング、海外FX、悪徳業者に騙されない方法、などなど毎日更新します。

2015年12月

超豪華賞品が当たる?!今すぐPowaTagアプリをインストールして応募しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
みなさん、こんにちは。鬼頭です。

QRコードを使ってワンタッチでお買い物ができるサイト「トレトレPowaTagストア」の運営元である、「トレードトレード」で、なんとお年玉プレゼントキャンペーンが開催されています!!

<トレードトレード|新春お年玉プレゼントキャンペーン>
trtr


お年玉プレゼントの内容は、以下のようになっていました。

tr1

A賞:VISAギフトカード10万円分 1名
B賞:ブリタ 浄水器 5名

tr2

C賞:作家小松成美さんの最新書籍セット 「五郎丸日記」+「熱狂宣言」 20名
D賞:下馬伊勢屋 秋冬限定商品入り詰め合わせセット(12個入り) 2名

tr3

E賞:高級焼肉屋「崔安閣」チョレギジャン ギフトセット(3本入り) 2名
F賞:更科堀井半生そばセット(そばつゆ3缶セット) 2名

tr4

G賞:ずっぽしグッズセット(セットの詳細はこちら) 3名

PowaTag賞: トレトレPowaTagストア 500円引きクーポン
(PowaTag賞は、今回のキャンペーンに応募した人全員にプレゼントされるようです!!)


抽選とはいえ、かなり豪華なラインナップとなっていますね!個人的にはやはり商品券が欲しいところですが、ブリタの浄水器も欲しいですね・・・!応募期間は来年の1/4までになっていますが、抽選とはいえ忘れないよう早めに申し込んでおいたほうがいいですよ!!

qrqr

申し込み方法は、上のQRコードをPowaTagアプリで読み取るだけ!PowaTagをインストールしたけど登録がまだと言う方は、下の画像を参考にしてみてください。


tt_otoshidama_11

応募方法は、PowaTagアプリをインストール・登録をしたら、アプリを起動してQRコードを読み込むだけ!ただ、賞品が当選したときに送る住所・名前・電話番号などが必要になるので、アプリをインストール後は先に個人情報の登録をすることをおススメします。


2016年まであと僅か。来年の運試しとして、申し込んでみてはいかがでしょうか。

トレトレPowaTagストアで、「ずっぽしグッズ8点セット」が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
top_img

みなさん、こんにちは。鬼頭です。

このブログの名前にも入っている、「ずっぽし」オリジナルグッズを販売しているトレトレPowaTagストア。PowaTag(パワタグ)アプリでQRコードを読み取るだけで簡単にお買い物ができるショッピングサイトです。最近ではトートバッグ、iPhoneケース、缶バッヂ、シリコンバンドといろいろなグッズを販売していますね。

商品が増えたので、ここ最近になって「ずっぽしグッズ8点セット」なるものを販売開始していました!

blogzupposhi_set

・トートバッグ×1個
・扇子×1本
・キーホルダー×3個
・缶バッヂ×3個
・シリコンバンド(黒・白・橙)
・フェイスタオル×1枚
・バスタオル×1枚
・マグカップ×1個

サイズのあるTシャツ以外の以上8点がセットになった、豪華セットのようです。通常価格が13,150円のところ、PowaTagアプリで購入するとなんと、39%OFFの8,000円!!

PowaTagを使ってセットの商品を単品で購入すると10,270円なので、セットで買うと2,270円もお得です!

この機会に、巷で話題のずっぽしグッズを買ってみてはいかがでしょうか?

今話題の「五郎丸日記」がもれなくもらえる?!PowaTagを使って応募しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
みなさん、こんにちは。鬼頭です。

ラグビーワールドカップ2015の日本代表の五郎丸歩選手は知ってますよね?

mig

日本代表選手として活躍し、今やテレビCMにも引っ張りだこ。近々、五郎丸選手をデザインした「じゆうちょう」「下敷き」「クリアファイル」「ソフトペンケース」なども販売されるそうです。

さて、そんな五郎丸選手ですが、日本代表選手として選ばれるまでに、過酷なトレーニングなどを経ています。しかも働きながらトレーニングをするとなれば、時間も体力的にも厳しいはずです。

ワールドカップ出場にいたるまでに、五郎丸選手は日記をつけていたそうです。今年、12月19日にその五郎丸選手の日記をもとにして書かれた、作家の小松成美さんの最新書籍「五郎丸日記」が発売となります。

_SX342_BO1,204,203,200_

この「五郎丸日記」ですが、小松さんの連載記事「一語一会」を掲載している経済webマガジンサイト「トレードトレード」で、今年12月31日まで、PowaTagで申し込みをするともれなくプレゼントされる企画を行っていました!

book_gorou01

book_gorou04


トレードトレードの会員になり、スマホアプリ「PowaTag(パワタグ)」で申し込みをすると、全員にもれなく「五郎丸日記」がプレゼントされるそうです!!発売前に申し込みした場合は、発売後順次発送されるそうです。

五郎丸選手のワールドカップまでの軌跡を描いたこちらの書籍、必見です!!

<「五郎丸日記」プレゼント詳細はこちら>

2015国際ロボット展に行ってみた

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
みなさん、こんにちは
ピンク師匠です。

ロボット好きにはたまらないイベント「2015国際ロボット展」がビックサイトで開催されているということで行ってみることにしました。

2015国際ロボット展  2015年12月2日(水)~12月5日(土)

IMG_4122
開場となる10:00に到着。
あいにくの雨となってしまいましたが、ビックサイトはゆりかもめの「国際展示場駅」から濡れることなく中に入れるので傘がなくても大丈夫だったりします。

IMG_4123
ロボット展は12月5日(土)まで開催。
初日の来場者は前回を大きく上回る26,000人だったようです。

IMG_4121
受付を済ませ、会場に向かいます。
入場料は1,000円になりますが、Webで事前登録しておけば無料で入れます。
Web事前登録はこちら

IMG_4118
会場に到着、多くの来場者が詰めかけていました。

IMG_4117
近未来的なロボットから

IMG_4113
種をまくロボットなどジャンルは様々。

IMG_4116
リアルな表現力で魅了するココロのアクトロイドも展示

IMG_4106
そして、会場をうろうろしてると、以前より介護用ロボット出品しているという女優のいとうまい子さんを発見!

maiko2
ロコトレ支援ロボット「Loco-Pyon」を出展。
ロボットに話しかけ、一緒にスクワットすることができます。

maiko1
いろいろロボットについて話したのですが、写真撮影も気軽にOKしてもらえました。
ブースに居ないときは別のブースを見学してるということで、Fcaebookでメッセージをくださいとのこと。

それにしても、まいまい、かわいいです!

IMG_4112IMG_4107IMG_4111
その他、まだまだ面白いロボットが展示されているこのロボット展、好きな人は1日居ても時間が足りないかもしれません!

この日も全部見て回ることができなかったので、土曜日にまた行ってみようかと思います。
マイタンファミリー書籍




マイタンファミリー

香港の神様

投資に関する知識はまさに神がかり。所構わず危険な言葉を発する、マイタン日記の作者だ。。

カステラ王子

念願の自宅を購入するも予算の関係でカステラのように細い自宅になってしまった。かわいくない犬を2匹も飼っている。

スパンスパン王子

三度の飯よりずっぽしサウナが好き!あの時発するスパンスパンの音からスパン王子と呼ばれる。持続力・破壊力が自慢、性病には弱い

ビーフマン

とにかく食べることが趣味、なんでも食べてしまう。肉ちゃんとも呼ばれる。毎月29日がビーフマンの日だ。

種馬Mくん

巨乳大好きのMくん、電話で話しただけで妊娠させた経験もある強者!世界各国に子供がいる。旅の子供は作り捨て!

てぃんとんさん

とにかく貧乏!貧乏なのに子だくさん 500HKドルでずっぽしできる香港版女郎置場が大好き、毎日カップ麺で生活している

ゴチ幾三

年上、年下、男女かまわず人にたかって生きている。人生をなめきった若者。エンゲル係数ゼロ!

ゴチ幾子

ゴチ幾三の香港生活をブログで見て、香港にくれば食費がただだと勘違いして香港に来てしまったかわいそうな女性

ピンク師匠

はっきり言って変態です。1年間にAVを3000本は鑑賞する。乳首を見ただけで女優の名前がわかる特技も持っている

カステラ王女

細長いカステラハウスにカステラ王子と同居しているためつけられたニックネーム。悲惨だ。

ピアノ女史

毎日3時間はピアノの練習をしている。将来ピアノがあるレストランを持つのが夢

タンク将軍

タンク満タンですか? 日本愛人党総裁 全国各地に愛人を持つ将軍さま 毎日、タンクを空っぽにしてスッキリ!

マツケンくん

坊主頭なので、松平健に似ているというだけでついたニックネーム 海老蔵にも似ているが、イメージが悪すぎるので却下された

さんしん亭女史

ほとんどのバイトが三原店主の厳しさに絶えきれずに3日でやめてしまうのに、さんしん亭で4年間バイトしていた根性がある娘、

シャネル女史

いわずと知れたタンク将軍の第一愛人、マ◎汁たっぷりの特製おにぎりは絶品! 毎日股間でおにぎりを握っている。

某報知新聞のT編集長

友達の彼女に手を出すのが趣味、とにかく甘い言葉と新聞記者の名刺で全国の主婦を手込めにしている

ずっぽし姫

香港に卒業旅行に来たためにスパン王子にスパンスパンされてしまいずっぽし姫と命名されたかわいそうな大学生

尖閣王子

日本を守る真の愛国者、毎朝、靖国神社を参拝してから出社する。尖閣列島も北方領土も竹島もこの王子がいる限り日本の領土だ!

ふにっこさん

マカオなど世界のずっぽしネタでは、スパン王子に負けない。世界のずっぽしエリアを旅する永遠のずっぽしトラベラーでもある。

天才カイロプラクター長瀬先生

カイロの腕は1流だが、とにかくギャグが古いいまでも たけしのコマネチ!で笑いを取ろうとする変態先生

やっさん

ドライバー&調理人、以前はSINCE99のマスターだった。横山やすしに似ているので、やっさんと呼ばれている。マカオサウナでは、ロシア人しか指名しないロシアンキラーだ

ジョン万次郎

HSBC香港の現役銀行員!口座開設にやって来た日本人女性をかたっぱしからナンパしている。淫行員だ

青木さやか女史

日本の芸能界から香港に殴り込み!香港ではダイエットなんてしませんよ。喰いまくりです

柳ユーレイくん

長瀬先生に影が薄いぞ!と叱られて名付けられた。確かにたけし軍団の柳ユーレイに似ている。ただそれだけですが

ブログランキング
アクセスカウンター

    最新コメント
    海外旅行へ行く前に・・・
    損保ジャパン日本興亜
    お得な海外投資ツアー
    養老保険 無料お見積もり
    セミナー動画 無料配信中
    海外投資セミナー動画 無料配信中
    お問合せ
    海外ファンド・ランドバンキングなどのお問合せ、マイタンファミリーに関する質問は

    Email: hkmaitan@gmail.com
    まで、お気軽にどうぞ!
    おススメサイト
    Twitter始めました
    記事検索
    タグクラウド
    • ライブドアブログ